ハートモチーフアクセサリーAtelierUhyako うひゃこの作家活動日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。
Y  

ネックレス~ワックスコード~

ペンダント~ドローイングハート~Sのシリーズに使用している、ワックスコードのネックレス、色々な色を作ってみました♪
161217ワックスコードネックレス
写真がちょっとわかりずらいですが、左から、
ゴールドカラー金具、赤・こげ茶・黒
ロジウムカラー金具、紫・グレー・オレンジ・紺・ピンク
です。
あくまでドローイングハート用に作っているネックレスなので、これ自体にハートのモチーフは付いていません。
ですが、繊細で可愛いデザインなので、単品売りをしようと思います。

161217ネックレス~ワックスコード~
こんな感じで、天然石チャームと合わせてみてはいかがでしょうか?
チャームとセットでお買い上げの方には、ワックスコードネックレスの価格をほんの気持ちサービス致します♪

素材は、メッキ金具、ポリエステル蝋引き紐。
長さは40cm+アジャスター5cmとなります。

2016/12/17(土) 22 45:55 | ハート以外の作品 | トラックバック 0 | コメント 0

残り少なくなってきました

今日はハート作家になる以前にデザイン製作していたリングのお話し。

この写真、実は2014年11月22日に撮影したものでした^^;
141122リング・角より平
いや~、ずっとブログ用のファイルに入れっぱなしで、アップするタイミングを失い約1年半経ってしまいました。
寝かせに寝かせた写真です!ってワインかよっ!(笑)

このリングは、~角縒り平~と言う品名が付いています。
角線をよって平らにつぶした作りだから~♪
なんて単純な名前なんでしょう~(笑)

「シンプルで上品でさりげなく」をコンセプトにしていた時の作品で、全くコンセプト通りの印象の子です。
幅の細いリングなのでとても使い心地が良く、縒ってあるほんの少しの隙間にお肉が逃げてくれるので、むくみの酷い時でも余り辛くないんです。
私もお気に入りで、常にピンキーリング(小指)でしています。

そしてこのリングの在庫が残り数個になりました。
また、他のリングも残り僅か。
と言う訳で、現在リングは店頭に出ている限り!
全て「シンプルで上品でさりげなく」をコンセプトにしていた頃のデザインです。
先日行った価格変更の際も、これらは据え置きで変更しておりません♪

この所、出展の度に数個お嫁入りしています。
どれも気に入っているデザインだけに、もう作らないんだよなぁ勿体ないなぁ~などと後ろ髪をひかれつつ。
気に入って頂いた方の元で可愛がって頂けるといいね!と思いながら送りだしています。
なんか最後の1個って末っ子いみたいで、特別愛着湧いちゃうんですよね~(笑)
さてはて、このリングの末っ子はどなたの元に嫁ぐのかしら?(笑)




2016/04/17(日) 21 13:40 | ハート以外の作品 | コメント 0

天然石アクセサリー新作

今日は、天然石アクセサリーの新作を一気にご紹介いたします♪

昨年末、久々に天然石アクセサリーを製作しました。
以前はシルバー作品よりも割合が多かった天然石アクセサリー。
現在は縮小中で品数も少なくなってきました。
材料も残り僅かになり、大事に取って置いた石達を何とか美しく形にしたくて、綺麗な石も高価だった石も思い切って贅沢に使いました。
程よいボリュームで使いやすいデザインに仕上がったと思います。

ラブラドライト&アパタイトのネックレス&イヤリング、共に一点物
160104ラブラド&アパタイトネックレス&イヤリング
ネックレスは、先日の小田急町田店で完売致しました。
今回制作した中で一番贅沢な、良い石をふんだんに使ったデザイン♪
あっという間の嫁入りでした。
イヤリングは現在まだ御座います。

ラブラドライト&シルバーのペンダント、ネックレス、イアリング、ピアス、共に1点物
160104ラブラドライトコインカット、セット物
急いで撮った写真で余り輝きがないですが、小粒ではありますがラブラドらしいシラーが綺麗に出る石もしっかり使っています。
身に着けて頂いた時、アンティークの様な落ち着き感とさりげなさが楽しめるデザインになっています。

ネックレス色々、全て一点物です。
160104天然石ネックレス色々
160104天然石ネックレス色々2

この他に、どうしてもネックレスなどに出来なかった石達は、可愛らしく組み合わせて、3000均一のイヤリングやペンダントトップに加工しました。
均一価格のご奉仕品ですので写真は残しておらず、無くなり次第終了です。
こちらは以前から制作していたのですが、ブログでは特にお知らせしていなかったかもしれませんね。
半端になった石で作る事も多いので、稀にとてもお得な良い石があったり、一点物も多く、見つけた方の早い者勝ち♪
今年は、雪だるまをイメージした可愛いピアスなんかもあるんですよ♪
そうそう、ご奉仕品のペンダントトップはちょこっとハートパーツを使って制作した物があります♪
って写真無くてすみません^^;
売り場で確認して頂けたら幸いです♪

これらの作品制作で、材料の石を全て使い切りました!
有り難い事に、私が作る天然石アクセサリーはセンスが良い、制作を続けて欲しい、とのご意見を時々頂戴します。
それは主に色味なのではないかと思っています。
自分では気持ちのよい組み合わせをしているだけなんですが、何かその辺の感性が人と違うようで、小さなころから今まで多々指摘されてきました。
そしてその表現をしていたのが、天然石と言う素材だった、と言うだけなんだと思います。
折角色々な方々にご指摘いただける私の個性、その良さを生かした作風も、今後制作していけたらと思っています。
もちろんハートで♪
ただそれが、天然石アクセサリーになるかどうかは、まだ私の頭の森の中・・・。
霧がかった森の先には、遠くに開けた太陽サンサンの野原が見えます。
そこにたどり着けた時、形に出来ると思います。
それまで、気長に見守っていてください。
2016/01/17(日) 18 19:10 | ハート以外の作品 | コメント 0

ハート以外の新作色々

明後日からの坂戸丸広出展より展示開始する、ハート作品以外の新作を一挙ご紹介します!
珍しく、出展前にお披露目できるのだ!(笑)
まずは、ペンダント~叩き~ 一点物
151013ネックレス~ラピス叩き10‐05‐02‐01
落ち着いた色味のラピスラズリーにシルバーで叩きのデザインを施し燻をかけた、シンプルなペンダント。
こちら実は、以前チェーンネックレスとセットで展示していた作品。
しかし、その燻がかかったチェーンだけ欲しいとおっしゃるお客様がいらっしゃり、チェーンのみ分けて販売。
その後約2ヶ月、トップだけで展示されていたこの子、なんだか可愛そう・・・と思う私。
バチカンが大きめなので大概のチェーンは合わせられるのですが、シンプルなデザインゆえにやはりネック部分もセットで仕上げたい!
そこで、イメージを一新!皮ひもを組み合わせてみた所、なんだか以前よりカジュアルでカッコ良い!!
男性のチョーカーとしてもよいのではないかな?と思う仕上がりに♪
皮ひも部分は約40cm、ペンダント又はチョーカーサイズとなります。

次は、同じくラピスラズリ-を使った、ピアス~色あそび~ 一点物
151013ピアス~色あそび~ラピス
ペンダントトップの色あそびシリーズ、これを贅沢にピアスにしたデザイン♪
こちらのラピスは少し鮮やかな色味です。

続いて、色遊びシリーズのアレンジ物、リング~色あそびアレンジ~アメジスト 17号 一点物
151013リング~色あそびアレンジ~アメジスト1点物
色あそびのパーツを半分に切った物を組み合わせて作ったリング、8mmのカボションアメジストを留めました。
以前ペンダントトップを作ろうと切っておいたパーツ。
しばらく放置してしまい、何だかトップを作る気分じゃなくなって、何か作れないかなぁと眺めていたら出来上がった一品です!
しかし、もともとリングに作ろうと思って加工していた物ではなく、サイズも作りながら決めた為、裏が私の作品としては少々粗雑、海外のアクセサリーみたいな仕上がりに・・・。
なので、納得いかないから販売はしない!と、一度は思ったのですが・・・。
やはりデザインは素敵なので、価格をググッと抑えて販売する事に致しました!
もちろん販売の際はこの事をご説明いたします。
それをご納得いただければ、超目玉のお買い得作品です♪

最後は、角アンモナイトシリーズ!
以前制作したピアスがお嫁に行きましたので、またまたピアスを製作!
ですが、以前の物は1点物として制作しましたので、今回は向きを変えたり作りを替えたり、こちらもそれぞれ一点物です。
こちらは、ピアス~角アンモナイト~逆さ裏彫り無し 一点物
151013ピアス~角アンモ~逆さ裏彫り無し
アンモナイトをさかさまに吊るし、裏彫りをせずに左右反転で向きが違うアシンメトリーなデザインにしてみました♪

次は、ピアス~角アンモナイト~サテン仕上げ裏彫り無し 一点物
151013ピアス~角アンモ~サテン仕上げ 裏彫りなし
こちらは、アンモナイトの向きは元のデザイン通りですが、やはり裏彫りをせず反転で向きの違うデザインにし、更にサテン仕上げにしました。
写真ではわかりにくいですが、シルバーの表面にサテンの様なテクスチャーが施されています。

そして最後は、ロングペンダント~角アンモフォークロア~ 一点物
151018ロングペンダント~角アンモフォークロア~
こちらも以前似たデザインの物を一点物として制作しており、そのデザイン違いの一点物です。
今回は角アンモナイトの表面を荒らし仕上げにして、石を組むシルバー線を縒り線にして、ローズクウォーツとカーネリアンの組み順も逆にしてみました。
60cmぐらいのロングな革ひものペンダントになります。
冬のザックリしたニットなどに合わせて頂けたら素敵なのではないでしょうか。

以上、ドドンとまとめてご紹介しました!
気が付けば、全て一点物でしたね♪
他にもハート作品やチェーンネックレス、オリジナルアジャスターなど、制作しました。
そちらのブログお披露目は、出展が始まってから?もしくは終わってからのお披露目になるかも?
どれも明後日からの坂戸丸広で販売開始します。
2015/10/19(月) 16 05:34 | ハート以外の作品 | コメント 0

天然石アクセサリー

ハートモチーフではないですが、天然石アクセサリーをいくつかご紹介。

こちらは、しばらく前に作ったカーネリアンのブレスレット
141117天然石ブレス カーネリアン
手前のにはガーネットもあしらっています。
ゴムのブレスレットがあまり好きではない私。
ちょっとゆったり手の甲に垂れる感じでお使い頂きたいデザインです。
手に取る方は多いのですが、色味はシックでもするとかなりの存在感。
なかなか自信を持って身に付けて下さる方に出会えないでいるこの子。
地味派手な感じが好きな人に早く出会えますように♪

ここから下は、先日丸広出展中に制作した新作。
ネックレスとアンクレット、淡水パールと天然石使用。
150824 天然石&アンクレットネックレスアンクレット
水晶のネックレス。
150824水晶ネックレス
ネックレス、左は淡水パールのみ、右は淡水パールとローズクウォーツ、金具のマンテルはシルバーで私の手作りです。
150824淡水パール天然石ネックレス
出展中金具が無くて完成しなかった物も含め、これだけ出来ました。
ハートモチーフは入っていないですが、普段使いの価格でありながらちょっとゴージャスな感じもある、お買い得なお品です。
2015/09/03(木) 23 20:17 | ハート以外の作品 | コメント 0

角アンモナイトシリーズ色々

新作の角アンモナイトシリーズのご紹介です。

まずは新作。
ピアス~角アンモナイト~
150824ピアス 角アンモナイト
シンプルに角アンモナイトを下げてみました。
裏表が出ないよう、両面手彫りして仕上げました!
大きいピアスですが、見た目より軽く使い心地は良いと思います。
存在感があるのにシンプルでおしゃれ!
自分用も欲しいぐらいです♪

お次は、以前カーネリアンで作っていた作品の石違い。
ペンダントトップ~角アンモナイト&一滴~
150822ペンダントトップ~角アンモ一滴~
左はアメジストのバイカラー、右はローズクウォーツです。
石の大きさに合わせて、バチカンの太さを変えています。
また石を組むためのシルバー線にも一工夫。
以前はシンプルな丸線で作ったのですが、今回細いより線を作り組んでみました。
ちょっと手が込んだ印象になったかな。
シンプルで可愛い、身に着けると個性的で面白いトップだと思います。

そして最後は、品切れ中でしたブローチを追加制作。
150824角アンモブローチ
今回は3点作りました。
この写真、今までで一番この作品のイメージが伝わる写真に撮れたんじゃないかと♪
何故なら、蜘蛛の巣に間違われることが多いこちらのデザイン、私のイメージはアンモナイト!
右の角度でデザイン画を描いたのですが、左や奥の物のように逆さになってる方がアンモナイトに見える方が多いみたいなんです。

私の手元を離れたら作者の拘りより、持ち主の拘り重視♪
一応、どの角度でもバランス良いようには作ってるつもりなので、お好きな角度でお楽しみください。
このブローチをチョーカーに通して楽しんでくださったお客様もいらっしゃいます♪
幅の広めのチョーカーでとても素敵でした。
使い方は皆さんのアイデア次第、シンプルな作品ならではの楽しみ方ですね。

角アンモナイトは、原型を作り型をおこし鋳造で制作している作品です。
10年以上前、作家活動を始めた頃に何十枚と鋳造し、少しずつ作品として使ってきていました。
その角アンモナイトも、残り数枚となりました。
材料の在庫が無くなり次第、制作は一時休止します。
残りの子達をどのような作品に仕上げてあげようか?
素敵に仕上げてあげたいと、考えるのが楽しいです。

2015/08/24(月) 02 12:24 | ハート以外の作品 | コメント 0

天然石ネックレスにちょっとプラス

先日の春日部西武に出展中、以前から気になっていた天然石ネックレスをちょっとアレンジ♪

シンプルなハウライトのネックレス。
ペンダントトップのチェーン代わりにと思って作ったのですが・・・。

石を見て気になって下さる方は結構いらっしゃるのに、何故かお嫁に行かない。
更に、このネックレスが通せるペンダントトップが売れてしまったので、そもそもの役割が・・・。
そうなると、私らしさは特にない普通の天然石ネックレスだし・・・。

と言う訳で、お値段据え置き、ちょっと変わったトップの飾りをプラスしてデザインしてみました♪
150506天然石ネックレス(ハウライトにトップを付けた)
ブログで価格発表はしていないので伏せますが、どれも同じ価格で、一点物です!

石が沢山ついているのがお得ととるか?デザインで選ぶか?
シンプルですがちょっと他では見ないデザインと思います♪
小さなカットタイプのガーネットを繋ぎに使っているので、ちょっとアンティークな雰囲気も♪

真ん中のポテッとしたのは、スモーキークォーツに気まぐれカービングを施した物!
150506天然石ネックレス(ハウライトにトップとして気まぐれカービング)

うんっ、これなら私らしいデザインだ♪と、納得。
ちょっとプラスのアレンジで、可愛く変身しました♪
2015/05/18(月) 23 25:47 | ハート以外の作品 | コメント 0

アンモナイトデザイン

ハートをモチーフに制作すると決める以前に作っていた、アンモナイトデザインシリーズの新作です。
このアンモナイトは学生の頃デザイン、板ノコで透かし手彫りで立体的に彫り、自分だけのブローチとして制作したのが第一作でした。
当時、それを見た良く行くデパートの店員さんに「全く同じものが欲しい、型を取って作って」と依頼されました。
そうして型を取り制作したそれは、人生で最初の作品販売でした。
その後作家活動を開始した時、その型を使い追加で鋳造、ブローチやネックレスなど幾つか制作しました。
そして遂に、その以前鋳造したアンモナイトが最後の1個になったので、1点物のペンダントトップに制作してみました。
150316ペンダントトップ~アンモナイト~
ハートモチーフを製作していくと決める少し前に完成したこの作品、20年程前にデザインしたとは思えない、我ながら飽きの来ない完成されたシルエットと思います。

今後何かしらハートと組み合わせて、復活出来たらなぁと思っています。
もちろんその時は、型ではなく板状のシルバーを切り出す完全手作りの制作方法で♪

作品は大きめのバチカンを手作りして付けましたので、天然石のさざれ石のネックレスなどに合わせて使って頂くととても素敵です。
もちろんチェーンやチョーカー、皮ひもなど、なんでも合うと思います♪
素材はシルバー、燻はかけず磨き仕上げですが、余りピカピカにせずほんの少しマットな仕上がりに作りました。
お手元でいい燻銀に仕上げて頂きたいと思います♪
2015/05/02(土) 16 55:53 | ハート以外の作品 | コメント 0

天然石アクセサリー新作

昨年末に制作してあった、天然石アクセサリーの新作。
ハートモチーフをメインに制作すると決めたばかりだったので、そのまま発表しようか、ハートを入れて作り直すか、迷いに迷ったのですが、せっかく作ったのでそのまま発表する事に。
先日の丸広入間店にて、販売を開始しました。

シンプルで使いやすいデザイン♪
カイヤナイトとラピスラズリ-を使った、セットデザインです。
150328天然石アクセサリー(カイヤナイト&ラピスのセット)
ネックレス3点、それぞれ1点物。
ブレスレット1点。
ピアス&イヤリング数点。

丸広入間店出展開催中、中央の2連ネックレスは、とてもお似合いの方のもとへ♪
有難う御座いました。

このアクセサリーに使用している石は、昨年の5月ごろ仕入れていたのですが、他に色を入れるかどうか、例えば黄色とかピンクとか、カラフルにするかシンプルにするか、すぐには作らず寝かせていて、本来昨年の夏にはお披露目できればと思って仕入れた物だったにもかかわらず、デザインが決定したのが秋、制作が冬になり、今年の夏に向けてのお披露目となりました。

ちょっとシンプルだったかなぁとも思ったのですが、店頭に並べてみると品の良い仕上がりで、大満足♪
しかも、今年はデニムが流行るそうですね!
そしてなんと、上下デニムが復活とか!!
昔のまんまじゃないでしょうけどね。
でも、その流れで行くと、夏になったら、デニムに白Tシャツ、白スニーカーとか、我らの年代青春時代の爽やかファッションが再流行するのでしょうか?
ファッションは繰り返される、と予想すると、このアクセサリー絶対合う!!!
大人のデニムスタイルに、同系色で落ち着いたコーディネート!!
なかなか良いのではないでしょうか♪


2015/03/28(土) 16 44:31 | ハート以外の作品 | コメント 0

新作リング数点

昨年制作済みだったリング数点です。
急いで撮ったので何だかなな写真で申し訳ないですが、載せちゃいます。

まずは、スリ出しリング3点です。
多少の差がありますが、幅約5ミリ、5号サイズのピンキーリングです。
1150315スリ出しリング~麻ひも・キルティング・リーフ&フラワー~
スリ出しリングとは、一つ一つヤスリでスリ出し模様を作ります。
この3点のデザインテーマは、手前から、麻ひも、キルティング、リーフ&フラワー。

実はこれを試作に、もう少し幅を持たせた薬指サイズで定番にしようかと思っていたんです。
しかし、ハートモチーフでやっていく!!と決めた以上は、こちらは1点ものとして3点のみの販売です。
売り切れ後は、同じデザインでの再販はオーダーでもない限りしないです。
けれど、とても気に入っているデザインなので、そのうちどこかに役立てたいと思っています♪
もちろんハートモチーフの脇役として♪

次に、フリーリング2点。
150315フリーサイズリング~カチューシャダイヤ柄・キャンディー~
手前から、カチューシャダイヤ柄、キャンディー。
カチューシャリングは、その名の通り、カチューシャからヒントを得てちっちゃいカチューシャの形です。
カチューシャ形のフリーリングは、今後うひゃこのフリーリングの定番として制作して行くつもりです。
もちろんそこに、ハートのデザインを取り入れて♡
その為、写真の作品は、上記3点と同じく1点物として販売、売り切れ後店頭には出しません。

奥のはキャンディーですが、こちらは以前ご紹介済みのリングの2個目です。
限定2個のキャンディー、リング腕の幅が多少違うので、両方展示しておこうと思います。
このキャンディー、コロンとしたパーツは、学生の頃リングを作る為に型を取った物。
あと1個パーツが残っているので、何をつくろか?
1個なので、ペンダントかリングかになると思うのですが・・・考え中です。

そして、写真が無いですが、アンモナイトデザインのペンダントトップも完成しました!
大き目のバチカンを付けて、大ぶりパールやさざれ石のネックレスなんかとも合わせられるように作りました。
写真が撮れたらまた改めてご紹介しますね♪
2015/03/16(月) 14 35:47 | ハート以外の作品 | コメント 0

リング~キャンディー~

少し前に作ったリング。
素材シルバー、フリーサイズです。
2個限定。
作品名はキャンディー
ピアスとペンダントもお揃いで御座います。
141214リング~キャンディー~フリーサイズ

2015/02/15(日) 01 54:04 | ハート以外の作品 | コメント 0

色遊びシリーズ

ハートが隠れている?と言えなくもない、色遊びシリーズ。
同じデザインで様々な色石を留めて♪
時にちょっとアレンジを、ピアスだったり、デザインを組み合わせたり♪
他にも色々な石で制作しています。

130727色遊びピアス
ピアス
シルバー・ブルーレースアゲート、一点物

141124ペンダントトップ 色あそび№1・№2
ペンダントトップ
右奥、シルバー・ブルーレースアゲート
左奥、シルバー・ソーダライト
手前、シルバー・ラブラドライト、一点物


2015/02/05(木) 16 54:04 | ハート以外の作品 | コメント 0

角アンモナイトペンダントトップ

121124ペンダントトップ~角アンモ&一滴(カーネリアン)と、角小豆チェーン(50cm)
久々の日記、少し前に出来上がっている作品の紹介です。
角アンモナイトブローチのアレンジバージョン♪
シンプルに1個カーネリアンをぶら下げてみました。
チェーンと別売りになっています。
以前アップした、フォークロア調のもジャラジャラと可愛いですが、これはまたシンプルながら遊びがあって面白いです。
素材はシルバー、天然石、1点物です。
2015/01/27(火) 23 54:02 | ハート以外の作品 | コメント 0

新作 ロングペンダント~角アンモナイトフォークロア~

新作!角アンモナイトのアレンジバージョン!!
ロングペンダント~角アンモナイトフォークロア~
素材 シルバー・カーネリアン・ローズクォーツ・革
141122ペンダント・角アンモロングフォークロア
冬になると時々したくなるフォークロアファッション♪
そんなエキゾチックなファッションに、さり気なく手作りのペンダントをコーディネートして貰えたら♪
そんな思いで作ってみました。

始めはネック部分もシルバーチェーンで作ろうと思っていたのですが、平たいシンプルな革にしました。
フォークロアファッションにはショールやマフラー、ストールなども欠かせないアイテム!
コーディネートする際、絡みにくい素材の方が使いやすいのと、軽量化を兼ねて、また何より革の方がフォークロアっぽい♪
と言う理由から、こちらの素材にしました。
ネック部分に飾りがなくシンプルなので、ストールとの重ね使いにピッタリと思います♪
もちろん、ネック部分はパーツにくぐらせてあるだけのデザインなので、お手持ちのチェーンに付け替えて普通のペンダントとして、シンプルにセーターやシャツなど、アレンジは自由です♪

明後日からの所沢西武より展示開始します♪
2014/11/23(日) 17 30:28 | ハート以外の作品 | コメント 0

手作りチェーンブレスレット

ずっと品切れ中でしたブレスレットが完成したのでご紹介です。
ブレスレット~手作りチェーン・めがね留め~
素材シルバー
141122ブレスレット~手作りチェーンめがね留~
帳簿を見ると、前回完売してからなんと1年3ヶ月も作っていませんでした><
それには訳が・・・。

こちらのブレスレット、チェーンを手作りしています。
そしてその手作りする為の丸線も、自分で手作りしています。
奥に見えるのがその丸線。
線引きと言う作業で、以前ご紹介しましたが、これがかなりの重労働。
久々に線引きをしたら、体中が筋肉痛になってしまいました(苦笑)

途中まで制作してあったこちら、あと2巻足りなくて制作が止まっていました。
今回やっとその2巻を足し、1個完成しました^^;
出来ても一個・・・。

残った丸線はブレスレットを作るほど無かったので、新作に使いました。
使いたい太さが0.5ミリ感覚で欲しく、一度に少しだけ必要な私には、この線引き作業は大変ですが必須です!!
お揃いになるネックレスも、只今品切れ中。
なので、また地道に丸線づくりをしなくては!!
果してそちらはいつ出来上がるのか?
完売したのが数か月前なので、ぼーっとしてるとまた1年以上品切れになり兼ねない!
頑張って作らなきゃです。

2014/11/22(土) 21 14:15 | ハート以外の作品 | コメント 0
次のページ

ようこそ

❤~ ♡ ~ ♡ ❤ ♡ ~ ♡ ~❤

Uhyako

Author:Uhyako

お問い合わせ

お買い上げ頂いた作品のお修理や出展案内のご希望、その他ご相談は、こちらのメールフォームよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
56位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright ©ハートモチーフアクセサリーAtelierUhyako うひゃこの作家活動日記 All Rights Reserved
まとめ Powered By FC2ブログアフィリエイト.