AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。
Y  

6月の出展予定

<<2013年>>  □屋外 ■室内

■ 6月4日(火)~9日(日)
<ダブル個展 AtelierUhyakoEXHIBITION~ハート-Cuori-をテーマに~>
【時間】 11:00~17:00(ギャラリー営業時間に準ずる)
【場所】 ギャラリー有心(西武池袋線「小手指」駅徒歩5分)
【私の在廊日】 火・金・土・日、を予定しております。
※他の作家さんとのダブル個展となり、違うテーマ違うDMで、同時開催となります。

□ 6月15日(土)
ハンドメイドマーケットINワカバウォーク
【時間】 10:00~17:30 (雨天決行)
【場所】 ワカバウォークイベント広場(東武東上線「若葉」駅東口徒歩1分・関越自動車道鶴ヶ島I.Cから約10分・他)


<<7月以降の出展予定>>

■ 7月31日(水)~8月5日(月)
<手作りクラフト展>
【時間】 10:00~19:30(最終日17:00閉場)
【場所】 丸広百貨店 上尾店 6F催事場 (JR高崎線「上尾」駅東口駅前)

■ 8月 1ヶ月間
<個展>
ギャラリーのスペースを広々と使った、贅沢な個展を予定しております!!
詳細が決まり次第、正式にお知らせいたします♪
【場所】 ギャラリー有心(西武池袋線「小手指」駅徒歩5分)

■ 8月17日(土)・18日(日)・19日(月)
<夏の手作り作品展>
【時間】 決まり次第更新いたします。
【場所】 伊勢丹浦和店 7階 催事場(JR「浦和」駅すぐ)

■ 9月3日(火)~9日(月)
<手づくりクラフト展>
【時間】 10:00~20:00(最終日17:00閉場)
【場所】 西武所沢店 7階 特別催事場(西武線「所沢」駅すぐ)

※8月の展示へ向けて7月は制作月にしようと思っておりますが、1ヶ所だけ予定を入れようか、只今考え中です。その為、もし決まりましたらお知らせいたします。
関連記事
スポンサーサイト

2013/05/31(金) 20 02:17 | 出展予定 | コメント 0

新作制作中!!

来週からの個展に向けての新作を制作中です!!
130530ピアーストペンダント~ハート&クロス~制作中
アンティークの技法で「ピアースト」と言うものがあります。
プラチナの板を糸鋸で抜いて制作する技法で、まるで細い線を使用した線細工に見えるけれど、実は一枚の板から作られている、とても繊細で手間のかかる技法です。

この作品は、それにヒントを貰いデザインしました。
一枚のシルバー板から、糸鋸でくり抜き制作しています。
元々、糸鋸作業が好きな私。
透かしのデザインは今までも結構していますが、細かさが今までで一番です!!
これから、手掘りと石留をします♪

実はこの作品、去年の今頃から制作が始まりました。
家の作業台で集中して一気に制作するのではなく、出展中、実演かねて少しずつ制作しては考え直して、デザインを少しずつ変更しては、また実演で少しづつ手を加える、そんな風に時間をかけながらゆっくり制作してきました。
ここまで、制作しながらいろいろ変わり、時間をかけた物は初めてです。
先ほど、石の大きさも変更、一回り大きくしました。

出来上がりがどうなるのか?
私自身とっても楽しみです!!
関連記事

2013/05/30(木) 19 34:03 | 作家活動のあれこれ | コメント 0

個展DM

130529有心DM~Cuori~
■ 6月4日(火)~9日(日)
<ダブル個展 AtelierUhyakoEXHIBITION~ハート-Cuori-をテーマに~>
【時間】 11:00~17:00(ギャラリー営業時間に準ずる)
【場所】 ギャラリー有心(西武池袋線「小手指」駅徒歩5分)
【私の在廊日】 決まり次第更新いたします。
※他の作家さんとのダブル個展となり、違うテーマ違うDMで、同時開催となります。

只今、新作を制作中!!!
今回のテーマはハート。
展示に向けてラストスパート!です!!

で・す・が!!!
この時間が大事な時に。

ブログに乗せるDMをスキャンしようとしたら、反応せず・・・。
今までは、スキャンのアイコンをクリックすれば、全自動でスキャン、保存までしてくれたのに・・・。
結局、たかがスキャンに5時間も格闘してしまいました(泣)
見つけたやり方も面倒で、次回忘れてそう。。。
PCって新しくすれば便利になるものだと思っていました。
違ったんだなぁ~(遠い目)

DMは明日投函しますので、明後日には着くと思います。
今回、大変申し訳ございませんが、遠方の方への郵送は取りやめました。
西武線沿線の方など、お近くの方へ郵送いたします。
遠方の方で、今回のDM郵送希望の方がおられましたら、メールホームからお問い合わせください。

今日逃した5時間を、明日取り戻すぞ~~~!!!!
関連記事

2013/05/29(水) 22 45:23 | お知らせ | コメント 0

ワカバウォーク・池袋手づくり市出展報告

25日(土)はハンドメイドマーケットINワカバウォークに、26日(日)は池袋MOTTAINAIてづくり市に出展してきました!!

まずは25日のワカバウォークの報告です。
写真を撮るのをすっかり忘れましたが、穏やかで時々そよ風が吹き、寒くもなく暑くもなく、何とも適温の、まるでエアコンの効いた部屋でのんびりしているような、そんな居心地の良いスタートとなりました。
丁度よい気温、やさしいそよ風、そして残念ながら私は暇・・・となると、襲ってくるのは睡魔^^;
ブラブラブースが見える範囲を歩いてみたり、立ちっぱなしで頑張ってみたり、周りの作家さんと会話を楽しんだり、たまにはこんな日もあります。
そして午後から徐々に気温が下がり、夕方は薄曇りで肌寒くなってきました。
朝方出かけに戻って持ってきたジャンパーが大活躍!!
今回は、次回の宣伝を一生懸命した一日となりました。

ワカバは来月も出展予定です!!
幸い、看板にしているクラシカルリングに目を留めてくださってとても気に入って下さった方々が5・6人いらっしゃったので、もしまだ気になっているようでしたら、次回は6月15日に開催ですので、その時また見にいらしてください♪

そして次は26日の池袋での出展!
130526池袋手づくり市

前日思いのほか寒かったのと、朝の気温が低かったので、厚手のズボンに厚手のストッキング、ショートブーツで出かけた私、しかし正午を前にカンカン照りに~!!
ヒートテックを着ていこうか迷ったのですが、着ていかなくてよかった・・・。

搬入の準備をしていると、なにやら「グァッグアッ!」と変な音???
後ろを振り返ると・・・。
P1010837.jpg
噴水に鴨が!!!!
P1010836.jpg
でも、なぜ?こんなところに・・・。
池と化してる噴水は、節水なのか?節電なのか?一日噴水が動く事はなく、それを知ってか知らずか、居心地の良い我が家といった感じで寛ぐ鴨。
噴水の機械に乗っかりしっかり目を閉じて眠ってしまったり、時々池おっと噴水(笑)から降りて、人を気にせずフラフラ歩いてどこかへお散歩、またしばらくすると休みに帰ってきて、公園に来た人たちが立ち止まってしばらく見てしまう、何とも言えない愛嬌のあるその鴨は、子供がちょっかい出しても知らん顔、堂々たる姿、そしてとてもきれい。

気温がどんどん上昇する中、鳩も噴水にやってきて、目玉まで水につけてゴクゴク水を飲んでいる!!!
そしてその飲みっぷりに驚かされただけでなく、あまりの暑さに水浴びを試みる鳩2匹!!
しかし、彼らは水鳥ではないので、深い水辺で決死の水浴び!!
噴水の淵に立ち、しばらく水を眺め、意を決したかのように胸を水につけると、噴水に落っこちそうになって、慌てて羽をばたつかせ淵に戻る、戻り損ねてバタバタ慌てていたり、足が滑って慌てていたり、そりゃもう見てるこっちが心配するぐらいの動き!
そして、濡らした羽を膨らませ、気化熱で体温を下げる鳩。
P1010838.jpg
命がけの体温調節、無事終了でフ~ッと一安心。

そんな鳩やら鴨やらに癒されながら、お客様に「暑くて我慢大会ね」と励まされながら、久々に友と兄が遊びに来てくれて嬉しいサプライズ!!もあったりした出展。
時々接客しながら、思わず色々長話をしてしまいました。
二人とも冷たいお茶の差し入れやらなんやら、ありがとう!
そして、お暑い中お立ち寄りお買い上げくださいました皆様、ありがとうございました。

そしてそろそろ終了となった頃、夕方でお腹がすいてきたのか、それまでほとんど鳴かなかった鴨が、噴水の淵をぐるぐる泳ぎながら「クヮックヮッ」っと可愛く鳴きはじめた!!

人を見ながら、グルグル回って~、クヮックヮッ!!

明らかに朝の威嚇警戒の鳴き方と違う声・・・。
この子ったら甘え方を知ってる???
昼間見向きもしなかった、子供があげたエビせんのかけらがふやけて浮いているのを、食べた!!
その可愛らしさにどんどん人が集まってきて、まるで動物園みたい。

うう~可愛い!

「こんな所で何を食べているんだろう?」「一人で生きていけるんだろうか?」とお隣の出展者さんと気にしてみたり。
しかし、餌を与えるわけにもいかないので、持ってるおせんべいをあげたい気持ちをグッとこらえて、片づけをしていると、「クワックワッカッカッカッ~!」と明らかにテンションが上がった鳴き声を発した!!
お!誰か餌をあげたのか?と思ったら!!
なんと!お相手が登場~~~♪
恋の季節なのですかね~、求愛ダンスで同じ動きをする二人♪
P1010839.jpg
「なんだ~一人じゃないのね~。」と出展者さんと思わず微笑んで、搬出中にも癒され最後のひと踏ん張り頑張れました。

ん?、しかし、今思う・・・。
まさか、これはカップルではなく、餌を貰うための芸だったりしないよな???
なんて^^;

都心で生きる動物はたくましいと、我が家のそばの川でのんびり泳いでいる鴨とは、なんだか雰囲気が違う気がしました(笑)

あらら?池袋の鴨報告になってしまいました^^;
次回6月にあるそうですが出展はまだ考え中です。

今月はこれで出展はおしまいです。
また来月の出展予定は、月末に更新いたします。
関連記事

2013/05/27(月) 19 38:15 | 出展報告 | コメント 2

開催中!!


池袋、芸術劇場前の噴水広場にて出展中!
噴水の前にいます!
そして、噴水には愛嬌ある鴨が!!可愛い♪
関連記事

2013/05/26(日) 10 24:41 | 未分類 | コメント 0

今週末25日26日の出展

□ 5月25日(土)
ハンドメイドマーケットINワカバウォーク
【時間】 10:00~17:30 (雨天決行)
【場所】 ワカバウォークイベント広場(東武東上線「若葉」駅東口徒歩1分・関越自動車道鶴ヶ島I.Cから約10分・他)

□ 5月26日(日)
池袋MOTTAINAIてづくり市
【時間】 10:00~16:00 (雨天中止)
【場所】 池袋西口公園(JR、東京メトロ、東武東上線、西武池袋線『池袋』駅西口すぐ)

今週末は、上記会場にて出展予定です。

私の花粉症もそろそろ落ち着いてきました。
まだ時々、肺の奥からむせ込みますが、その頻度が少し減ってきました!
この調子なら、今週末はマスク1枚でいけるかも!?
八王子はマスク2枚重ねで挑んでました・・・。

長引く咳で体力奪われ気味なので、しっかり休みつつ。
週末に向けて、品切れ中の作品の追加制作をしま~す♪

関連記事

2013/05/23(木) 00 12:00 | お知らせ | コメント 0

嬉しい事

時々日記に「拍手」をくれる方がいます。
コメントが添えられていて友達からだとわかる時もあれば、だれがくれたのかわからない時もあります。
どちらもとても嬉しい♡
ポチッとひと手間してくださった方々、ありがとうございます♪
関連記事

2013/05/21(火) 22 58:00 | 日々のあれこれ | コメント 0

アートムーチョIN八王子出展報告

アートムーチョIN八王子、無事2日間の開催が終了致しました!!
お立ち寄りお買い上げくださいました皆様、誠に有難う御座いました♪

今回は久々のCエリアでした。
このイベントはユーロード商店街を、八王子駅から見て、Aエリア、Bエリア、Cエリアと3つに区分けされています。
これまで、A,B,Cどのエリアも出展してますが、今回はCでも一番奥のイベントステージの辺り!
ここまで奥での出展は初めてでした。
だって、受付での案内板にも書かれていないほどの奥です!
スタッフさんが「これに書いてないんですが、さらに奥にあります。」と説明してくれました(笑)

人が入れるほどの大きなスーツケースをガラガラ押して、緩い上り坂の商店街をえっちらおっちら歩きつつ、時折、知り合いの作家さん方に朝のご挨拶をしながら進み、いつも出展していた辺りに友達の作家さんが居たので、ご挨拶がてらものの2・3分小休憩(笑)
「あと半分よ頑張って~!」と励ましてもらって(笑)
残り半分、重たい荷物を押してやっと到着!!

着いてみたら、ステージ目の前、角ブースで、風の通り道から少し外れて、陽射しも程よい当たり具合の、なんだかとっても良い環境のブースでした!
頑張って歩いたご褒美?なんて(笑)

余りに奥過ぎて、逆に入口のような雰囲気、ステージの演目が始まると、用意された椅子が満席、立ち見も沢山出るほどの人気っぷり!!
特に大学生の演目は人気が高いようで、早稲田のジャズと中央のタップが出演していました。
一般の演目は、タヒチアンダンスと三味線が人気が高かったように感じました。
その他にも、マジックや弾き語り、演歌に食器で奏でる演奏、アコースティックは聴きそびれたけど、バラエティーに富んだ演目で面白かったです。

タヒチアンダンスの方々はとっても美しく、黒いビキニに骨盤辺りで巻いているパレオの、かなりきわどい衣装で登場!!
一見アロハと似ているようで全く違い、野性的な印象で迫力がある、しかしながら美しいダンスでした。
私は、こっちの方が好みかも?
習うなら、アロハよりタヒチアンかなぁ?と、ちょっとだけ興味が湧きました(笑)

三味線は津軽三味線なのでしょうか?
2日目の搬出中に演目が開演!
なので、はじめは音だけ鑑賞、途中振り返ると、結構な人数でビックリ!!
10人ぐらいいたのかしら?
有名な曲から、初めて聞く曲までいろいろ演奏してましたが、三味線の音色って日本人の心に響くのでしょうか?
なんだかとっても心地よく、安心して聴いていました。
ただ途中から、時々パラッと雨が降り始めていたので、急激に湿度が上がったのだと思います。
可愛そうな事に、その急激な湿度変化の中で独奏中の人・・・。
みるみるピッチがくるっていく・・・。
もしかしたら、屋外演奏は向かない楽器なんでしょうか?
皮だし木だし、湿度に敏感そう、独奏中だからチューニング出来ないし・・・。
お祭りのお囃子みたいに、ピッチなんて気にならない!っていう部類の演奏ならOKだろうけど。
その時私は、空を見ながら必死で片づけ中!!!
なので、演奏の様子が見れませんでしたが、奏者はきっと必死でいつもと違う指押さえの場所を探りながら、演奏していたに違いない!!
段々ピッチがあってきて、最後は気にならない演奏になっていました!
きっと、とても上手い人なんですね♪

今は忙しく全く時間が取れませんが、私は吹奏楽でフルートを吹いていました。
なので、音にはちょっと、ほんのちょっとだけ敏感です。
お天気が怪しくなければ、ちゃんと見ながら聞きたかった~。
上手な三味線の音色なんて早々聞けないですもの。
迫力あって感動できただろうに~。
お天気さえ持ってくれれば!!!
色々な意味で、4時に撤収は勿体なかったです。

三味線演目中、撤収が完了した私!
立ち止まって見るか?否か?一瞬悩みましたが、すでにポツポツと雨!!!
帰りに商店街で買おうと思っていた買い物も忘れ、バタバタと急いで駅に歩いていました。
途中、知人の作家さんたちにお疲れ様の声をかけながら。
その作家さんたちも早めにお片付けしてました。

残念ながら、2日目は早めの店じまいとなったアートムーチョでしたが、ほぼ無事に2日間開催ができました。

あれ?出展報告が、ステージ報告になってますが^^;
それだけ楽しかったということです(笑)

関連記事

2013/05/20(月) 17 38:08 | 出展報告 | コメント 0

早めに撤収

少し早いですが、これから撤収します。
まだ雨は降っていませんが、かなり風が強くなってきて、冷たい風が吹き出したので、早めに撤収することにしした。
関連記事

2013/05/19(日) 15 38:05 | 未分類 | コメント 0

初日終了


アートムーチョIN八王子、初日が終了しました♪
沢山の方にお立ち寄り頂き、お買い上げ誠にありがとうございました。

写真はステージが大人気の様子!
目の前なので、私も演目を楽しみながら1日過ごしました♪

片付けていると、本日お買い上げ頂いた作品に合わせてお洋服を着替えていらしたお客様が!
やっぱり八王子は、暖かい方が多い♪とてもお似合いで、嬉しい出来事でした。

明日も同じ、ユーロード一番奥、ステージ前のブースで出展しています!
お気軽にお立ち寄り下さいませ~♪
関連記事

2013/05/18(土) 19 56:43 | 未分類 | コメント 0

アートムーチョ開催中!!


アートムーチョIN八王子、開催中です♪
私は、ユーロード商店街を駅から歩いて一番奥、ライブステージ前のブースにて出展しております!

駅から信号3つ渡りました(笑)
こんな奥初めてです!
逆に入り口みたいな感じです(笑)

良いお天気に恵まれました~。
皆様、遊びにいらっしゃいませ~♪
関連記事

2013/05/18(土) 11 46:08 | 未分類 | コメント 0

明日明後日は「アートムーチョIN八王子」にて出展

□ 5月18日(土)・19日(日)
アートムーチョIN八王子
【時間】 11:00~18:00 (雨天中止)
【場所】 八王子西放射線ユーロード(JR中央線「八王子」駅北口徒歩1分)
【ブースエリア】 Cエリア(駅から見て、ユーロード奥の方)

上記イベントにて出展いたします。
日曜日のお天気が微妙ですが、明日は晴れマーク♪
今回は、いつもと違うCエリアになりますので、私のブースは会場のユーロードを駅から見てずっと奥、信号を二つわたった辺りになっていると思います。
また明日、改めて会場付近の情報とともに、ブース場所をお知らせいたします!!
それでは明日、会場でお会いできるのを楽しみにしております♪

あっ、まだ少々花粉にやられ気味なので、マスク姿かもしれません^^;
関連記事

2013/05/17(金) 17 42:43 | お知らせ | コメント 0

ザッカーニバル、丸広上尾店出展報告

委託でお願いしていたギャラリー展示のザッカーニバルと、私が売り場に居る丸広上尾店での出展が、共に昨日で終了致しました。
会期中お越しくださいました方々、お立ち寄りお買い上げくださいました方々、まことにありがとうございました。

今回、2つの会期が全く重なっていたため、ザッカーニバルの搬入は送りで行い更に完全委託ですので、会場の様子など出展者である私も全く分からない状態でした。
ですがきっといつものように、この企画のプロデューサーでもある染織作家のゆりかさんの作品が、ギャラリー半分を色とりどりに華やかな空間を演出していたことでしょう。
そしてその横で私の作品もちょっとその空間演出のお手伝いが出来ていれば幸いです。
どんな作品が人気だったか、結果は荷物が帰ってからのお楽しみです☆

丸広上尾店での出展は、今回が2回目でした。
この会場、他の会場でお会いしたことがある作家さんとの再会が、前回もあったのですが、今回も数年ぶりの再会の方がいらしゃり、そう言った意味でも個人的にご縁のある会場だと思って参加させていただいております。
更に初めましての方々も、とても気さくに親切にしてくださって、楽しい6日間となりました。

ただ、作品数が少々品薄状態だったので、お客様には選んで頂く喜びが薄かったなぁと反省・・・。
心で密かに反省しながら、理想のブースを「妄想して楽しんでいるんです。」と話す私に「構想よ、現実にして♪」と励まして下さったり、ストレートに頑張って!と言って下さったり、展示方法をアドバイスして頂いたり、関係者の皆様に、沢山の嬉しい言葉をかけてもらいました。
5月は毎週出展で忙しいですが、6月のダブル個展、8月には本格的な個展とデパート展示が2件と出展がが重なっているので、それらに向けて頑張って制作しなくては!と、皆さんの暖かい言葉にやる気充電完了!と言う感じでした♪
丸広上尾店はまた8月に出展いたします。
その時は、もっとボリューミーなブースに出来るように頑張りますので、楽しみにしていてください!!
関連記事

2013/05/14(火) 16 45:19 | 出展報告 | コメント 0

明日・明後日からの出展

いまだ絶不調!(苦笑)
ずっと家にいるのに、花粉症ではなく風邪なのでは?と疑ってしまうほどの、咳きと鼻水です。
でも、高熱は出てないので花粉症なはず!!
これからギャラリーの荷送りに、今日の突風、花粉多そうで外に出るのが怖いわ~。

明日からは上尾丸広店6日間出展、明後日からは委託のギャラリー展示です。
売り場で鼻水垂らさない様に、ティッシュ片手に頑張ります!(笑)

■ 5月8日(水)~13日(月)
<手作りクラフト展>
【時間】 10:00~19:30(最終日17:00閉場)
【場所】 丸広百貨店 上尾店 6F催事場 (JR高崎線「上尾」駅東口駅前)

■ 5月9日(木)~13日(月)
ザッカーニバル・五色月(いろいろづき)> 
※委託の為、在廊は致しません。
※天然石アクセサリーのみ展示します。
【時間】 11:00~18:00(最終日~16:00)
【場所】 スペースKOH (西武新宿線「西武柳沢」駅南口すぐ)
関連記事

2013/05/07(火) 12 44:03 | お知らせ | コメント 0

折角の良いお天気だけど

折角の良いお天気ですが、私は家に引きこもりです。
何故なら、花粉症の症状がひどいから。
まるで喘息のように咳こんで、血痰、鼻血、のどの痛みも酷くて・・・。
もちろん鼻水鼻づまりは常。

2日前ワンコの散歩に20分ぐらい外を歩いたんです。
そしたらその晩からこの症状・・・。

そうだ、その前の日に庭仕事もしたんだった・・・。
伸び放題の雑草取りを4時間ぐらい。

今日は、参加しようか迷っていたイベントがあります。
でもこの症状では、申し込まなくてよかったかも?
一日外に出ていたら、きっととんでもない事になっていたかもしれない。

来年以降、5月の屋外出展は控えるかもしれません。
イベントシーズンなのに~。

今年入れてしまった屋外出展は頑張って出展します!
それまでに花粉が収まってくれたら嬉しいなぁ~。

じゃないと当日、帽子にマスク、メガネにショールの、完全防備で挑まねばならない!!
そんな怪しい売り子の所に果して人は止まるのか?!(笑)

アートムーチョでの私のいでたち、こうご期待!(笑)
関連記事

2013/05/04(土) 16 27:33 | 日々のあれこれ | コメント 0

ようこそ

ブランド説明

Uhyako

Author:Uhyako
ハートモチーフアクセサリー
AtelierUhyako(あとりえうひゃこ)
制作・販売 江川知子(うひゃこ)

コンセプト~ときめきをあなたに~

ハートをモチーフにした、オリジナルデザインアクセサリーを制作販売しております。
シルバー彫金や粘土細工など、様々な素材や加工を用いた品々は、デザインから貴金属加工、石留や手彫り、その他全ての工程が制作者うひゃこの手仕事によるものです。
その為一点物も多く、身に着けて尚ときめきを感じて頂けるよう、細部に拘りを持った丁寧な手作りを心がけております。
出展案内はカテゴリ「出展予定」又は、月末月初頃に更新しております。
是非、実物をご覧になりにいらして下さい。
皆様のお越しをお待ちいたしております♪

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お問い合わせ

お買い上げ頂いた作品のお修理や出展案内のご希望、その他ご相談は、こちらのメールフォームよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブログ内検索

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
64位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright ©AtelierUhyako うひゃこの日記 All Rights Reserved
まとめ Powered By FC2ブログアフィリエイト.