AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

所沢西武手作りクラフト展出展報告  

8月7日~13日までの1週間、所沢西武7階で開催された職人の技と手作りクラフト展に出展してきました!
120807所沢西武手作りクラフト展看板
120807所沢西武手作りクラフト展
今の所、唯一のデパート出展である所沢西武、最近は1月と8月の年に2回出展させてもらっています。
ベテランの出展者さんの多い会場で、私は様々な刺激を貰い、毎回教わる事も多く勉強になる会場です。
今回も、様々なジャンルの作家さん方にいろいろな角度でアドバイスを頂きました!
本当にありがたい事です。

お客様からも「こんなに手が込んでいるのに安い!」と嬉しいお言葉を頂いたり、男性のお客様のご自身様にとお目に留まったり、ふと「出会い」を感じて頂けたり、以前お買い上げ頂いた方々がお越しになられて、作品のその後のお話が聞けたりと、のんびりとした空間の中でも様々な出会い再会があり、嬉しい時間となりました。

お暑い中お越し頂き、お立ち寄りお買い上げ下さいました皆様、誠にありがとう御座いました。

今回の展示で今後の製作や展示の事など、お客様により楽しんで頂く為に色々新たなアイデアが浮かび、私の進むべき方向がまた少し見えて来た様に感じました。
私は亀の歩みなので、じれったく思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、ゆっくり一歩一歩進んでまいりますので、どうぞ、今後もうひゃこの成長ぶりを見守る様に楽しんでいただけたら幸いで御座います^^
関連記事
スポンサーサイト

category: 出展報告

tb: --   cm: 0