AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

来年に向けて  

先日、ホームセンターに買い物に行ったら、クリスマス商品より先にお正月商品が並んでいました。
まだ11月なのになぁと思いつつ、もうそんな時期かぁと何とも言えない感じがしました。

9月以降出展を控えて、途中部屋の大規模模様替えに失敗、約1ヵ月模様替えに振り回されましたが、おそばせながらの長い夏休みを取った気分で、すっかり静養する事が出来ました。
趣味の園芸や家のメンテナンスも年末を前に片付いて、残すところ納得がいかずに止まっているアトリエの模様替え、ってまだ片付いていないのが情けないですが(苦笑)
思考が止まった時は他の事をするのが一番!ってな訳で。
片づけは後回しに、事務仕事や、経理仕事、作業場が使えなくても出来る仕事をボチボチ開始しています。

でも、のんびりするのも明日まで。
今月中にはアトリエも整え、来月からまた制作仕事を再開しようと思っています。

来年の予定もボチボチ決まり始めました。
個展、浦和伊勢丹、所沢西武、は来年も出展が決まりました!!
12月はそれらの準備に取り掛かろうと思います。

出展の詳細は、また時期が来たら出展予定にアップします!
もうすぐ師走、年越し準備に慌ただしい季節、皆さん思い思いに今年を楽しみましょうね~♪
関連記事
スポンサーサイト



category: 作家活動のあれこれ

tb: --   cm: 4