AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

明日明後日は、アートムーチョ出展  

□ 5月19日(土)・20日(日)
アート・ムーチョ
【時間】 11:00~18:00
【場所】 八王子西放射線ユーロード(JR中央線八王子駅北口徒歩1分) 
関連記事
スポンサーサイト



category: お知らせ

tb: --   cm: 0

バックル&リング製作中!  

120518バックル&リング製作中
ようやっと、少し作業が出来る環境になってきました!
昨日から、バックル製作が再スタート!
って去年の年末から始めていたんですが、引越しを含め色々バタバタしていてなかなか落ち着いて作業が出来なかったので、ずっと保留になっていました。


ってなに?何?今の大きな地震は!!!!!!

とりあえず、ビックリでえっと、えっと。

とりあえず、バックルと看板にしているクラシカルリングの製作を開始しました。
個展には間に合わせたいなぁなんて思っていますが、正直、間に合うかどうか微妙な所です。

あ、クラシカルリングは、以前のブログで御説明したのですが、展示中に風で地べたに落下、シルバーは無傷だったのですが石にヒビが入ってしまって、周りの出展者さんに、「これぐらいの小さな傷、安くして売れば?欲しい人いると思うよ。」と言われ、しばらく1・2回のイベントでお値下げして出していたのですが、やはり自分でそれが許せなくて、作り直しをしています!
ですので、ずっとイベントには看板の作品がないと言う、申し訳ない状態で…。
デザフェスでも、写真を見て「これ可愛い~!」と言ってくれた子が居たのですが、現物なくてすみません状態。
なので、やはり作らねば!と、製作を開始しました。

地震でパニクッでるので、ちゃんとした日記になっているでしょうか?
近所で、救急車や消防車の音がします…。

やっと落ち着いて作業が出来ると思ったのに…。
地震が怖くて、ロー付けするのが怖いよぅ。。。
心が落ち着きません。
関連記事

category: 作家活動のあれこれ

tb: --   cm: 0