AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

個展の宣伝記事  

毎日暑いですね~。
この異常気象、何とかしてほしいです本当。。。

と、こんな暑いさなかではありますが、個展は開催中で御座います。
私の在廊は毎日ではありませんが、在廊日に合わせてお越し下さる方々もいらっしゃり、ありがとうございます。

7日の日、ギャラリーのオーナーが新聞の掲載欄に応募してくださって、個展の宣伝記事が載りました!
朝日新聞だそうです。
130808個展Abstract新聞掲載
DMの写真が載ってるのですが、これが作品の大きさが、ほぼ実物大!!
DMの状態では、実物よりかなり大きいので、「新聞に載せるべくしてできたDMだったわね。」とオーナー。
宣伝有難うございました。

個展では、暑い中お越し下さった方々への、「夏の感謝セール」も引き続き開催中です!!
限りあるセール品の中、やはりお買い得や綺麗な石のものから先に売れております。
また、催事などではほぼ展示しない天然石アクセサリーも展示しており、前半は、天然石アクセサリーが人気で御座います。

新作のシルバー作品「Abstractシリーズ」も、興味を持たれる方々が♪
こちらAbstractシリーズの作品は完全1点物です。
更に、個展限定のプレゼント企画として、私が作品にあわせコーディネートした、手書きの額絵もご希望の方に差し上げます!
例えばこれ
130704 Abstractブローチ№1額装
DMの作品が飾れるように作った額絵。
まだブログで発表していない新作も、それぞれ違う額絵がセットになっております。

8月31日まで開催しております。
個展でしか見られない絵画作品もあります。
是非、ご覧になりにいらしてください♪

■ 7月31日(水)~8月31日(土)  (月・火、ギャラリー休廊日)
<個展 AtelierUhyako2013EXHIBITIONⅡ Abstract~偶然と必然の狭間~>

【会期前半】 7月31日(水)~8月18日(日)  (月・火、休廊)
前半は、「新作発表」として、Abstract(抽象的)な作品を中心に、絵画作品も展開します。
初の試みが満載の、新たなAtelierUhyakoの世界観を、お楽しみください。

【会期後半】 8月21日(水)~8月31日(土)  (月・火、休廊)
後半は、前半の作品にプラス、更にジュエリー作品を追加した展開となります。
沢山の作品を眺めながら、ごゆっくりお買い物をお楽しみください。

【時間】 11:00~17:00
【場所】 ギャラリー有心(西武池袋線「小手指」駅徒歩5分)

【うひゃこの在廊予定日】 
前半/8月8日(木)・10日(土)・14日(水)
後半/22日(木)・23日(金)・25日(日)・28日(水)・30日(金)・31日(土)

更に、両期間通して、感謝セール実施中!!
夏の暑い時期にお立ち寄りくださった感謝の気持ちを込めて、今までの天然石アクセサリーの半数をお買い得価格にて販売します。
また、天然石アクセサリーの新作も作りました♪
どちらも、【数量限定】です。
関連記事
スポンサーサイト



category: お知らせ

tb: --   cm: 0