AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

浦和伊勢丹&上尾丸広出展報告  

浦和伊勢丹と上尾丸広、中一日休んで続けての出展が本日終了致しました。
お立ち寄りお買い上げくださいました皆様、誠に有難う御座いました。

2会場とも、情報交換の多い日々でした。
作業のちょっとしたコツを教えたり、教えて貰ったり。
その他にも、とにかくメモを多く取る毎日でした♪
こうした作家同士の交流も、出展の大きな成果の一つです!

そして2会場とも、気が付けば展示風景を取っていませんでした~。
新しくした手作り什器が人気だったり、ディスプレーを褒められたり、頑張ったんですよ♪

また嬉しい事に、新作のAbstractシリーズに目を留めて下さる方が多かったです。
作家さんにも興味を持ってもらえて、作品を見たうえで「もっとうひゃこさんらしく弾けていいと思いますよ!」と嬉しいお言葉を頂きました!
このAbstractシリーズを追及していきながら、もっと自由な私を出していけたらと、ワクワクしてしまいました♪

お客様からも、幾つか共通のアイテム希望のお声を頂いたので、後々それも新作で発表できたらと思っています。

学生の頃、私には独自の世界観があったらしく、自分では意識していなかったのですが、他の子や世の中の流行りやジャンルに当てはまらず、うひゃこカラーとかうひゃこの世界とか、友人や先生に言われることがよくありました。
でもそれを、私はあまりよくない事のように思い、世の中の多くの人に受け入れて貰えるデザインが良いと思い、ここ十数年、それを追及してきていました。
でも、私らしさは、その学生の頃の何も周りを気にしないで作っていた頃の感性にこそあったんだと、気が付きました。
急に感覚が元には戻らないかもしれないけれど、古典的なデザインも作りつつ、得意の発想力で新たなデザインを次々発表していけたらと、そんな風に思う事の出来た10日間でした♪
関連記事
スポンサーサイト



category: 出展報告

tb: --   cm: 0