ハートモチーフアクセサリーAtelierUhyako うひゃこの作家活動日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。
Y  

わかめのハート


ふりかけに入ってるワカメがハート型でした~♪
久々に、心ほっこり。
関連記事

2013/03/31(日) 14 56:19 | ハートちゃん | コメント 0

パソコンが…。

パソコンが立ち上がらなくなってしまいました(T-T)
全く電源が入らない…。

しばらくの間、メールフォームからのお問い合わせ、並びにPCメールが出来なくなります。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さい。

ブログの更新も、しばらくは携帯からのメール投稿になるので、月末に予定していた、月まとめの出展予定はアップせず、開催日前のお知らせのみと致します。
その際、開催地のHPアドレスは投稿致しませんので、ご了承下さい。
また、コメントへの返信も遅れると思いますので、あわせてご了承下さい。

しかし困った…。
バックアップ何もしてないんです。
数日前、一度調子悪くなって、でも電源落として再度立ち上げたら大丈夫だったので、しばらく平気だろうと思って、バックアップの準備の為に、要らない情報を削除したりしていて、今日も続きやろうと電源入れたら…。
勝手にスイッチ入って「ピュー」とうなって切れる、を繰り返し立ち上がらない…。
「ファックスも調子悪いから買い替えないといけないし~バックアップして~西武の出展が終わったら電気屋に行こうかなぁ~♪」なんて、のんびり構えていたら…。

データ取り出せますように(-人-)

…痛い出費になりそうです。
関連記事

2013/03/29(金) 16 55:38 | 日々のあれこれ | コメント 0

DMを出しに郵便局までの道のり。
今日はちょっと遠回りをして、桜の下を歩きました。

3、40Mほどの短い桜並木。
肌寒い小雨の中の深呼吸。
甘い、桜の香り。

手先かじかみ、冬に逆戻りな服装の私だけど。

脳内は一瞬にして春!

どれも大きな木、手の届かない上のほうで咲く桜。
晴れてなくとも、見上げればそこは桜のトンネル♪

既に葉が出始めている桜もありました。
何本か植わっている八重桜はまだこれから♪
来週辺り咲き出すのかなぁ~。
ちょっと楽しみです♪
関連記事

2013/03/27(水) 18 50:47 | 日々のあれこれ | コメント 0

4月2日~所沢西武出展

4月の出展予定は月末にアップします。
その前に、4月2日から開催の所沢西武のお知らせです!!

■ 4月2日(火)~8日(月)
<手づくりクラフト展>
【時間】 10:00~20:00(最終日17:00閉場)
【場所】 所沢西武デパート7階、特別催事場(西武線「所沢」駅すぐ)

今日は、部屋の模様替えをして気分をリフレッシュしました!!
重いもの移動したのですが、手首は案外平気でした。
これからDMの宛名書きです。
腱鞘炎で書くのが痛くて遅くなりましたが、明日には投函できると思います♪
関連記事

2013/03/26(火) 18 13:18 | 未分類 | コメント 0

昨日は、はしご。

と言っても、飲み屋じゃないですよ(笑)
昨日は、桜が満開になったのも気に留めず、地下鉄一日乗車券を買い、何度も乗り降り場所を移動して、数箇所の用事を済ませてきました!
出展のときは流石に無理ですが、基本、出かけるときは数箇所の用事を済ませたい人なのです。
時間と交通費の節約です^^

先ずは、池袋MOTTAINAI手作り市。
友達や知り合いが多く出展していた日で、視察がてら皆さんの顔を見に行ってきました!
写真を撮り忘れましたが、会場はなかなかの良い雰囲気、次回は私も出てみようと思っています。
マンボウ☆NO.5さん、シエスタさん、COURT FIELD さん、ハッピーチャイルドさん、じしゃく也さん、他にもあかぎマルシェや、アートムーチョなどで御馴染みの作家さんなどなど、お話しながらぐるり一周していたらあっという間に予定時間オーバー!
時間が無い時に見ていかれるお客様の気持が少しわかった瞬間でした。
友達達に「終了までには戻れないかも、戻れたらお茶に合流したい!」と言い残し次の予定へ。

有楽町線で銀座1丁目へ移動~。

2件目は、銀座で行われていたクラフト展へ。
去年私も参加したルーサイトギャラリーでの作家さんが多く出展されていた展示。
私は出展の話をお断りしていた企画でしたが、企画さんと作家さんにDMを頂いて、最終日の昨日顔を出せました。
駅からすぐのギャラリー、先ずは1階の作家さんにご挨拶、2階に上り作家さん達と楽しく過ごしているうちに終了時間の3時が近づいてきて、私も次の用事の為おいとま、展示の雰囲気を味わってきました。

次の移動は銀座線、銀座1丁目から銀座駅へ歩く道すがら歩行者天国!
久々の銀ブラ?
でも時間が無いので、ショーメ、カルチェ、ミキモト、などなど豪華なジュエリーをウィンドーショッピングしながら駅に着き、銀座線で表参道へ移動~。

3件目の用事は、持病の定期検査とお薬を貰いに。
私はバセドー病を長年患っており、数ヶ月に一度、病院がある表参道に通っているのですが、これが苦ではなく結構楽しみで、食事や買い物沢山遊べる一日なのです。
この日も、血液検査結果待ちの1時間を有効活用!
新潟のアンテナショップ。
何かやってるかなぁ~とチラッと横目で見ると、こんな可愛いキャラクターが!!!
130323新潟ゆるキャラ「ももうさぎ」
ももうさぎ」←間違えた、正しくは→「もち-うさぎ」と言うそうで、ピョコピョコ上下に頭を揺らしながら動いていました^^
その動きがめちゃくちゃ可愛い!!で、思わず撮影。
何となくその流れで中に入ると、奥でなにやら屋台っぽいお店が出てる。
丁度小腹がすいていたので頼んでみました。
新潟B級グルメだそうです。
130323新潟B級グルメ「イタリアン」
たしか「イタリアン」と言ったかな?
太めの焼きそばに、トマトソースがかかっていました。
味は・・・¥360だったかな?、まぁそんな感じの味で、さくっと食べて洋服屋さんへ~♪
なんとセール中!!
思わぬ出費、昨日は買わないつもりだったのに~。
と、あっという間に診察時間。
残念ながら、池袋で友作家さんとの合流は無理そう。
するとギャラリーの搬出が終わった作家さんからお茶のお誘い♪
こちらにOKのメールをして病院に戻り検査結果を聞きました。
数値は着実に安定へ!引き続き同じ治療と、嬉しい結果でした♪

そして、銀座線~丸の内線と乗り換え、東京駅に。
作家さんと夕ご飯をして、少しの時間語り合い。
活動方針など濃厚なお話をして、この日の一日が終わりました。

さすがにハードスケジュールで帰りは眠かったですが、直通電車は無いので乗り継ぎ乗り継ぎ、幸い時々座れてウトウトしつつ、帰宅。
とても充実した楽しい一日となりました。

そして思った。

池袋の町を行く人たち。
銀座の町を行く人たち。
原宿・表参道の町を行く人たち。
東京駅の行く人たち。

街の印象は人が作ってるんだなぁと。
歩く人々が全然違う。
私は、表参道が一番好きだなぁ♪

そうそう、帰宅後着替えをして「これは無いよ~~」とも思った。
いつもは午前中行くので、止血シール(丸くて小さい)を貼ってくれる。
昨日は受付も終わりの頃、シールの在庫が無かった担当者に当たったのかなぁ?
130323採血後の止血テープ
それにしても、テープ張りすぎよ~~~~。
剥がすの痛かった(泣)
関連記事

2013/03/24(日) 22 10:20 | 日々のあれこれ | コメント 3

あかぎマルシェ出展報告

20日の祝日は、あかぎマルシェにて出展でした。
お立ち寄りお買上くださいました皆様、ありがとう御座いました。

今月は2回開催されたあかぎマルシェ、私は1回目の3日は出られなかったので、20日に参加♪
いつも並んで出展している友達の作家さん達は居なかったのでちょっと寂しい気分でしたが、お隣さんや、離れたブースに居る友達の作家さん達と話しをしたりしながら、午前中は日も暖かく、心配していた雨も降らず、このまま穏やかな一日だといいなと、気候を少々心配しながらのスタートでした。

今回も小ブース。
130320あかぎマルシェ
この日の作品数は、小ブースなのに先日のデパートより数が多いのです!!
ギュギュッと詰め込み展示、天然石アクセサリーも袋入りにして箱に詰めてみました。

でも本当は、数云々よりも「AtelierUhyakoのブース=すぐ見つけられるブース」にする為に、お店の印象やイメージを決めたいのですが、これが私にはなかなか難しい・・・。
私自身「会うたび印象が違う」とよく言われるのですが、まさにブースも同じ状態。
早く、これがAtelierUhyako!と印象付けたいものです。

そして穏やかだった午前中とは打って変わって、この風の多い時期に何故にあおられやすいパッケージングにした?!と、焦ってしまうほど、午後から風が吹きだしました!!
飛ぶ飛ぶ、作品が、ポップが、板もバタバタあおられて、途中で撤去・・・。
お隣さん(硝子作品)が不在中、風でコップが落ちた時は、正直「ごめん!今身動き取れない~!!」と心の中で叫びながら、自分の作品を押さえるのに必死でいました(でも割れてなかった!耐熱硝子凄い!!)
しかし、心配した袋入りの作品達はピッタリの箱に納まっていてびくともぜす、何が良いかわかりませんね。

と言う訳で、私は午後は、もうひたすら風との戦いで、何かしらを押さえ拾い、心折れつつ、途中で帰りたくなるのを我慢しつつ、一日が過ぎてゆきました。

最近の屋外出展、過酷続きな気がします・・・。
いつまでこの過酷な環境に、心折れずに耐えられるか?
制作時間が長いシルバー作品が、一瞬にして落下で廃棄とか、もう辛いのです。
屋外用の作品と室内用の作品、分けて考えた方が良いのかもしれないと思い始めています。

色々経験しながら、ゆっくりですが成長している(?出来てるかしら?)AtelierUhyakoですが、今後の変化も成長を見守るつもりで楽しんでいただけたら幸いです。
関連記事

2013/03/24(日) 18 54:54 | 出展報告 | コメント 0

20日(祝日・水)はあかぎマルシェ

今日も風が強いですね。
今晩からお天気がくずれるみたいで、砂埃は落ち着きそうですね。

こんな強風が続く春、今週はあかぎマルシェの出展を予定しています。
マルシェ開催日の天候がどうなるか少々心配です。
小雨決行になったマルシェですが、私は雨には多少対応できますが、風に弱く落下で破損もあるので、余り強風の場合は出展を見合わせる可能性も御座います。
その際は、キャンセルになったお知らせをいたしますので、お出掛け前にブログをご確認ください。

当日は、穏やかな気候の一日になってほしいです。

□ 3月20日(祝水) 
あかぎマルシェ> 
【時間】 10:00~17:00 (小雨決行)
【場所】 赤城神社境内(東西線「神楽坂駅出口1」から徒歩1分、大江戸線「牛込神楽坂駅出口A3」から徒歩8分)

関連記事

2013/03/18(月) 14 31:59 | お知らせ | コメント 0

ザッカーニバル~ハートフルギフト~終了

昨日で、ザッカーニバル~ハートフルギフト~が終了いたしました。
今回は少量で並べただけの展示ででしたので、写真は取りませんでした。
完全委託で、まだ荷物が帰ってきていないので、結果がどうなったかわかりません~。
多少は反応があったのでしょうか?
ん~作品が帰ってくるのが、ドキドキです。

出品していた作品は、シルバー、ハートイニシャルペンダント、とろけるハートピアス&ペンダント、ハートピアス、のハートモチーフのみ、それにプラスこれだけでは寂しいので、天然石アクセサリーをほんの少し出していました。
借りれる棚に余裕で展示できる少量の参加、壁面も利用できるのですが、今回は壁面まで展示しませんでした。

過去最小の作品数での参加、本当結果がドキドキです。

現地に居りませんでしたので、お客様との交流も無いので、作品をご覧頂いた時の反応がわからないのがちょっと残念ですが、見ていただけたと信じ、お立ち寄りご覧くださいました皆様誠にはありがとう御座いました。
そして、まだ結果がわかりませんが、お買上してくださった方が居られましたら、誠にありがとう御座いました。

委託と言う直接お客様とお話が出来ない出展は、作品の力が試されているような気がします。
物を見ただけで気に入っていただけなければならないので、細かい説明、例えば製作工程とか作家の拘りとか、ポップを作っても伝わり切らない部分は、無い物と同じ、だから作品のデザイン仕上がり、見た目の美しさ、もちろんそれに見合った価格が大切だなと、今更ながらこの日記を書いていて気が付かされました。
自分の力を試す場所、それが委託なのかも?なんて思ったり。
今後、委託先も見つけて行きたいと思っている私にとって、この気づきは大きい気がします。
で、すぐそれが実行されないのが、のんびり屋の私の悪い癖ですが^^;

委託で沢山の方に気に入って頂けたら、ものづくりをするものとして、少し自信が付くのかもしれないなぁ。
なんて、のんびりまったり考えてしまいます♪
関連記事

2013/03/12(火) 14 33:40 | 出展報告 | コメント 0

伊勢丹、丸広、府中の森、出展報告

今日の風は一体なんですか!!!!
砂漠のような砂煙で、遠くの建物が視界から消えました。
家が揺れて飛んでいきそうで怖いです><
お天気だったので、シーツや毛布やベッドマット、クッションなどなど、大物を沢山洗濯して干したのに、砂埃まみれです~~~(泣)
また明日お洗濯しなくては・・・。
良いお天気なのに、雨戸締め切って、部屋に閉じこもりです。
今日が出展の日でなくてよかった。

さて、出展が続いていたので大分遅れましたが、まとめてざっくり、といっても余りに色んな出来事があったので、3個まとめるとかなり長い日記ですが、かいつまんで出展報告いたします。

先ずは、伊勢丹浦和店。
2月の23日~25日の3日間出展でした。
出展風景はこんな感じ。↓
130225浦和伊勢丹
硝子ケースには、ジュエリーラインなど特別手の込んだ作品達を↓
130225浦和伊勢丹3
硝子棚には、普段使いのカジュアルラインを↓
130225浦和伊勢丹2
入り口を入ってすぐの場所、知り合いの作家さん方に、「いい場所じゃない~!初めてでこんな場所、あなた期待されてるわよ。」と嬉しい言葉とプレッシャー!
「頑張らねば!」な初日の気合!
でしたが、見ての通り、展示ブースの裏に居場所はありません。
ブースの前に立ち販売するスタイルで、私は初めての経験。
初日は居場所が見つからず、うろちょろ^^;
2日目以降、写真のディスプレーに変更して、やっと居場所が出来お客様にゆっくり見ていただく事ができました。
お立ち寄りお買上くださいました皆様、誠にありがとう御座いました。
今回、ハートイニシャルペンダントが人気で、新規のお客様にもお買上いただけました♪
また、新作のクラシカルペンダントも評判がよく、手作りチェーンだけ欲しいと言うお客様がいらして、チェーンを手作りした甲斐がありました。
ただ、その時点ではチェーンの価格を別にしていなかったので販売は出来ませんでしたが、翌日以降計算をしなおし、チェーンとトップ別々の価格で表示する事にしました。
手作りチェーンは、それだけでネックレスとしても十分お使い頂ける存在感なので、別に展示しようかどうしようか考えていた所でしたので、とても嬉しいご要望でした。
今後手作りチェーンの種類が増えていく予定ですので、楽しみにしていたください♪

約束していた友達も買い物に来てくれて、ハートイニシャルペンダントと新作のピンキーが、後日会社でとても評判が良かったそうです!!
こう言う話が聞けるのってとっても嬉しいですね。
更に、差し入れもなんともキュート!!
130224ハートパン
ハートのパン、伊勢丹で売ってるそうです♪
セレクトもさすがで、甘いしょっぱい甘い組み合わせでした♪
美味しくって、一個で我慢できず、休憩中に間食してしまいました♪
残念ながら見た目で味が想像できなかったので、実際に食べた順番は、甘い甘いしょっぱいでしたが、思わずその後自前の甘いを食べてフィニッシュ。
やっぱり、甘いしょっぱい甘いは不滅です(笑)

差し入れと言えば、お向かいさん(デコパージュ作家さん)に頂いたチョコがこれまた可愛い~♪
お雛様のチョコ
130225雛チョコ
カッコイイの選んで~♪と言われ、好みの顔をゲット(笑)
シュッとした、正統派イケ面、谷原章介系?(笑)
色々な顔があるので、お隣の七宝作家さんのお嬢さん(ご本人も七宝作家さん)の選んだ顔を見せてもらうと全然違って、ちょっと流し目?
思わず「エロイ」と私の毒舌が炸裂!
しばらく「エロイって言われた」とつぶやいていました。
ごめんね悪気は無いのです^^;
このお菓子、カルディで売ってるそうです。
私はいつも決まった物しか買いに行かないカルディ、時々ゆっくりあの狭い通路を見てまわるのも面白そうですね。

そしてこの出展は、更に更に運命を感じる出会いがあったのです!!
<以下回想シーン>
私のブース前の通路を横切る美人な人、何となく見た事があったので会釈をした、でも、向こうは私に気づかない。
あの顔、あの目、どっかで、見た事がある・・・。
でも、向こうは全く私を知らない感じ?
綺麗な人だな~、女優さんに似てるのか?
ん~、違う、もっと身近な存在。
ん~、ん~、ん~、しばらく過去を探る。
あっ、○○ちゃんに似てるんだ!!
ん???本人???では無いな。
ん~しかし、似てたなぁ、思い返せば返すほど、本人に思えてくる。
一応確認してみるか。
と、その人の足元を見た、すると物凄くヒールの高い靴を履いていた。
んっ!!!!もしかして!!!
そう、似ている子は私より背が低い子なので、すれ違った時背がほぼ一緒だったから、別人だと思ったのです。
でも、あの靴!確かお母さんが作家さんだった、昔作品を頂いたりした。
と、ブースまで行き、看板&作品を確認、間違いない!!
「もしかして、○○ちゃん?」と話しかける私。
振り返り、じーっっと私を見る彼女、しばらく見つめ合う二人・・・。
「あ゛---!!!何で居るの!!!???」と、彼女。
「出展してるの。」と私。
「自分の?」と彼女。
コクリうなずく私。
彼女は、中学の同級生!
同じクラスで、部活も一緒で、仲良しで、学校が終わってからもしょっちゅう色んな所に遊びに行ったし、旅行も行ったし、お互いの家で遊んだりもしたし、卒業してからも時々遊んでいた、大の仲良しさんだったんです!
もう、タイムスリップしたみたいに、今まで会っていなかった何十年の月日をギュッと縮めてお互い報告やら何やら、出展中なのでのんびりとは行きませんが、鳥肌たてながら沢山お話が出来ました(笑)
縁です、これはまさに縁、凄いなぁと。
お母さんにそのうち会うかなぁとは思っていましたが、まさかお手伝いしていたとは!
また仲良くしていきたいな~♪
そして彼女の一言。

「昔と全然変わらない~。その笑い方懐かしい~~♪」と。

どうやら、うひゃこの名前の由来の「うひゃうひゃ笑い」は健在なようでした(笑)

と、書ききれませんが初めてのことが多く戸惑いながらも、以前から良くして下さる出展者さん方が面倒見てくれたり、はじめましての出展者さんもとても気さくで良くしてくださって、担当の方も気にかけてくださって、もちろんお客様との出会いもあって、とても素敵なイベントでした。
今後も続けて出展していけたら良いなぁと思っています。



さて次は、丸広上尾店
伊勢丹が終わって一日だけ休んで、2月27日~3月4日までの6日間出展してきました。
会期中の出展風景はこんな感じでした。
130228上尾丸広2
130228上尾丸広
硝子ケースと平台で、ジュエリーラインとカジュアルに分けての展示でした。
搬入の朝、担当者さんが「こちらですよ~」とニコニコしながら案内をしてくれたその場所は、なんと入り口目の前!!
伊勢丹に引き続き、特別ブースの場所の希望とか出していないのに、こんな良い場所を与えて貰って、もう!びっくり!!と、同時にプレッシャー。
「頑張らなくては!!」と、またまた気合が入りました。
作業の道具も持って行っていなかったので、椅子にも殆ど座らず、お客様をお出迎えするも、初日は余り見ていただけず。
なんでしょう、こう、私は気合が入りすぎると駄目なんでしょうか?
見て見てオーラが怖いのでしょうか?
2日目以降、作業をしつつ、のんびり普段のおっとりムードで過ごしていると、お客様にご覧頂け、その後は毎日お客様とお話する事が出来ました。
会期中、続けて見にいらっしゃるお客様が多く、お友達を連れていらして下さったり、おサイズの話や欲しいアイテムのご要望など、また「ここの出展初めてかしら?」と毎回楽しみにしてらっしゃるお客様など、お客様とのコミュニケーションの多い会場でした。
また、手彫りのプチシリーズリングやピンキー、ペンダントなどが人気で、満遍なく作品をご覧いただけました。
お立ち寄りお買上くださいました皆様、誠にありがとう御座いました。

会期中、相変わらずといってよいのか、今回も色々な出展者さん方に良くして貰って面倒を見てもらいました。
作業台を固定してくれたり、ライトの向きを微調整してくれたり、お名刺を交換しに来てくださったり、似てると言われた作家さんが美人さんで嬉しかったり♪
人生もお仕事も先輩の方々の勉強になるお話しを沢山聞けたり、同世代の作家さんと情報交換したり、マニアックなポイントで笑ったり、あっという間の6日間でした。
また出展できたらなぁと思っています。



最後は昨日の府中の森アートマートです。
久々の屋外出展、ここはさえぎる物が何も無く風が強い会場、更にお天気も良かったので日焼けしそうなぐらいの日光、久々に強い日の光に当たったら何だか頭痛が、軽い日射病?見たいな症状で、持っていった飲み物では足らず、途中飲み物を買いに行くほど、良いお天気でした。
風対策で高さを出さずに、出せるだけ展示の、ディスプレーも何も無い出展風景
130309府中の森
天然石アクセサリーも、先日の雑貨市用に作ったビーズのお買い得品も、何でも御座れで並べました。
すると、満遍なくそれぞれお嫁入り。
8万以上もするSV作品が出ている同じテーブルで200円のビーズのリング、これどうか?と思いましたが、持って行ってよかったです。
花粉やら黄砂やら新しいナンチャラカンチャラが飛ぶ熱い日差しの中、お立ち寄りお買上くださいました皆様、誠にありがとう御座いました。

途中突風が数回吹き、あちこちで物が落ちたり飛んだり、中にはガッシャーン!と割れる音が・・・。
硝子作家さんの作品が割れてしまったそうで、ガックリ肩を落とされていました。
気持わかります。
私も以前この会場で、クラシカルリングが落下、石が割れ、廃棄になった経験があるのです・・・。
なので、今回は春だし、きっと風吹くだろうし、と、凝らないディスプレーにしておいた所、立ち止まってくださる確立は少なかったですが、幸い作品の被害はありませんでした。

出展数が少なかったのか、お隣さんは結局来ず。
後ろの方と楽しく色々お話して、相変わらず食べ物の話で盛り上がったりして、終始笑顔の出展でした。

そうそう、とある作家さんの素敵な言葉

「さっき、猫バス通ったんだよ!」

屋外出展では雨風が大敵、特に風は物が壊れるリスクがあるので、一番厄介なはず。
でも、それを「猫バスが通った」と表現した作家さん。
そのおおらかさが素敵で、私もこう言う表現が出来る女性になりたいなぁとおもいました。
関連記事

2013/03/10(日) 16 48:35 | 出展報告 | コメント 2

明日の土曜日は、府中の森アートマーケット出展

□ 3月9日(土)
府中の森アートマーケット
12時~17時
府中の森芸術劇場噴水広場(京王線「東府中」北口徒歩6分)

久々の屋外出展、明日は良いお天気のようですね。
さえぎる物が無く、日差しが強い会場です。
日焼け対策をなさってお越しください♪
私もきっと、帽子を被って日傘をさしてお待ちしております♪
関連記事

2013/03/08(金) 23 00:12 | お知らせ | コメント 0

ハートの新作3点お披露目

ハートの新作3点をご紹介いたします♪

先ずは
<とろけるシリーズ>
とろけるハートペンダント&とろけるハートピアスです♪
130306とろけるハートピアス&ペンダント
素材はシルバー
今にも溶け出しそうなシルバーの表面が、プチサイズながら豪華な印象の作品です。
板状のシルバーから切り出し、表面は溶かし処理をしているので、作品によってとろけ具合が違い、一点物感覚の作品です。

次に、ハートピアス
130306ハートピアス
素材はシルバー
AtelierUhyakoらしい、シンプルでさりげなく上品なピアスです。
板状のシルバーから切り出し隅々まで磨き上げた、面の輝きが綺麗な作品です。
こちらは上記の作品より一回り大きめです。

3作品とも、定番として同じデザインの物をお作り致しますが、手作りですので出来上がりに多少の違いが御座います。
関連記事

2013/03/07(木) 18 40:59 | ピアス | コメント 0

ザッカーニバル~ハートフルギフト~開催中

お知らせが遅くなりすみません。
今日から、ザッカーニバル~ハートフルギフト~が開催しております!
委託の為、私は会場に居りませんが、ハートフルギフトの為の新作を展示致しております。
5日間の開催ですので、是非お時間御座いましたら、ハートの新作を見にいらしてください。

■ 3月7日(木)~11日(月)
ザッカーニバル・ハートフルギフト> ※委託の為、在廊は致しません。
【時間】 11:00~18:00(最終日~16:00)
【場所】 スペースKOH
130307ザッカーニバル~ハートフルギフト~DM
関連記事

2013/03/07(木) 18 24:30 | お知らせ | コメント 0

3月の出展予定

<<2013年>>  □屋外 ■室内

■ 2月27日(水)~3月4日(月)
<手作りクラフト展>
【時間】 10:00~19:30(最終日17:00閉場)
【場所】 丸広百貨店 上尾店 6F催事場 (JR高崎線「上尾」駅東口駅前)

■ 3月7日(木)~11日(月)
ザッカーニバル・ハートフルギフト> ※委託の為、在廊は致しません。
【時間】 11:00~18:00(最終日~16:00)
【場所】 スペースKOH

□ 3月9日(土)
府中の森アートマーケット
12時~17時
府中の森芸術劇場噴水広場(京王線「東府中」北口徒歩6分)

□ 3月20日(祝水) 
あかぎマルシェ> 
【時間】 10:00~17:00 (小雨決行)
【場所】 赤城神社境内(東西線「神楽坂駅出口1」から徒歩1分、大江戸線「牛込神楽坂駅出口A3」から徒歩8分)


<<4月以降の出展予定>>

■ 4月2日(火)~8日(月)
<手づくりクラフト展>
【時間】 10:00~20:00(最終日17:00閉場)
【場所】 所沢西武デパート7階、特別催事場(西武線「所沢」駅すぐ)

関連記事

2013/03/03(日) 05 41:08 | 出展予定 | コメント 0

ようこそ

❤~ ♡ ~ ♡ ❤ ♡ ~ ♡ ~❤

Uhyako

Author:Uhyako

お問い合わせ

お買い上げ頂いた作品のお修理や出展案内のご希望、その他ご相談は、こちらのメールフォームよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
853位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
60位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright ©ハートモチーフアクセサリーAtelierUhyako うひゃこの作家活動日記 All Rights Reserved
まとめ Powered By FC2ブログアフィリエイト.