AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

丸広上尾店出展報告  

7月31日~8月5日の6日間、丸広上尾店で出展してきました。
130805上尾丸広
前回頂いたアドバイスを元に、今回、平台のディスプレーに少し高さを出してみました。

個展用の新作を制作しつつ、こちらの展示用の新作も頑張って制作して持っていった今回。
猛暑の夏と言うこともあり、お客様のご来場が少なめ、貴重なお一人が前を通られても、何故か私のブースに背を向けながら通り過ぎるお客様・・・。
なので正直、新作の反応を見るには少し厳しい状態でした。

ん~、ディスプレーのイメージが若すぎたのかなぁ・・・。
私の作品はシンプルなので、ディスプレーでどうにでもイメージが変化します。
それは、「身に着ける方々のキャラクターやイメージを選ばない作品だ」という事なのですが・・・。
今後、この辺りが展示での課題となりそうです。
って前から、ディスプレーは悩みっぱなしなんですけどね。

そんな環境の中、迎えた最終日。
ひょっこり顔を出してくれた作家さん♪
熱中症対策と思われる、塩芋けんぴを持って見に来てくれました!!
塩味のいもけんぴ、多分初めてです。
甘じょっぱくて、一気に食べたら塩分過多になるかな?ってぐらいのしっかりした塩味!
毎日少しずつおやつに頂いています。
ありがとう♪
そして、いつもお互い出展中なのでゆっくり見れない&屋外では風が怖くて展示していない作品もあり、ゆっくり隅々見て下さって、終了間近、新作に目が止まった彼女!
その新作は、彼女の首もとで輝く運命となりました♪
お買い上げ有難うございました!

また、お約束をしていたお客様にもいらしていただけて、作品をお渡しする事が出来一安心。
仲良くしてくれている出展者さんから嬉しいお話を頂いたり、新しく出会った出展者さんとも交流が深まったり。
色々勉強になり、今後の活動に活かしていけたらと思う事が多々ありました。

来月9月末も、丸広上尾店にて出展いたします。
出展者さん情報では、今年の上尾の催事は来月が最後、来年までないそうです。
定期的に開催される会場だと思っていたので、ちょっと残念。
でも来月、沢山の方々に見て頂けるよう、新作や、ディスプレーも変更して、頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト



category: 出展報告

tb: --   cm: 2