AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

個展9日目  

個展9日目無事終了いたしました!
今日は生憎の雨、しかも霧雨で傘が役に立たない!
風に乗った雨で服がうっすら湿る感じでした。
そんなお足元の悪い中お越し下さいました皆様、誠にありがとう御座いました!

お久しぶりにお会いする方が多かった今日、少しの間でしたがお話が出来楽しい時間でした。
また先日お越しくださった方々のお嬢様がいらして、お母様方がとても楽しかったとおっしゃっていたと展示のご感想をお話下さいました。
本当に嬉しいお言葉、喜んでいただけて何よりです!
ありがとう御座います。

さて、本日の参加型アート企画、進行状況は。
120609個展アート企画10
こんな感じ~!!
キャー!!ついに隙間が少なくなってきましたね~。
そして、とある方の作品貼りがきっかけでしょうか?下に暖簾のように作品が並びました♪
なにがきっかけになるかわからないものですね~。
全体が広がってボードからはみ出てる感じが面白い!
そして、同じはみ出しでも、サイドにくっついたはみ出しも出現!
これは写真ではわかりにくいですが、こういうセンスもありかぁ~と芸術的に感じました。

明日は個展最終日、参加型アート企画も明日で仕上がりとなります。
最後の最後まで、皆様のご参加お待ちいたしておりま~す!

■ 5月30(水)~6月10(日) ※4日(月)・5日(火)はギャラリー休業日
<個展 Qualite 上質・白をテーマに・・・。>
【時間】 11:00~17:00
【場所】 ギャラリー有心(西武池袋線「小手指」駅徒歩5分)

※ 明日以降も、私は毎日在廊予定です。
12時にはギャラリーに居るようにします。
まれに、お昼時少し抜けることがあるかもしれませんが、すぐに戻ります。

※ ギャラリーでは平日はカフェ、ケーキセットやサラダパン、土日はランチが御座います。
関連記事
スポンサーサイト

category: 出展報告

tb: --   cm: 0