ハートモチーフアクセサリーAtelierUhyako うひゃこの作家活動日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。
Y  

本日のあかぎマルシェ出展はキャンセル

本日出展予定でしたあかぎマルシェですが、台風近づいている為、出展をキャンセル致しました。

この所お天気に恵まれないマルシェ、今まで雨でも強風でも頑張って出展してまいりましたが、さすがに台風では、いまは穏やかな曇り空ですがいつ雨風が強くなるとも限らないので、無理せず今月は我慢の日としました。
今月のマルシェのチラシに、兎ブローチの写真を載せて下さっていたので、本当に残念です。
申し訳御座いません。

マルシェ自体は開催されます!
いつもどおりスタッフの皆様が頑張る姿が目に浮かびます。
遊びに行かれる方は、「ブログに早じまい可能盛大」とありますので、早めの時間が良いようです。
□ 9月30日(日) 
あかぎマルシェ> 
【時間】 10:00~17:00 (雨天中止)
【場所】 赤城神社境内(東西線「神楽坂駅出口1」から徒歩1分、大江戸線「牛込神楽坂駅出口A3」から徒歩8分)
関連記事

2012/09/30(日) 07 22:04 | お知らせ | コメント 0

明日、明後日の出展予定

明日、明後日は、下記会場にて出展予定です。
明日、土曜日のお天気は、まずまず大丈夫そうですね。
問題は明後日、天気予報が思わしくありません…。
今回より、各会場での展示内容をお知らせする事にいたしました。

□ 9月29日(土)
府中の森アートマーケット
【時間】 12:00~17:00(雨天中止)
【場所】 府中の森芸術劇場噴水広場(京王線東府中駅北口徒歩6分)
【展示内容】 
・天然石アクセサリーをメインに、カジュアルシルバー作品を少し展示する予定です。
・またこの会場では、天然石アクセサリーをまとめてお買い上げ頂いた方に、10%~30%の割引をいたします!(シルバー作品は対象外です)
・ジュエリークラスのシルバー作品は展示をいたしません。
・また、新作も展示を見合わせます。
急な突風が起こる会場なので、作品落下による破損の恐れがある為ご了承ください。

□ 9月30日(日) 
あかぎマルシェ> 
【時間】 10:00~17:00 (雨天中止)
【場所】 赤城神社境内(東西線「神楽坂駅出口1」から徒歩1分、大江戸線「牛込神楽坂駅出口A3」から徒歩8分)
【出展内容】
・カジュアルラインのシルバー作品をメインに、ジュエリークラスのシルバー作品を少し展示します。
・新作の発表も出来ればしたいと思っています。
・天然石アクセサリーは展示いたしません。
しかし、お天気が余りにも悪い場合は、変更の可能性もありますので、ご了承ください。
関連記事

2012/09/28(金) 16 01:57 | お知らせ | コメント 0

アジサイのハート&イタリアンパセリのハート

去年2011年8月に、友達から届いた残暑お見舞いの写真。
110826紫陽花のハート
写真の下に、「ブログでハートちゃん集めてたので、私のコレクションを一つ」と書いてあったのですが、初めは???何のつながりが?と思った私。
それにしても綺麗なアジサイだなぁ~、と眺めていて、は!!と気が付いた!!
いや~これハートじゃない!!
3個の花が偶然重なりハート型になっている!!
思わず友達にメール、ブログに載せて良いか聞くと、データを送ってくれました。
ハートちゃんを集めていたからと送ってくれた気持ち、残暑お見舞いをくれる気持ち、優しい友の心にほっこり嬉しくなった写真です。

そして、先日同じ友達からお手紙が来たのでメールをしていたら。
なんと、またまたコレクションを分けてもらっちゃいました!
ランチをしていてイタリアンパセリがハート型だったんだそう!
120921イタリアンパセリのハート
彼女のハートちゃんはいつもお洒落だな~、と思う私なのでした♪
関連記事

2012/09/26(水) 15 52:47 | ハートちゃん | コメント 0

キャンセルをしたことで

年々、一日外気にさらされる過酷さが、体に応えるようになってきました。
正直、室内出展を増やしたい、それは体力の衰えも一理あります。
そして今日のような時、今までは極力キャンセルはしないで頑張ってきましたが、その結果、翌日から数日寝込む事になります。
「無理をしない」と言う選択もあるのだ!、と自分に言い聞かせるように今回はキャンセルをしました。
打ち明けると、今回は風邪気味だったのもあるのだけれど…。
でもやっぱり後悔?と言うか、キャンセルしないように出来なかったのか?と考えてしまうのです。

で、その結果。
出展中の参加者達をHPで見て。

皆さん凄いなぁ。。。
すこし前まで私もそのぐらいの気力体力あったのになぁ。
なんで、キャンセルしちゃったんだろう?
準備頑張っていたのに。。。
と、ウジウジする事になるのです。
そして、そのウジウジが、前向きな行動へと繋がる事も・・・?

一日の出展のために大荷物を運ぶ、今までそれが当たり前だったけれど。。。
数日連続の展示を何度か経験させてもらって、一日の為に全ての作品を持ち運ぶ意味?を考えるようになってきました。
厳選して作品を選び、出展場所にあわせた作品展開をする事も必要なのではないか?と。
今まで、少しでも多くの方に今ある私の作品の全てを見ていただきたくて、殆どどこの出展会場でも、全ての作品を展示する同じ展開できていたけれど、今後、この課題をクリアしなければいけない気がしてきました。

難しいんですけどね…。
屋外だからって、本物志向のお客様が居ない訳じゃない!
むしろ、「まさか出店(でみせ)でこう言ういい物が買えると思わなかった!」と、言って頂けた時の喜びを大事にしたいと、今まで頑張っていたので、外だから高い物を出さないって言う選択はしないつもりです。

まずは、屋外での出展。
今の所、まだまだ外が数多いので、屋外で展示する際の荷物の運搬、これを何とか考えないと。
今日のように、雨で大荷物で外気の過酷さ、初めての会場、知り合い出展者が全てキャンセル、風邪気味で体力低下と不安材料が重なると、少しでも身軽でないと行動力が鈍る!
作品を厳選すれば、それに伴う什器が変わる、そうすれば必然的に荷物が減る!

とりあえず、来週の出展からこの課題に取り組んでいけたらと思います。
出展内容も出来る限り、ブログでお知らせできたらと思っています。

今回のキャンセルをした事で。
キャンセル自体は後ろ向き行動な気がしますが、その後ろ向きが少し横向き?(笑)ぐらいになってきたようです。
これが進んで、前向きな結果になるように。
今日の一日のお休みを、有意義であった物にする為に。
今後も頑張ります!!

追伸
ゆっくり休んだので、徹夜の疲れも大分取れ、のどの痛みも和らいできました。
明日は暖かくなるといいなぁ。
関連記事

2012/09/23(日) 20 02:26 | 作家活動のあれこれ | コメント 0

本日の出展は、キャンセルしました

本日出展予定でした、アークヒルズMOTTAINAIてづくり市は、屋根があるので雨天決行の会場なのですが、悪天候のためキャンセルいたしました。
楽しみにされていた方には、残念な結果で大変申し訳御座いません。
出来る限り出展しようと思いギリギリまで決断をしかねていて、夜中のお知らせとなってしまいました。
本当に申し訳御座いません。

この土砂降り、天気予報の雨の確立、会場は屋根があったとしても、地元の駅までの道のりで全身びしょ濡れが予想され、急に冷え込んだこともありますし、屋外で一日濡れた体で出展したら体調を壊しかねないので、これから秋の出展ラッシュに向けて頑張らねばいけない時期ですし、明日(と言うかもう今日、只今4:00)は諦める事にしました。

次の出展は来週の土日、下記会場です。
両日とも屋外なので、お天気が良いことを願って、準備に励みます!

□ 9月29日(土)
府中の森アートマーケット
【時間】 12:00~17:00(雨天中止)
【場所】 府中の森芸術劇場噴水広場(京王線東府中駅北口徒歩6分)

□ 9月30日(日) 
あかぎマルシェ> 
【時間】 10:00~17:00 (雨天中止)
【場所】 赤城神社境内(東西線「神楽坂駅出口1」から徒歩1分、大江戸線「牛込神楽坂駅出口A3」から徒歩8分)
関連記事

2012/09/23(日) 04 05:44 | お知らせ | コメント 0

新作「ハートイニシャルペンダント」

【ハートイニシャルペンダント】
<素材> シルバー
<チェーン長さ> 40cm
<イニシャル> A・C・E・F・H・I・J・K・M・N・R・S・T・Y
 ※お求めのイニシャルが無い方は、オーダーも可能ですのでご相談ください。

まずはラッピングをお披露目。
120922オリジナル包装(イニシャルハートペンダント専用)
専用のラッピングを致します!

作品をアップで。
120922イニシャルハートペンダントアップ
ちなみにこれは、私が愛用している「T」。

着用した感じは?
120922イニシャルハートペンダント着用
ご覧のようにとても小さな、可愛いプチペンダントです!
遠くから見たときは、イニシャルが入っているのが分からないほどなので、とてもシンプルなハートのペンダントに見えて、実はさりげなくイニシャルが入っている、自分のお守りのような存在。
ですので、お仕事の時も、普段も、友達と遊ぶときも、デートの時も、シンプルで上品でさりげなく、首元を演出してくれます。
また、別のプチペンダントを重ね着けすると、上品なおしゃれが楽しめます♪
もちろん、長さの違うネックレスと重ね着けしても、とっても素敵です♪
また定番作品ですが、板状のシルバーからの手作りですので、個々の出来上がりに多少の違いが御座います。

ご自分へのご褒美に、お友達、彼女、奥様、お嬢様など、大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか♪
関連記事

2012/09/22(土) 18 33:50 | ペンダント | コメント 0

エコじゃないけど仕方がない!

只今夜中の2:00を過ぎたところ。
今日こそ早く寝るつもりだったんです。
しかし、夜な夜な、オリジナルの包装紙を製作中です♪

新作を包むのに専用の包装にしたいと思い、数日前から色々考えていたのですが、寝る準備をしていると、急に良いアイデアがビビッ!!とひらめきました☆

そのまま、サンプル作りを開始!!
しかし作ってみると、思っていたアイデアは、手間がかかる割りに余り機能的ではなかった…。

すると、またビビッ!と別のアイデアが!!
さぁ、こうなったらどんどん作ります!
そのサンプルは、機能性は抜群でしたが、いま一つ作風と合わない…。

すると、またまたビビッ!と、今度はそのサンプルの応用でよいアイデアが!!
なんと、専用の物より先に、新しいオリジナル包装紙が出来てしまいました!!

そして、そのオリジナルに少しアレンジを加え、専用のラッピングにしたいなと、PCに向かいながらデザインをしていたのですが、なにぶんPC作業が余り得意ではないので、少々煮詰まって来たので、気分転換にブログを書いています。

そして出た、エコじゃない代物。
120921包装紙サンプル残骸
大量の紙くず…。
ん~~~~。

でも!仕方ない!!
これも手にして嬉しい、ワクワクするようなオリジナルのラッピングを作るため!!

と、罪悪感を感じつつ、自分に言い聞かせ、メモ帳でも作ろうかなぁと紙くずをぼ~っと眺めながらの休憩時間なのでした。
関連記事

2012/09/22(土) 02 12:40 | 作家活動のあれこれ | コメント 0

第4回隅田川ほとりクラフト作家16名展のDM

10月16日(火)~22日(月)に開催される「第4回隅田川ほとりクラフト作家16名展」のDMが届きました~!
120920第4回隅田川ほとりクラフト作家16名展DM表
120920第4回隅田川ほとりクラフト作家16名展DM裏

私の名前は「江川知子」で出ています。
作品は「クラシカルリング」の写真にしました~♪

お話を頂いた段階では15人展と聞いていたのですが、16人展になったようです!
最終日は終了時間が17:00まで、お買い上げの方にコーヒーのサービスがあるそうです!
また出展予定にて先にお知らせしていた際、会期を16日~21日と記載しておりましたが、正しくは16日(火)~22日(月)です。
上記諸々、9月の出展予定のお知らせも書き換え致しました。

初めての出展会場、ルーサイトギャラリーは歴史ある建物で有名なギャラリーなんだそうです。
出展者さんもベテランの方々が多いとの事で、DMを見て知ったのですが、名前だけ存じ上げている企業家として活躍されていると言う噂の凄い作家さんの名前もあり、も~うそりゃ~もう、色々な意味でドキドキが止まりません!!
緊張しすぎてどうにかなるんではないか私?!

とにかく、企画さんからのアドバイス通り、気負いすぎずに沢山の刺激を貰いながら自分らしい良い展示が出来るように頑張りたいと思います!!

出展会場でのDM配布は、下記出展より開始いたします。

□ 9月23日(日)
アークヒルズMOTTAINAIてづくり市
【時間】 10:00~16:00
【場所】 アークヒルズ、カラヤン広場(東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口・東京メトロ銀座線「溜池山王駅」13番出口、共に徒歩1分、他多数あり)
※屋外ですが屋根がありますので、雨天決行です。
関連記事

2012/09/20(木) 16 45:28 | お知らせ | コメント 0

週末の出展予定

長らく出展がお休みでしたが、今週末よりまた出展ラッシュが始まります!!
ラッシュ最初の出展は、てづくり市!!
下記会場にて、出展しております!

お友達の出展者さんもちらほら、何かあったら連絡取する!ので皆様よろしくです(苦笑)
とりあえず、初めての会場なので迷わないようにしなくてはね。

新作も間に合いそうな予感???
こちらは出来上がり次第、またお知らせしますね。

□ 9月23日(日)
アークヒルズMOTTAINAIてづくり市
【時間】 10:00~16:00
【場所】 アークヒルズ、カラヤン広場(東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口・東京メトロ銀座線「溜池山王駅」13番出口、共に徒歩1分、他多数あり)

※屋外ですが屋根がありますので、雨天決行です。
関連記事

2012/09/19(水) 19 29:08 | お知らせ | コメント 0

夏の終わりのベランダ花火

先日、作業をしていると…。

ド~ン!!ドド~ン!!
バチバチバチバチ!!
ヒュ~ドド~ン!
と、花火の音が聞えてきました。

更に少し前、8月の半ば辺りだったでしょうか。
その頃も大きな花火の音が聞えていたので、期待を胸にベランダに出てみたのですが、空はさっぱり、見えない花火にガッカリした事があったので、また同じ場所の花火だろうと、期待を一切せず作業を続けていたのです。

しかし、以前の花火と何かが違う?
打ち上げるタイミングとか、音とか。
しばらくすると、ご近所さんが花火を見に行く声が聞えるではないですか!
あ!!もしや!!
私も慌ててベランダへ。

実は、今の家に引っ越すとき、花火がベランダから見えると聞いていたのです。
契約後に聞いたその話、今まで何故か、偶然花火が見れる所に住む事が多かった私は、「また花火が見れるんだ~」と、どんな花火か期待して夏を迎えていたのでした。

そしてベランダに出た途端!
バーチバチバチー!!
ドッカーン!!
と大きな花火が上がって、シーン・・・。

あ、終わっちゃった・・・。

期待してた時は見れなくて、期待しなかったら見れるはずの花火が、終わっちゃった。。。

とガックリしながら部屋に戻り、何とはなしにまた作業を始めると。

ド~ン、ドド~ン!!
ヒュ~ド~ン!!

と又も花火の音!!
もうこれは悩む必要なし!!
携帯片手に、ベランダへ!!

余りに大きなその音は、胸に響いて近い距離を感じ、大きさこそ、以前住んでいた所の毎週土日に打ち上げられる大企業花火にはかないませんが、家の屋根と屋根の間から綺麗にまん丸、時に下の方でバチバチと連続で打ち上げられる時は、一瞬火事か?と思うほど明るく、爆発に近い感じでビックリするほど!
どうやら、家から出てすぐの、ひらけたところまで行くとそのバチバチ花火も見えるみたいで、ご近所さんが立ってみている姿が見えたり。

しかし、15分ぐらいですぐ終わってしまう花火。
終わりだね~と戻ってくる人もいたりするので、部屋に入ると、20分ぐらいして又始まる!
それが数回繰り返され、結局2時間半ぐらい打ち上げていました。

「もうこれはあれだな。来年は、花火の日は予定を空けて、ビールとつまみと、テーブル椅子出して、蚊取り線香炊いて、ベランダで花火鑑賞だな、うむっ。」と心に誓う私なのでした(笑)

比較的綺麗に撮れた数枚をご覧ください。

120908花火1

120908花火2

120908花火3

120908花火4

120908花火5

120908花火6

120908花火7



関連記事

2012/09/17(月) 18 29:47 | 日々のあれこれ | コメント 0

サンプル製作

気が付けば1週間もブログを更新していませんでした…。
ひそかに、頻繁な更新をするぞ!と意気込んでいたのですが、すぐこれです。

で、この数日、新作のサンプル製作をしておりました!
前々から作りたいと思っていた作品!
先日仕入れた、おニューの道具が2種類使われ、製作が可能となりました^^

とてもシンプルなデザインなので、0.何ミリを微調整するだけで雰囲気がガラリと変わります。
サンプルは、シルバーの板の厚み、丸カンの線の太さ、穴の大きさ、削りだす感覚、アールの深さなど、全て0.1mm単位の違いで製作します。
小さくシンプルな物ほど、その微調整された現物を作ってみないと、バランスが決まらない私。
しかし、シルバーが高騰しているので、商品にならないサンプルをいくつも作るわけには行きません。
でも、拘るところは拘りたい!

そこで考えました。
厚みのある状態でまず作り、それを脳裏にインプット!!
それを元に、穴を埋め、シルバーを盛り、再度製作、一つ前とどちらがよいか?記憶をたどりながら比べる。
良かった方を再び脳裏にインプット!
再度、それを材料に、新たなサンプルを作り比べる、これを繰り返すのです。
サンプルの厚みはどんどん薄くなるわけですが、限界だなと思われる薄さまで作ってみて、最初に比べて却下したサンプルの部分的な所がよかった事が判明!
再度、新たな材料で全てのサンプルのイイトコ取りしたパターンを製作。
それを元に、再度微調整。
と、微々たる材料で、様々なサンプルイメージを生み出す事に成功しました!

と言っても、残っているのは私の頭の中にだけ♪

そして、作品のサンプルとして最終的に決定した物が、只今私の首元にぶら下っております♪
そう、それはペンダント!!
とってもシンプルで、小さな、お値段も可愛いペンダント!
イメージとしてはOLさんがお仕事でも身に付けていける、若い子は自分へのご褒美に、そして男性やマダムの方々には大切な人へのプレゼントにピッタリ!
もう少しだけネタばらしすると、イニシャルなんかも入っていたり♪

AtelierUhyakoのコンセプト通りの、「シンプルで上品でさりげない」作品が出来上がりそうです!
後は、それぞれ数を作るだけ~!!
全て出来上がりましたら写真を出します!
お楽しみに~♪
関連記事

2012/09/14(金) 20 36:31 | 作家活動のあれこれ | コメント 0

ゴディバのクッキーでパフェ

120711ゴディバのクッキーでパフェ
夏のある日。
ゴディバのクッキーを貰った。

そのまま食べても美味しいのだけど…。

そうだ!!
贅沢なデザートにしましょう!!

と、思いつき。

冷凍庫にたまたまあった、バニラとチョコのスーパーカップ♪
これまたたまたまあった、チョココーンフレーク♪
3段に盛り付けて~♪
最後にメイン!!
ゴディバのクッキー、3種類♪

立派なデザートが出来ました♪

こういうのが出来るタイミングってそうそうないので、テンション上がった一日でした。
関連記事

2012/09/07(金) 14 20:56 | 日々のあれこれ | コメント 0

2011年4月2日撮影
110402ハートトマト
スーパーで見つけた、大きなハート型のトマト。
改めて見ると、本当大きなトマトだったんだな~。
関連記事

2012/09/06(木) 22 28:06 | ハートちゃん | コメント 0

道具購入~♪

本日道具の仕入れに行って来ました~!

予定の合間に買い物する、弾丸お買い物なので、ネットカタログで下見を済ませ、現地で他のお店も回りながら使い勝手と価格をみつつ、以前から欲しかった物を色々買いました~!
トータル約2万円!!
初めて行ったお店では、当日利用可能なポイントが付いて、予定外の道具も追加で購入しちゃいました♪

お買い上げ作品を包むジュエリーボックスも新たな物を仕入れました♪
オリジナル感を出す為に、少しアレンジする予定です!!

久々の新しい道具たち!!
新作のデザインに必要な道具も買えたので、何だかワクワクです~♪
関連記事

2012/09/05(水) 17 13:19 | 作家活動のあれこれ | コメント 0

まるで長~い夏休み

8月の出展が終わり、気が付けばもう3週間が過ぎていました。
今年に入り出展を含め様々な出来事で駆けずり回っていた私には、何だか長めの夏休みを貰ったようなそんな気分です。

9月に入った途端お天気が不安定ですよね~。
お天気雨でざざーっと降ってはすぐ晴れて、うちの近所では大きな入道雲が見えます。
そして雨が止んだ今、またセミが鳴いています。
まだ夏真っ盛りと言った感じです。
しかし気温は大分過ごしやすくなってきました。
スコールのような雨のおかげか、窓を閉めていても暑くありません。
時には、高い秋の空が見え、羊雲のような小さなポコポコした雲が見えて、その空を鳥やトンボが飛んでいます。
元々夜風が気持ちいい私の住まいは、夜になると少々冷え込むぐらいになってきました。
そういえば蛙の鳴き声も少なくなったかなぁ?
やっぱり秋は確実に近づいていますね。

都会では見れない雲、鳥の飛ぶ姿も違う気がします。

そうそう先日、手のひらサイズの大きな芋虫が数匹出てきました。
お尻にアンテナ付けてて、そのアンテナをピコピコ縦に振りながら歩く。
黒くて両サイドに目玉柄があり、ちょっとグロテスクですがアンテナピコピコ可愛いスズメ我の一種。

そして思う。
私の実家は東京の郊外ですが、今は、そこでも見られない景色が目の前に広がっています。
そこからちょっと奥に引っ込んだだけで、これだけすばらしい空が見れる。
田舎育ちの人は感性が違うなぁ~と思っていた学生時代。
海や山に囲まれて育った人たちが美しい感性を持っていて当たり前なんだなぁと。
私もここにすんでいる間に、そんな感性が少しでも得られて作品に活かせたら良いなぁと。
空や田んぼ、虫や小動物をみて感じています。

そんなのんびり季節感を味わっている長めの夏休み。
でも、そろそろ活動開始の準備をしなくては!

と言いたいのですが、時間のある事を良いことに寝室の模様替えを始めてしまいました。
あ~でもない、こ~でもないと、狭い寝室に荷物多すぎな事を再確認…。

引越しする事7回目。
引越しの度、家具を一新出来るほどの財力があればよいのですが、そうも行きません!
なので大抵、引っ越してから早くて1年、長いと3年は模様替えを繰り返し、新しい空間を今までの家具でいかに使い勝手よくするか!と言う事に頭を悩ませます。
仕方なく捨てたり買い替えする事もありますが、もうこれはパズル!!
半分趣味です(笑)

寝室は、ワンコと私の両方の使い勝手を考えなくてはいけません。
そしてちょろっと風水(本格的なのではなくどこに寝るとよいぐらいの)を気にしたりすると…。
あれれ?アトリエと寝室が逆の方がよいのでは?なんて、折角落ち着いたアトリエを動かすかどうか考え始めてしまったり。

時間があるって言うのも、考え物です。
自分のしたい事、半分趣味みたいな事をどんどん初めてしまって、やらなきゃいけない事がどんどん後回し…。
全く、夏休みの宿題状態です。

早く軌道修正しなくちゃ~。
もう夏休みは終わりにしなくちゃ!

あれもこれもと、やること一杯!!
の~んびりし過ぎて、また時間が足りないよ~と言ってる自分に戻らないようにしなくちゃね♪
関連記事

2012/09/03(月) 16 43:01 | 日々のあれこれ | コメント 0

ようこそ

❤~ ♡ ~ ♡ ❤ ♡ ~ ♡ ~❤

Uhyako

Author:Uhyako

お問い合わせ

お買い上げ頂いた作品のお修理や出展案内のご希望、その他ご相談は、こちらのメールフォームよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
57位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright ©ハートモチーフアクセサリーAtelierUhyako うひゃこの作家活動日記 All Rights Reserved
まとめ Powered By FC2ブログアフィリエイト.