AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

個展6日目  

個展6日目無事終了いたしました!
時折、強い雨が降ったり小雨が降ったりとあいにくの天気でしたが、お足元の悪い中お越しくださりました皆様、誠にありがとう御座いました。
お客様のお帰りになられた途端降った大雨、大丈夫でしたでしょうか?

オーナーとチェーンの需要について話していたら、チェーンをお求めになる方が!(偶然チェーンだけ持ってた)
現在作品についているものは既成のチェーンを使っているのですが、今後オリジナルのチェーンも構想は練っていて、「チェーンだけでも作品と呼べるような物を作りたいんです。」と話していたところのお買い上げだったのでビックリ!!
頑張らねば!と背中を押される出来事でした。
また、常連さんの作家さんと今後の活動についてのお話が少し出来たり、夕方、作家で友達でもある翠風窯さんが来てくれて、彼女の頑張りを色々見聞きさせて頂いて、いろいろな意味で刺激があり、今後の活動に良い影響が出る一日でした!

そして、彼女からプレゼントを頂きました!
120606頂き物(寄せ植え)
我が家の殺風景な玄関に、ちょっとしたLoveが^^
ハートの葉っぱにハートのシール♪可愛いメッセージつき!
シールには「うひゃこさんにも幸せが怒涛のように舞い込みますように」と願いが込められているのだそう♪
ありがとう^^

さて、本日の参加型アート企画、進行状況は。
120606個展アート企画7
こんな感じで~す!!
賑々しい~!!
そして、本日ハートが沢山出現!!
今日は「Love」な日???
ハートの柄があるものが数枚、そして中央にはまるで結婚式を挙げているような、ドレスアップした男女のカップルが出現!!
「まるでこの二人を祝福しているような感じですね~。」とオーナー。
日に日に世界観が広がってゆきますね~。
カップルを祝うハートのモチーフに、飛行機からは飛行機雲ならぬ花が舞い降り、降りた先には家があって、近くにはこんもりした森もあり、パンダもいたり、雪の結晶がチラリと舞ったり…。
メルヘンですね~♪
あと4日でどう変化するのでしょうね~、楽しみです^^

残り後4日となりました。
参加型アートはまだまだ貼れますので、皆様のご参加お待ちいたしております!
あ、今更ですが、参加型アートはもちろん無料でご参加いただけます!
小さいお子様なども、保護者の方の責任の下でしたらご参加いただけます!(一応ハサミを使うので)
皆様のお越しをお待ちいたしております。

■ 5月30(水)~6月10(日) ※4日(月)・5日(火)はギャラリー休業日
<個展 Qualite 上質・白をテーマに・・・。>
【時間】 11:00~17:00
【場所】 ギャラリー有心(西武池袋線「小手指」駅徒歩5分)

※ 明日以降も、私は毎日在廊予定です。
12時にはギャラリーに居るようにします。
まれに、お昼時少し抜けることがあるかもしれませんが、すぐに戻ります。

※ ギャラリーでは平日はカフェ、ケーキセットやサラダパン、土日はランチが御座います。
関連記事
スポンサーサイト

category: 出展報告

tb: --   cm: 2