AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

行動起こすぞ!  

今日もまだ具合が良くならず。
仕方がないので、以前病院で貰った十二指腸潰瘍の薬を1服飲みました。
すると、少しだけ、張りが収まってきた感じ。
やっぱり、気力体力ともに疲れていたのかもしれません。
2服しか残っていなかったその薬。
強い薬らしいので、その2服で多少良くなることを願いつつ、今晩も飲んでみるとします。

で、内臓のご機嫌取り生活に飽き、模様替えを考えていたわけですが。
方位と気の流れとか、寝る向きとか、本格的ではないですが、ちょっこし風水なんぞ気にしながら考えていたら。
ついに、模様替えのプランが完成!

2部屋をそっくり入れ替えます!

ただ、かなり大がかり。
大きな家具を5個ほど移動、細々した棚などはそれ以上。
もちろん押入れの中身も、一気に入れ替えです!
更に、ワンコが安心してお留守番できるように、床一面のクッションフロアーも他の部屋から移動して敷き直し。
めいいっぱい、家具と荷物がある中での、敷物からの移動・・・。
効率よく動かすプランも立てました。
果して1日で出来るのか?
いや、せめて1日で、寝床を確保する状態にはせねば!!

いつまでも、地味な痛みに負けてられません!!
ストレス性の内臓疲労なら、ストレスを自分で吹き飛ばせば良いのです!!
模様替えで気分が変われば、気の流れも変わって、きっと体調も良くなるさ!

と、いつもの事ですが、気力で何とかしようと思います。
と言うか、何とかしようという気力が湧いてきたと言う事は、少し体調が良くなってきた兆しなんだな、うん。(一人納得)

ってな訳で、その気持ちがまためげてしまわないうちに。
明日絶対行動を起こすように、ここに書いて自分を追い込んでおります!

そしたら、まだ何も行動していないのに、気持ちが晴れやかになる報告がありました!

むむっ!!
なんだか、良い兆し?

体さえ健康ならばもっと私は頑張れるのに~、といじける私は、今日で一端お休みです。
関連記事
スポンサーサイト



category: 心と体

tb: --   cm: 0