AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

リングできました~♪  

また改めてちゃんとした作品紹介をしますが、取りあえず写真あげます。
まだ価格も決まってないんだけど(^^;)
200129ときめきの花リング3種他

手前の大きいリングは個展の時に作った「交錯」という題名の物なんですが、ちょっと手直ししました。
しばらくぶりで出して見てみたら、なんかバランスが気に入らない・・・。
個展の時はこれで完成!と思っていたんですが。
思い切って気になるハートを取り除き、スッキリさせました(^^)

その取り除いたハートで作ったのが、右上の、うひゃこ初ピンブローチ!
ピン自体はタイピンサイズなので、かなり厚手の物まで留められます♪
ハートの右にあるのがピン押えです。

で、先ほどまで制作していたのが、中段のリング3パターン。
「ときめきの花」をあしらったシンプルなデザインです。
左が9号、中と右が13号、計3個出来ました。
これ、3つ重ねても可愛いんです~(^^)
って、サイズが同じじゃないので、今回の3個では無理ですが(--)
何故同じで作らなかったかって?
それは、作ってから重ね付け可愛いじゃん~!と気が付いたからです(笑)
今後、定番で製作しますので、是非1つづつでも集めて頂けたら嬉しいです♪
また改めて数が作れた時にでもちゃんとした写真と、重ね付けのアレンジ等アップします(^^)

丸2日頑張ったが、これが限界でした(TAT)
明日は搬入なので、作れてもメッキパーツのピアスぐらいかなぁ。
ちょっと可愛いパーツを仕入れたので、凄くシンプルで使いやすいものにする予定です。

それらを持って、明後日から吉祥寺東急で販売します!
スポンサーサイト



category: リング

tb: 0   cm: 0

新作リング~ときめきの花~S&M  

ときめきの花シリーズのリングを作りました!
180226リングときめきの花SM

左は、S2ストーン・15号、ムーンストーンです。
石枠の覆輪とときめきの花の間は離れており、少し空間があるデザインで、真上からもときめきの花の表情が見えます♪
180115リング~ときめきの花~S2ストーン

右は、M2ストーン・13号、インカローズです。
石枠の覆輪とときめきの花がくっついており、真上からはキャンディーの包みの様に見えるデザインです。
180226リングときめきの花M2正面
また石の裏抜きは丸くせず、ハートを透かしてデザインしました♪
180226リングときめきの花Mサイド&裏

真上からの見た目を比べるとこんな感じ。
180226リングときめきの花S2M2正面

どちらも今後、石やデザインが少し変わるかもしれませんが、ときめきの花のリングとして定番で種類を増やして行きたいと思っています♪
先ずは明後日からの吉祥寺東急での催事に、この2つ持っていきます(^^)

category: リング

tb: 0   cm: 0