AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

急遽11月の出展が決まりました!  

11月は出展が無い予定でいたのですが、急遽、11月4日から所沢西武にて出展する事になりました!
当初予定していた方が出展できなくなった為、そのピンチヒッターとして頼まれました。
所沢西武は毎年2回クラフト展に参加していますが、普通の売り場は今回が初めてです。
クラフト展と同じ7階にあるギャラリーでの出展となります。

なので、11月は家の大掃除をしながら、のんびり作品作り~なんて思っていたら、そうもいかなくなりました。
先週1週間のんびりしてしまったので、更に1週間制作の時間が減るとなると、結構慌ただしい11月になりそうです。
取りあえずは、掃除はざっと出来たし、昨日今日で、布団や毛布ベットマットなど大物6枚!洗濯が終わたので良かった~。
我が家はワンコと添い寝なので、干すだけではなく洗濯するので♪
これをやってなかったら、明日から雨だし、5週間布団を洗えず、寝具が獣臭くなるところでした。
良かった、よかったギリギリセーフ^^;

上記会場の詳細は、明日にでも11月の出展予定でお知らせいたします。
取り急ぎ、急遽決まった出展のお知らせでした。
関連記事
スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

まるで大掃除!  

3週間の出展が終わり、翌日から2日連続で雨だったのもあって、すっかりOFFになってしまった私。
2・3日休んだら、行動開始!!と動き出す予定でいたのですが、気持ちがOFFになったら疲れが出たのか?寝込んだわけではなく、ただダラダラとのんびりとした1週間を過ごしてしまいました^^;
まぁ、元々平坦な毎日淡々と生活するのが得意ではないので、こういうON/OFFが大事な人種です。
で、しっかりのんびりしたので、今日と言うか昨日の晩辺りから、ボチボチ動き始めています♪

まずは、約1ヵ月何もできなかった家の掃除!!!
隅々、最初は水回りから♪
毎日、お風呂に入ったついでにゴシゴシ!!歯磨きしたついでにゴシゴシ!食器洗ったついでにゴシゴシ!トイレ入ったついでにゴシゴシ!と、基本、ついで掃除で余り汚くならない様にしていたのですが、きちんと掃除の時間が取れていなかったので、隅々見るとおさぼりポイントがっ!!
昨日今日ですっかり綺麗になりました♪
ただ、以前の持ち主さんが付けてしまった洗面所のカルキ汚れ、この2年半で大分取れたんですが、これが頑固で・・・。
台所とお風呂はほぼ取れたんですけどね、洗面所のはレベルが違う!
一気に取ろうとするとドッと疲れるので、あと2年ぐらいかけて徐々に取ろうかと、根気を持って挑み中です(苦笑)

そして床掃除、我が家は掃除機は余りかけません、基本ほうきと雑巾です♪
ダイソンとかねぇ、機能が優れた掃除機をお持ちの方はその方が綺麗なんだとおもいますが、うちにあるのは安い普通の掃除機、ワンコの毛が排気口の空気で舞い上がり、静電気でくっつき、結局取れたようで取れていない。
なので、チョコチョコほうきがけが一番きれいになるんです♪
雑巾がけも、手でしゃがみこんでするのは月に1回ぐらいで、あとは、着古したTシャツとかを小さく切り取って置いて、それを使い捨てに雑巾代わりにワイパーに付けて、洗剤をシュッとササッと拭き取り♪
これお薦めです!
布の繊維が良く汚れを取ってくれるんです!
ワンコの足跡とか、汚い話トイレした後のポタポタとか、食べこぼしとか、ペットがいると汚れがちな床が楽に経済的に綺麗になります♪

で後は、細々埃取りを、雑巾がけが基本ですが、ちょっとハタキなんぞかけてみようかしら?なんて、最近思っています。
築37年に入った我が家、窓の作りとか、空気の流れとか、昔の掃除方法が合うような気がします。

と、お掃除って気分が上がりますね~♪
物が多いので、美しい部屋ではないですが、綺麗な空気は気分が明るくなります!
そろそろ年末も近い頃だし、ボチボチ大掃除の前掃除がてら、11月は出展がないので、制作しつつ家の掃除に力を入れようかと思っています♪
関連記事

category: 日々のあれこれ

tb: --   cm: 0

坂戸丸広、新宿小田急、出展報告(長いです)  

10月8日~14日は、丸広百貨店坂戸店2階にて出展でした。
沢山の方にお立ち寄りお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。
141009坂戸丸広ディスプレー1
こちらの会場は2回目、前回は看板がセール用の看板で、お客様に誤解を招いてしまいご迷惑をおかけ致しましたが、【今後セールの看板ではなく手作りをうたった看板にして欲しい】とお伝えしたところ、今回の看板は創作アクセサリーと表記されており、その看板を見て立ち止まって下さるお客様も多く、またチラシに作品を掲載させて頂き、初日は「シルバーだったから!」とチラシを見ていらしてくださったお客様もいらっしゃいました♪
沢山の方に、個性的で素敵と言って頂き、創作アクセサリー看板のお陰もあって、前回のように手作りとの説明を疑問に思う方もいらっしゃらず、とてもスムーズに作品のご説明が出来た印象が残っています。
小さな看板ですが、お客様への大事な第一アプローチ、お客様はしっかりご覧になって立ち止まって下るので、どんなに小さな目立たない看板であっても、やっぱり看板内容は正確に書くことが大事ですね♪

今回特に印象に残ったのが、再度ご来店お買い上げくださったお客様が多かったこと。
初日にチラッと見ていらして、最終日に再度ご来店お買い上げくださったお客様や、前日だったか迷われてお帰りになり翌日再度ご来店お買い上げくださったお客様、まさか最終日とは思わず、食料品を買いに来ただけのつもりでふらりお立ち寄りとても気に入って下さって、お金を取りに一度ご帰宅、私ももう搬出の時間だったのですが、大急ぎでお戻りくださりお買い上げくださったお客様など、まだまだ他にも、会期中に再度ご来店下さるお客様がとても多かったのが印象的でした。

チラシには、坂戸店が開催する食品の先着プレゼント企画や、布団などの大目玉商品が掲載されていて、それを目当てに3階のフロアーに上がるお客様の行列が!!
会期中3回ぐらい、朝市に大勢の方をお出迎えしました!
静かな印象だった坂戸店、これにはビックリ!!
チラシ効果は凄いのですね。
私の小さな端っこの掲載でも、数名のお客様が見ていらしてくださったので、目玉商品はこうも効果があるのか!と、本当ビックリでした。

そして14日に坂戸が終了、搬出を終えちょっと休憩を取って、その晩、新宿小田急の搬入に行きました。

会場に付くと、私のブース場所は入口すぐのアクセサリーコーナーの一角と、とても良い場所でした。
しかし残念ながら、入口正面に3体のマネキンを使った大き目のディスプレーがあり、そのの真裏の為、通路からはほぼ見えず、正直なかなか厳しい場所だなと感じました。
いかに通路を歩く方に気が付いて頂けるか?中まで入ってきていただけるか?それが第一の課題になりそうだと思いました。

すると搬入時に、通路に面したマネキンディスプレーの横にあるトルソーにアクセサリーを展示できると教えられ、しかしそのトルソーには洋服を着せなければいけないとの事で、その晩帰って洋服選び。
トルソーがまた細くって7号サイズと思われ、今の私の服ではブカブカ、いくらピンでつまんでも限界があるので、家にある細身の服を探すことに。

まぁ元々私、今からは想像もできませんが、9号サイズが着れていた時代もあったわけで・・・。(苦笑)
それらの服の中から、新品だったり気にっていた物は痩せたら着ようと捨てずに取ってあり・・・。
でもその行為が、あぁ~なんか昔の母みたいと、最近ちょっと反省をして、そこから更に選別し大分資源ゴミに捨てたんです。
残った服は着る為ではなくリメイクをする生地として、テキスタイルが気に入った物や新品の物だけ残し、材料として少しだけ保存していました。
まさかそれが服として役に立つ日が来るなんて!!自分でもビックリ!!
捨てると必要になる、いや、捨てようと思い立つと数か月以内に必要になる!と言う、本能的な自分を再確認しました(笑)
この経験の為、捨てると後悔が余りに多く、なかなか捨てられない性分です(苦笑)

と、夜な夜な物持ち良すぎの私は、10年近く前のそのスカートを押入れから引っ張り出し、トルソーにはかせることに決めました。
しかし上に着せるものが・・・。
流石にトップスは着れない物を買う率が低く、唯一の新品はYシャツで、いざ出してみたら少し黄ばみがあるし・・・。
仕方がないので散々着たので部屋着にでもしようかと思っていた、秋色のヒートテックもどきを持っていく事に、新品のシャツも一応。

そして2時間の睡眠で、出勤中立ったまま寝てしまい、吊革持って一人膝カックンを繰り返しながら会場に到着。
15日~21日、小田急百貨店新宿店で出展してきました。

で、迷いに迷ったそのトルソーは、こんな感じ。
141016新宿小田急、トルソーディスプレー
これがなかなか評判が良く、って服ばかりがお客様の目に留まり(苦笑)
アクセサリーを目立たせるために持って行ったのに、会期中服を触る方、どこで売ってるか質問される方、値札のタグを探す方、トータル10人以上はいらっしゃったかと・・・。
その度、すみません私の私物で・・・、と、笑いのネタにはなったようで(苦笑)
センスが良いと褒めて頂いたり、スカートは流石に古すぎて同じものはないと思いますが、上物はもしかしたらまだ売ってるかも?と買ったお店を教えて差し上げたり(苦笑)
アクセサリーを目立たせるシンプルなデザインで、隣の秋冬ディスプレーと違和感なく、秋冬の装いでと、考えて持って行ったらこんな結果になりました(苦笑)

一応、服飾系の学校、昔アパレルの販売もしていたので、少しはセンスが残っていたのか???
でも、古い服なのに、上は着てた服だし・・・?
と、考えて思い知らされました。
部屋着にしようと思っていたこの上物、私が着るとのびのびに伸びてニクジュバ~ンが目立つこの薄いインナー、私の体では1枚ではとても綺麗に着れない、いわゆるヒートテックみたいな素材のインナー、7号さんが着ると、ん?トルソーが着ると?、こんなに綺麗なのですね・・・。
つまりの所、私は太りすぎ、服がかわいそう・・・。
7号にはなれないと思うけど、せめて11号いや9号に戻れたら、もう少し今ある服もセンスよく見えるのかしら?と、反省のネタが増えたのでした(苦笑)

さてはて、トルソー話題で大分時間を取りましたが、本編へ。
141016新宿小田急ディスプレー1
こちらが私の什器、テーブル1台と小さな空間でしたが、パーテーションがあるお陰でゴチャゴチャ感がなく、細かいアクセサリーも綺麗に見やすく、仕切りの棚も丁度良い大きさで、作品数の少ない私のディスプレーには、テーマごとのコーナー作りがしやすく、なかなか可愛い展示が出来ました。
141016新宿小田急ディスプレー3
141016新宿小田急ディスプレー2
天然石とメッキ素材のアクセサリーは余り出していませんが、それでもほぼすべての作品が出そろいました。
出展が続いて作品が減っていたので、このスペースでちょうど良かったようです。

こちらの出展コーナーは、2社体制での出展でした。
お隣はガラスケースを使った展示の彫金作家のお姉さま。
何だか私達二人、顔立ち、雰囲気、背格好が良く似ていて、作風は違うけれど素材は共にシルバーと天然石で彫金だし、まぁお互い独身で話があっちゃって、初対面なのに全然そんな感じがしなくって♪
彼女の同級生が見にいらしたとき、私の方を見て挨拶してしまうほど雰囲気が似ていて、社員さんにも二人は初対面とは思えないですね~と何度も言われるぐらい、和気あいあいとした和やかな雰囲気で1週間過ごす事が出来ました。
ちなみに彼女の作品は、トルソーにかかっているロングネックレス、内側のパールのネックレスは私の作品です。

出展が続いてバタバタしていたのもあって、折角の都心出展なのに、お客様へのお知らせはこのブログのみとなってしまい初日を迎えたのですが、初日の帰り、友人知人数名にだけメールでお知らせさせて頂きました。
お一人だけご都合が合わなかったようでお越しになれず、お一人はいらして下さったのにお会いできませんでしたが、お知らせした他の皆様にはお会いでき、中には物凄くご無沙汰していた方、近々海外出張で当分お会いできない方もいて、ゆっくりお話が出来、皆様お買い上げくださいまして、誠にありがとうございました。
blogを見た兄も、お菓子の差し入れと顔を見に来てくれて、都心での出展もっと増やして行けたらなぁと思いました。
また、新宿小田急で初めて出会ったお客様も、皆様とてもお似合いで、最後の頃はプレゼントとしてお買い上げくださった男性のお客様も数名いらっしゃり、気は付けば沢山の方にお立ち寄りお買い上げ頂く事が出来ました!!

会期中、お立ち寄りお買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございました。
何か御座いましたら、ブログ右側にあるメールフォームよりお気軽にご相談くださいませ。

で、長いついでの話。
ご褒美に買っておいたサーローインステーキ、食べましたよ♪
友がくれたハートの味噌汁を添えて♪
あ、左は大盛り和風サラダ、右が肉です!
P1011334.jpg
ハートの最中を割った中身はオクラとかぼちゃ、美味しく頂きました。
P1011335.jpg
で、問題のサーロインステーキ、実はこの3週間の中日にも、ステーキを食べているのです!
そちらは、1枚980円の肩ロース、今回は1枚1800円のサーロイン、160gしかなかったので100g¥1000以上、丸広内の肉屋さんで広告の品でしたが、私にとってはお高級なお肉です!
しかし、肩ロースの方が美味しかった・・・。
考えてみれば、焼肉でもカルビは苦手ロースが好き、マグロもトロが苦手赤みが好き、そう私は肉や魚の濃い油が苦手・・・。
でもコプチャンだっけ?牛の腸の油が多い焼肉の部位、あれは好きなんだけどなぁ。
油の質がどうも違うみたいで、サーロインはカルビと同じねっとりと重い油で苦手なのをすっかり忘れておりました。
まぁ、安上がりな人と言う事で、今度買う肉はロース系、もしくは贅沢にフィレとしましょう(笑)
と、全然関係のない余談なのでした(笑)

関連記事

category: 出展報告

tb: --   cm: 0

出展ラッシュ終わったー!  

先程、新宿小田急百貨店での出展が終わり、搬出を終えましたー!

いやぁ~頑張った!!

出展報告はまた後日。
今日はとりあえず、ベッドにたどり着くのが目標です(笑)
毎日体力限界で、気がつくと居間で寝てしまっていたので(^^;

明日はゆっくり休んで、自分へのご褒美に、そして体力急速回復の為に、サーロインステーキを食べようと思います(笑)
友がくれたハートの味噌汁を添えて♪

家に着くまでもう一踏ん張り!
楽しい3週間でした!
関連記事

category: 未分類

tb: --   cm: 2

ハートのお菓子の写真  


一つ前の日記、写真をのせ忘れました~(><)
これが、頂いたハートのお菓子の写真です♪
さっき、ハロウィンガボチャのクッキーを頂きました♪
美味しかったです♪
ごちそうさま~♪
関連記事

category: 未分類

tb: --   cm: 0

笑顔になれるお味噌汁  

只今、お昼ご飯の休憩中~♪

写真のお菓子。
昨日作品を買いに来てくれた友達がプレゼントしてくれたハートとハロウィンのお菓子。
これを食べようと封を開けてみたら、何と写真手前のピンクのハートの最中が味噌汁でしたー!!
アンコの最中だと思って早く食べなきゃ~と思っていたのですが、お味噌汁ならフリーズドライっぽいし、賞味期限もまだ先だし!
あ~、こんな可愛いインスタント味噌汁、ちゃんとしたお椀で、何か特別にご褒美したい日に飲みたいわ~♪っと、思わずニッコリ笑顔になってしまいました♪

味噌汁のパッケージ裏を見ると「笑顔になれるお味噌汁」と書いてある♪
はいっ!企画通り!!
早速食べる前から、私は笑顔です♪

ハートのおやつを探してきてくれる友の優しさに、まだ味噌汁は飲んでいませんが、心ほっこり体まで温まった様な気がします♪

今日で4日目、引き続き新宿小田急2階中央アクセサリー売場、インフォメーション真向かいのマネキンディスプレイの裏側で出展しています!
21日迄、終日売場に居ります。
思いがけないプレゼント、今日は笑顔が絶えない日になりそう(笑)

東京での出展はまたいつになるかわかりません、皆様この機会に、是非お立ち寄り下さいませ♪
関連記事

category: 未分類

tb: --   cm: 0

新宿小田急出展中♪  

昨日、丸広百貨店坂戸店での出展が終わり、その日の夜、小田急百貨店新宿店の搬入がありました。

帰宅は0時過ぎ!!
急遽トルソーを使ってのディスプレイが出来ると聞き、トルソーには服を着せないといけないと言うことで、帰宅後洋服選びに迷う迷う…。
睡眠2時間で起床、朝の電車内、立ったまま寝てしまい、一人膝かっくんを続ける私なのでした…。

こんなハードスケジュールは初めて、こうして少しずつだましだまし体力は付いていくのでしょうか?
ちょっと、頭の回転鈍い目な初日です。
ブログも、とんちんかんになってたらすみません…。
今日から、小田急百貨店新宿店2階中央アクセサリー売場、インフォメーション真向かいのマネキンが並ぶディスプレイのパーティション裏にて出展しております。
通路からは見えない位置です。
見逃さないよ、裏まで覗いて探してくださいね~♪
関連記事

category: 未分類

tb: --   cm: 0

坂戸丸広初日&チラシ掲載  

丸広百貨店坂戸店での出展が始まりました。

昨日は、皆既月食?でいいんでしたっけ?
7時に終わり外に出ると、既に月食が始まっていて、半分以上欠けた月を観察しながら帰りました。
空を見上げる私に見知らぬ人が「今日月食ですよね?誰も見ていないから。」と声をかけてきました。
確かに、丸広の周りでは、誰も興味を持っていない様子。
でもそれは、大通りだったからみたい。
住宅街では、庭先やひらけた場所で、観察を楽しんでいる方々がいました。
もし世の中に電気が無かったら、街の明かりや車のライトなどがなかったら、こんな日は真っ暗なんだろうなぁ、昔の人はこの現象を恐れたのかなぁ?
などと、みるみる変わる月の色に、少しだけ神秘的な気持ちになり、電気の有難さを感じながらの帰宅でした。

今回、坂戸店のチラシにAtelierUhyakoの作品が掲載されています!
皆既月食が起きるなんて知らなかった私ですが、偶然にも、掲載作品はムーンストーンで揃えて送ったんです!
送った作品すべて写真撮りして貰えていました♪
って、こんな良いうたい文句があったのに、昨日売り場で気が付かず、今ブログに書いてて気が付いたんですけどね(笑)
今更、話題に使ったら遅いかしら?(笑)

坂戸丸広チラシ
2枚目の左下辺りに載ってます。

■ 10月8日(水)~14日(火)
< 丸広百貨店・坂戸店 >
【時間】 10:00~19:00(最終日・16:00終了)
【会場】 丸広百貨店・坂戸店、2階エスカレーター前(東武東上線「北坂戸」駅徒歩8分)
関連記事

category: お知らせ

tb: --   cm: 0

入間丸広出展報告  

初めて出店した、丸広百貨店入間店、昨日で出展が終了致しました。
会期中、お立ち寄りお買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございました。
141001入間丸広ディスプレー

会場は1階、正面入り口とオープンスペースで繋がっている裏手の出入り口の目の前。
広々としたイベントスペースに2社での出展でした。
フレンドリーなお客様が多い印象で、再度ご来店や、再度お買い上げしてくださったお客様もいらっしゃり、「また来て下さいね。」と嬉しいお言葉も何度か頂きました♪
こっそり新作を用意して行ったのですが、その新作もお嫁入りして、ハートイニシャルや天然石イヤリングなどが人気でした♪
最終日は大型台風直撃と、一時はどうなる事かと思いましたが、昼にはすっかり晴れ、暑いほどの気温になり、お客様にもご来店頂け、朝心配していた雨対策も必要ないまま、搬出を終える事が出来ました!

今日も一端は6時に目が覚めましたが、この先続く2週間の出展の体力温存に2度寝(笑)
ちょっと言い訳ですかね(笑)
少しゆっくりしたお昼を食べ、夕方からは坂戸丸広に搬出です!!

そして明日からは、坂戸丸広1週間、その後休みなく新宿小田急に出展です!
坂戸丸広は二回目、新宿小田急は初めてです。
両会場とも、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪

■ 10月8日(水)~14日(火)
< 丸広百貨店・坂戸店 >
【時間】 10:00~19:00(最終日・16:00終了)
【会場】 丸広百貨店・坂戸店、2階エスカレーター前(東武東上線「北坂戸」駅徒歩8分)

■ 10月15日(水)~21日(火)
<小田急百貨店・新宿店>
【時間】 10:00~20:30(状況により変更する事があるようなので、お越しの際は小田急HPの営業時間でご確認ください)
【会場】 小田急百貨店・新宿店2階、中央エレベータ前イベントスペース(小田急線・JR・他「新宿」駅西口すぐ)

関連記事

category: 出展報告

tb: --   cm: 0

続昨日、そして今日  

昨日のその後、丸広で傘を買うか迷ってみたものの、家に新品が2本あるし、我慢して帰る事に。
しかし案の定、傘をさしてもみるみる上半身が濡れていく。
もしや?と、傘の裏側を手で撫でると…。

濡れている…。
完全に防水性を失い、傘自体がびしょ濡れ。
これでは、体が濡れて当たり前です。

もしかして私、雨傘と思って日傘を買ってたのだろうか?と、先ずは自分を疑い、駄目になったと捨てる気満々だった傘を、日傘なら?ん~…と考えながら、ずぶ濡れ寸前で帰宅しました。

今日は、入間丸広最終日です。
どうやら台風直撃は、出展中の昼間のようですね。
つまり、行きも帰りも確実にどしゃ降り…。

今日は、見た目より濡れないことを優先しました。
シャリシャリした生地のスエット?とジャンパーを着て向かってます。
雨具ではないので少し染み込みますが、直接濡れるよりはまし。
ただ、長靴がないからトレッキングシューズ、こちらもちょっと染み込みますね。

大型台風やゲリラ豪雨、そんな時でも外を歩くなんて、屋外出展がメインだった頃は考えられませんでした。
何故なら、雨が降ればイベントは中止なので、そもそも雨の日に外に出ることはほとんどありませんでした。

しかし今日の電車内、皆さん結構普通の身なりなんですね。
雨具を身にまとった人もチラホラいるけど、ほんの一部の方だけ。
これくらいの雨、普通って事なのかしら?
雨の中出掛ける事にまだ余りなれていない私は、ちょっと大袈裟なのかしら?

でも一つ思ったのは、それでもやっぱり濡れるのは嫌なので、もっとおしゃれなロングのレインコートが、可愛い長靴が欲しいなぁと言うことです(笑)
今日のスタイルはまるでトレーニング中みたいだから(笑)

電車が止まるといけないので早く出てきたら、いつも通りに入間市到着♪
気温が低いです。

ちょっと時間があるので、駅で朝マックしてから、売場に向かいます!
関連記事

category: 未分類

tb: --   cm: 0

傘が小さい  

今日の雨、台風が接近している雨だと言うのに、小さな折りたたみ傘で出てきてしまった私…。
大粒だけど、たいして風もない比較的普通の雨の中、10分ちょっと歩いただけなのに、既に全身びしょ濡れです…。

玄関を出るまでは普通の傘を持とうと思っていたのです。
が、ふと面倒かなと思ってしまって、コンパクトな折りたたみを手にしてしまった。
この傘でもそんなに濡れなかった気がして…?

それを不思議に思いながら電車に乗ってると、どこからかレインコートの話題が聞こえてきた!

そうか!!

今まで雨の日は、レインコート代わりのスタッフジャンパーを着て出掛けてた!
あれが結構役に立ってたんだ!
てか、ジャンパー着ないとこんなに濡れる傘って、私の体には小さすぎて全く役立たずだわ…。

と、両腕両脚、そして何故か後頭部から首肩にかけて濡れ、脱水したてのびしょ濡れシャツを着てるような状態で、只今寒くてたまらない通勤中です…。

入間丸広1階での出展は明日まで、明日は搬出、でも台風直撃中!?
明日は必ず、ジャンパーを着て大きめの傘で出てこよう!
と、心に誓ううひゃこなのでした。

うぅ寒い…。
関連記事

category: 未分類

tb: --   cm: 0

入間丸広、最終日終了時間変更のお知らせ  


丸広百貨店入間店での出展が、今日から始まりました♪
初めての会場、場所は1階の入口前、多分裏手の入口かな?
隣はフォンテーヌさん、前にはイーストボーイさんです。

イーストボーイと言えば、私にはとても懐かしいブランドで、高校の頃好きで良く着てました♪
パーカーなんか、すり切れるまで着たなぁ。

おっと話がそれましたが、大事なお知らせです。
最終日の終了時間ですが、ブログに16:30と書きましたが、写真にある現地の看板によると、17:00までとなっておりました。

企画書には16:30終了と書かれていますが、現地看板に従い、6日の最終日は17:00終了と致します。


関連記事

category: 未分類

tb: --   cm: 0