AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

天然石ネックレスにちょっとプラス  

先日の春日部西武に出展中、以前から気になっていた天然石ネックレスをちょっとアレンジ♪

シンプルなハウライトのネックレス。
ペンダントトップのチェーン代わりにと思って作ったのですが・・・。

石を見て気になって下さる方は結構いらっしゃるのに、何故かお嫁に行かない。
更に、このネックレスが通せるペンダントトップが売れてしまったので、そもそもの役割が・・・。
そうなると、私らしさは特にない普通の天然石ネックレスだし・・・。

と言う訳で、お値段据え置き、ちょっと変わったトップの飾りをプラスしてデザインしてみました♪
150506天然石ネックレス(ハウライトにトップを付けた)
ブログで価格発表はしていないので伏せますが、どれも同じ価格で、一点物です!

石が沢山ついているのがお得ととるか?デザインで選ぶか?
シンプルですがちょっと他では見ないデザインと思います♪
小さなカットタイプのガーネットを繋ぎに使っているので、ちょっとアンティークな雰囲気も♪

真ん中のポテッとしたのは、スモーキークォーツに気まぐれカービングを施した物!
150506天然石ネックレス(ハウライトにトップとして気まぐれカービング)

うんっ、これなら私らしいデザインだ♪と、納得。
ちょっとプラスのアレンジで、可愛く変身しました♪
関連記事
スポンサーサイト

category: ハート以外の作品

tb: --   cm: 0