AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

違うルートで帰ってみた。  

入間から狭山市までバスが出ていて便利だと教えて貰ったので、今日はそのルートで帰ってきました。
狭山市駅が立派で綺麗でビックリ!!
電車からホームを見るだけでは、こんな綺麗な大きな駅だなんて思っていませんでした!
って写真が無くて説明になっていないですね。

このルートだと少し早く帰れるのかな。
念の為、入間市行きのバス停をチェック、時刻表を写真撮ったりしてから駅に入ったので、電車が1台後のになったかも?
そうだとして、15分~20分ぐらい違うのでしょうか?
交通費は数十円高くなるみたい。
この時間にこの価格、ん~微妙な感じです。
朝時間がかからないのは楽だけど、バスは時間が読めないから気になって別の意味で疲れるし。
帰りは電車でも良いかなぁと思う感じだし。

でも、一度利用してみて良かったです。
何より、カルディーで紅茶買えたし♪
府中伊勢丹最終日、伊勢丹内のカルディーで買おうと思っていてすっかり忘れていたので、ちょっとラッキー!
明日からはアールグレーを水筒に入れていきましょう♪

売場は入口目の前なので、前回に増して何故かインフォメーションセンター化している私ですが・・・。
しかもかなり限定した質問が多くて、今日は数ある質問のうち一番ピンポイントだったのはタオルケット売場。
そんな詳しくわかりません~とは言えないので、そんな時は社員さんに聞いてお客様にお伝えしています。
トイレやキャッシュコーナー、駅までの道のりはご案内が慣れてきましたよ♪
1週間でフロアーを把握してしまいそうなのだ!!
でもでも、それよりも、アクセサリーを是非是非見て頂きたい物で御座います。。。
あと2日、受付嬢には年齢が行き過ぎていますが(笑)
手作りアクセサリー売場兼、あまり役に立たないインフォメーションセンターとして、残りの日にち頑張ります!!

■ 6月3日(水)~9日(火)
<丸広百貨店・入間店>
【時間】 10:00~19:30(最終日・17:00終了)
【会場】 丸広百貨店・入間店、1階(西武池袋線「入間市」駅徒歩5分)

関連記事
スポンサーサイト

category: 作家活動のあれこれ

tb: --   cm: 0