AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

個展DM  

■ 5月30(水)~6月10(日) ※4日(月)・(訂正) 5日(火)はギャラリー休業日
<個展 Qualite 上質・白をテーマに・・・。>
【時間】 11:00~17:00
【場所】 ギャラリー有心(西武池袋線「小手指」駅徒歩5分)

イベント先でお会いした方々には、個展のお知らせと共にDMをお渡しして参りましたが、ブログでのお知らせは個展が近くなってからと思っており、まだアップしておりませんでした。
そろそろ会期も近づいて参りましたので、ブログでもDMをアップします!

120523有心個展DM

この写真、137枚撮ったうちの奇跡の1枚!
実は、100枚目の時にもっとピントの良い写真が、それこそ完璧!と思う写真が撮れたんですが、右上のリングの表面に、思いっきりカメラを構えた私が映り込んでいて、あえなく断念…。
それから板を左手に3枚持ち、その隙間からカメラを覗かせて、自分が映らないよう必死に手振れをこらえて撮った写真!
カメラには手振れ防止が付いているはずなんですが、新しいデジカメは使い勝手が良くわからず、何だか慣れないせいかピントがなかなかあってくれなくてボケまくり。
余りにボケていた物はその場で削除していて残った枚数が、トータル137枚なので、きっと150枚は確実に撮ってます、はい。

そんな片手撮影で挑んだこれは、御陰で自分の姿が映り込む事は防げましたが、少々ピントが甘い仕上がり、「もうこれ以上は無理~」と根を上げ、この写真でお願いしたのですが、出来上がってみると何とも言えず優しい仕上がりに、大満足!!
という訳で、私のこだわりと気持ちのこもったこの写真を使って、ノベルティーを製作しているのです。
それは又完成しましたら、おいおい。

ノベルティーって?と疑問に思われた方もいらっしゃると思いますので、御説明。
DMにも書いてありますが、今回の個展を記念してこのDM御持参の方には、先着でノベルティーを差し上げることに致しました。
では、DMは何処で手に入れるの?と思われた方へ。
イベント先でお会いした方々には出来る限り、個展のお知らせと同時に手渡ししています。
しかしDMをお渡しできなかった方もいらっしゃいます。
もしそのような方や、このブログをご覧になって「DM欲しい!」という方がいらっしゃいましたら、メールフォームより「住所・氏名・電話番号」を記入の上送信してくだされば、御郵送いたします。
また、以前住所をお知らせくださった方々で、今回イベント先で再会できなかった方々には、順次郵送を開始しますので、もしも「あれ?届かないけど?」と言う方がおられましたら、お手数ですがメールフォームよりお知らせください、御郵送いたします。

個展まであと少し、イベントラッシュの最後の展示が個展という、少々無謀なスケジュールの為、作品が売れてしまっている可能性も御座いますが、出来る限り新作を引っさげ、皆様に喜んでいただけるような展示にしたいと思っております。

そうそう、DMには書いていないのですが、参加型アート企画(無料)もあります!
サブテーマの「白」をどのように表現しようかと考えた結果、白い紙を好きなように切り絵して頂き、それをボードに貼っていってもらって、初日何もなかったボードが最終日に紙のオブジェに仕上がる!というものです。
親御さんがいらっしゃれば、小さなお子さんでも参加できる内容ですので、是非お子様連れの方も、ギャラリーだからと気にせずいらしてくださいね!
またギャラリーは、カフェやランチ(ランチは土日のみ)もありますので、お茶をしながらゆっくり作品をご覧いただけます。

私の在廊は、今の所毎日を予定しておりますが、また近くなりましたら決定日時をお知らせしますので、ブログをチェックしてみてください。
関連記事
スポンサーサイト



category: お知らせ

tb: --   cm: 0