ハートモチーフアクセサリーAtelierUhyako うひゃこの作家活動日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。
Y  

今年の誕生日

先月の話になってしまいますが、今年の誕生日は出展と重なる事もなく、まったりのんびりお祝いでした。

父の誕生日も近いので、一緒にお祝いです。
女性割引が利く誕生日前日に、何十年ぶりかの映画館。
150812ミニオン
もっと大人な映画もあったのですが、父もビックリする映画じゃないのが良いと言う事で、さらりと見れるかとこれを選択。
折角なので3Dで見たのですが、すっかり船酔い状態・・・。
3Dはピントが合うのに時間のかかるお年頃には、目が追い付かず酔いますな・・・。
夕食は手作りハンバーグ
150812ハンバーグ
ん~なんか案外地味な絵だなぁ。

当日は兄からモモが届く!
父に貰ったモモと並べてパシャリ♪
150813もも
大好きなモモ、どちらも美味しかった~。
今年はモモが当たり年だったのかな?
去年のより味が濃くて甘かった♪

そして友達が、修理品を取りに我が家へ初訪問。
折角だからと、誕生日当日にケーキを買って来てくれました♪
150813誕生日ケーキ
のんびり話して、あっという間に夕食時。
チャチャっとアジアンカレーを作って我が家で夕食、写真忘れたけど^^;
ゆっくりお話が出来、まったりした時間が過ぎて行きました。

先月の事なのに、何だかすごく前のような気もする。
しかし、そう思いながら今年を振り返るとあっという間で、もう10月になる。
きっと、あっという間に年末が来て、師走でバタバタしてるうちに年越しで、そうこうしている間に確定申告で、気が付くと夏が来て、また一つ歳を取って、あっという間にまた秋で。
年々1年が早くなって、だけど振り返ると結構濃密で、たった1ヵ月前がすごく前の事のように感じて、そうやって歳を重ねていくんだろうなぁと。
いたって普通の感覚で、歳を取っている私なのでした(笑)
関連記事

2015/09/30(水) 18 31:51 | 日々のあれこれ | コメント 0

所沢西武終了


先程、所沢西武2階コーチ前での出展が終了しました。
お立ち寄りお買い上げくださいました皆様、ありがとうございました♪

いろんな出来事が有りすぎて、思い出すのが大変な1週間♪
ただなんとなく私、この週は癒しのうひゃこだったみたい♪
沢山の笑顔と元気を振り撒けたかも?と、お客様の笑顔を見てちょっとだけそんな気もしています♪

詳しい出展報告はまた後日しますね。

とりあえず、いつもの抹茶屋でソフトクリームのご褒美(笑)
またもや、一口食べてしまってからの写真だけども(笑)
安定したさっばりな甘味~♪
帰宅までの充電完了です!!

さぁもう少し頑張って、荷物ガラガラ運んで帰ります!
関連記事

2015/09/28(月) 22 09:23 | 未分類 | コメント 0

ミチヨ様へ

先日、9月15日の日記にコメント頂きまして有難う御座いました。
頂いたコメントへの私の返信は確認して頂けましたでしょうか?
コメントを頂いた日記

返信にも書きましたが、数日前何日かFC2のサーバーが混み合っていたようで、コメントや日記のアップに失敗した事がありました。
ミチヨ様のコメントに、メールをくださったと書いてありましたので、もしかしたらメールフォーム送信時にサーバー混雑のタイミングと重なってしまっていて、そういう場合どうなるのかわからないのですが、送れて届くかもしれないと今日まで様子を見ていました。
ですが、残念ながらミチヨ様からのメールが私の所に届きませんでした。

お手数ですが、再度メールフォームからご連絡くださいますでしょうか?
又は、お時間御座いましたら、所沢西武2階での出展期間中にご来店頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

■ 9月22日(火)~9月28日(月)
< 西武百貨店・所沢店 シルバーアクセサリー2社での彫金フェア>
【時間】 10:00~20:00
【会場】 西武百貨店・所沢店 2階・コーチ前(西武線「所沢」駅すぐ)

関連記事

2015/09/24(木) 22 50:26 | お知らせ | コメント 0

明日から所沢西武出展

■ 9月22日(火)~9月28日(月)
< 西武百貨店・所沢店 シルバーアクセサリー2社での彫金フェア>
【時間】 10:00~20:00
【会場】 西武百貨店・所沢店 2階・コーチ前(西武線「所沢」駅すぐ)

先程、搬入を終え帰宅!
今日は朝から体調良好!!
全身か軽いの久しぶり、だるくないって楽ですね♪
お陰で、搬入前に色々出来ました。
昼は新しいスーパーで、果物と野菜を沢山まとめ買い♪
今日の体が軽いのは、昨日あまり食べなかったからかも?と。
なので、出展中の夜食は、サラダで済ませようと思っているのです!
ん?それとも先日の肉効果が今頃出たのか???

今晩は搬入前にカツサンド作って食べてたのですが、帰宅後ちょっと休むついでに軽く夜おやつ。
初物リンゴとオランジーナでさっぱり!
これからゆっくりお風呂につかって、出展に向け心と体を整えます♪
明日から1週間、上記会場で皆様のお越しをお待ちしております♪

関連記事

2015/09/22(火) 00 41:19 | お知らせ | コメント 0

ペンダント~ハートイニシャル~リニューアル!

定番で制作している、ペンダント~ハートイニシャル~。
人気のこの作品、今までチェーンをイタリー製のカットボールチェーンで制作しておりました。
しかし、綺麗なこのチェーン、繊細過ぎるのがたまにきず。
私が1年半以上お風呂も寝る時も付けっぱなしでサンプルを身に着け生活し試した時は、切れる事が無かったこのチェーン。
残念ながら、お客様は時々切れてしまう方がいらっしゃるのです。
強い力が加わった時、チェーンは切れた方が安全ではあるのですが、やはり少し引っかかった程度で壊れてしまっては残念で仕方がありません。

そこで、新しく制作するものに関しては、日本製のチェーンに変えることにしました!
と言うか少し前から、新しく追加制作する作品は日本製のチェーンに変更しておりました。
輸入より国産チェーンが丈夫だという、問屋さんの言葉を信じて。

それが、こちらのチェーン。
左は以前のカットボールチェーン、右はあたしく制作するタイプの小豆チェーン。
140602ハートイニシャルチェーン変更
写真でわかりますでしょうか?
新しく合わせるチェーンは、見た目の繊細さは変わらず、カットボールチェーンより少し丈夫な小豆チェーンを使用する事にしました。
こちらは、ペンダント~とろけるハート~にも使用しているチェーンです。
今の所、お客様でこのチェーンが切れたと言う方はいらっしゃらないので、繊細ではありますがカットボールより丈夫かと思います。

「なぜ国産のカットボールチェーンにしないの?」って?
それは、チェーンの仕入れ値が上がりすぎて、とても同じ価格では販売できなくなってしまうからです。
国産のカットボールチェーンにして、販売価格を上げると言う手もありますが、それは避けたかったんです。
こちらの作品は、記念すべきハートデザインの第一作目。
その為価格も記念価格で頑張っていて、実は元々利益薄なんです。
今も、このチェーンに変える事で、本来は同じチェーンを使っているペンダント~とろけるハート~と同じぐらいの価格にしたいところを、グッとこらえて記念価格のまま継続販売しています♪

と言う事で、ペンダント~ハートイニシャル~は、デザイン的に少し大人っぽい印象になりリニューアルされました♪
今後も沢山の方に、小さな貝殻の様な癒しのハートとイニシャルを身に着けるお守り感覚を楽しんで頂けたらと思います♪
関連記事

2015/09/20(日) 15 28:12 | ペンダント | コメント 0

肉!!!

以前、TVでやっていた。

牛肉を食べると、脳内に幸福物質が出るとか。
年齢を増すごとに些細な事では出なくなるその物質。
だから高齢者ほど肉を食べた方が良いとか。

それ本当か?と、疑っていた。

何かというと焼肉、ステーキと牛肉を食べに行く家庭で育ちました。
でもいつの頃からか、カルビやサーロインは苦手に、食べるならロースかモモかヒレ、ホルモン系は好物。
だから、積極的に肉を食べる事が無くなって行きました。

ある時、冷え性には牛肉が良いと聞き、それから積極的に食べていたら、体の芯からの悪寒が本当に治った!
それ以来冬は積極的に牛肉を食べ、豚は体を冷やすそうなのでなるべく食べない様になりました。
でも、ここ最近夏だからってものあるけど鶏肉ばかりで牛肉食べてなかったんです。
おいしそうな肉がスパーに売ってなかったってのもあるけど。

で、昨日スーパーに行こうと思ったら、近所に大型スーパーがオープンしていたので、そちらをのぞいてみる事に。
オープンセールでいろいろ安い!!
国産牛ロースのブロックが、なんと¥298/g!!!!しかも20%OFF!!
これは買いでしょ!!!

で、さっそく焼いて食べました。
約450g!!!(笑)
150914ステーキ450g
奥に見えるのはサザエのつぼ焼き、活サザエも安かったので^^
安いから期待していなかったのだけど、結構美味しくて、モリモリパクパクあっという間に完食!!!
サラダとチーズパン1個、つぼ焼きは残したけど、ガッツリタンパク質!

そしたら即効性あるのね~。
なんだかしばらく機嫌が良くって、テンション上がって、普段見てても笑わないTVで大笑いしたりして。
ちょっと怖くなるほど、気分が高揚しましたよ。
流石にこれだけ食べると幸福物質出るんだね~。

ほろ酔いみたいな楽しい感じ。
お酒を控えてる方にはお勧めの、気分転換かも知れません(笑)
ま、これでワイワイ一緒に食べる人がいて、ちょっとお酒でも入ると、もっと楽しくてリフレッシュになるんだろうけどね。

焼肉とか、バーベキューとか、楽しいと思うのはみんなで食べるからだと思っていたけど、もしかしたら肉の力もあったのかも?
牛肉パワー!
元気の出ない時、これでもか!!って食べてみるのもいいかもよ(笑)
関連記事

2015/09/15(火) 16 47:24 | 日々のあれこれ | コメント 2

写真がないけれど

新作制作中です。
ちょっと大ぶりなデザインの物を。
幾つかは完成!!
もちろん、今の私の代表作でもある、「ハートをキャンバスに」シリーズの新作も♪
そして、イニシャルハートの追加制作も♪
さて、次の出展までにどれだけ用意出来るかしら?
1週間なんてあっという間!
急ピッチで作業&出展準備。
関連記事

2015/09/14(月) 02 34:09 | 作家活動のあれこれ | コメント 0

国勢調査が来て思う

国勢調査の書類を受け取りました。
自分で出すのはお初です。
それまでは親が出してたんだと思う。
こう言う事会話に出ない親なので、内容を良く知らない私。
結構な個人情報の提出と聞いてちょっとドキドキ。
しかもネットででしょ?
なんかそれが不安・・・。
でも、紙の書類もね。
また来てもらわないといけないわけで。
申し訳ないので、ネットでやってみようと。

書類を配ってる方はご近所さんなんだそう。
範囲が広くて大変なんだとか。
数日前から、雨降る中回っているけど、留守宅が多くて終わらないんだって。
我が家へも来てくれていたそうで。
私、家にいたのですけど・・・。
コンビニ行ってる時かしら?
それとも、まだ寝てた時かしら?
作業中で気が付かなかった?
申し訳なさ過ぎて、言えませんでした。

税金もそうですが、こう言う物が届くと。
あ~、わたし本当に独立したんだなぁ、と、しみじみ思います。
で、その思考から発展して、色々考えてしまいました。
この先の人生設計。
ん~なかなかの切なさ。

夢も希望もありゃしません!
では、とんと困ってしまうので。
今の家を建て替えるとしたら?と妄想。
図面を書いて遊んでいたら、一日経ってしまいました・・・。

何やってんだ!
頑張れ私!!
仕事しろ!!!
と、心の私にひどく叱られるのでした(苦笑)
関連記事

2015/09/12(土) 21 31:12 | 日々のあれこれ | コメント 0

9月の出展、所沢に決まりました!

調整中でした9月の出展ですが、来月に続き所沢西武での出展が決定しました!!

■ 9月22日(火)~9月28日(月)
< 西武百貨店・所沢店 シルバーアクセサリー2社での彫金フェア>
【時間】 10:00~20:00
【会場】 西武百貨店・所沢店 2階・コーチ前(西武線「所沢」駅すぐ)

2階ですが、先月とは違う場所になります。
今回は、憧れのコーチ前♪
気合い入れ過ぎて空回りしない程度に頑張らないと!
関連記事

2015/09/11(金) 16 15:17 | お知らせ | コメント 0

何をしてもダメな時

流れが悪い時ってありますよね。
私、時々起きます。

そう言う時って何をしてもダメ。
しかもそれに気づくのが、ワンテンポ遅くって。
いつもジタバタしてしまった後に、「あぁ、いまそういう周期かぁ・・・。」と気が付きます。

これはいったい?
見えない力に進むのを阻まれている感じ?
ん~違う、何かに試されている感じ。
情緒や精神ではない何か。

これに気が付いてしまうと、私の小さな器は溢れんばかりの不安で一杯。
それこそ情緒や精神がジタバタし始める。

無駄に動かない勇気。
やらなければいけない事を確実にする心の強さ。
切り替えを上手く出来ない私には、この二つはとても難しい。

でも出来る様にならなくてはね。
悶々としている時間が勿体ない。

切り替え切り替え。
取りあえず頑張ろう!
この周期がすぐ終わる事を祈りながら、頑張ろう!!
関連記事

2015/09/11(金) 10 52:27 | 日々のあれこれ | コメント 0

続けて投稿なんですが。

今日初めの日記の、追記おば。

さっき雨が小雨になってお日様も出始めたので、これが最後のチャンス!!
と、もう一回コンビニに行って、無事支払完了!
ついでのお菓子も買って、ってオイオイ(笑)

そしたらね、今ね、出展報告書いてる間にね、すっかり雨やんでるし・・・。
そんなもんよね、ん、そんなもの。

止まなかったかもしれないしね。
あのタイミングで行って正解だったのよね。
と、自分に言い聞かせ・・・。

コンビニの店員さんには、「台風の中、普段来ないこの人はなんで2回も?」的な顔されたけどもね(苦笑)
湿気と風で頭ボサボサだったしね。
濡れてもいいかっこうなのでダサダサだしね(苦笑)

でも、まじめに生きてりゃいい事ある!
ちょっと仕事の嬉しい連絡が、その仕事取れるといいなぁ。

益々頑張ろう!!
やる気スイッチオン!!
本当は切ったり入れたり、自分でコントロールできる様になれるともっといいのだけどね。

関連記事

2015/09/09(水) 17 44:17 | 日々のあれこれ | コメント 0

所沢西武2階出展報告

先月末、8月25日~31日は、所沢西武2階で出展でした。
つい数日まで、汗だくになるほど真夏日だったのに、急に秋になり、残暑はどこへやら?
秋の長雨スタートなのか?と思うほど、出展中は雨の日が多かったです。
そんなお天気ではございましたが、お約束していたお客様やブログを見て来て下さったお客様には何度もご来店頂いて、また新しい出会いのお客様にも何度も足を運んでくださった方が多く、とても嬉しい1週間で御座いました。

さて、この出展より什器を新にイメージチェンジ!!
出展前の数日間は、大量に布を買い、他にも材料をごっそり買って、せっせと什器作り!!
で、出来た展示がこれ♪
150829所沢西武2階
150829所沢西武2階③
どうですか?
今までと比べて、明るく感じませんか?
イメージカラーはピンクと白♪
ハートの作品が良く映える、キュートでありながら大人っぽいブースにしたかったのです♪
今回は宝飾ケースと台での展示だったので、出せるだけ出す!ちょっとモリモリな展示になっていますが、他の什器で展示するとどうなるのか?
まだまだやってみないとわかりませんが、何だか嬉しくって、作品沢山作らないと!って感じです(笑)

ガラスケースの中の一部はこんな感じ
150829所沢西武2階②
クッションも手作りしました♪
売ってるのはパンパンすぎるので、右上の白いのは既製品なのでパンパン、作品の座りが悪いんですよね。
なので、綿を詰める量をにぎにぎしながら程よいクッションに♪
枕触ってるみたいで癒されながら、売場で沢山作っちゃいました(笑)

更に売場で作った物がこれ。
150831ワイヤー手作り什器
これは、リング台とピアス台、他の大きさも数個制作♪
この形にたどり着くまで試行錯誤、売場でアイデア湧いたんですけどね^^;
数年前に数個作ったピアス台は、ちょっと不安定で納得いっていなかったんですよね。
でもこれは、安定感があってなかなか良い具合なので、作り型もしっかりメモ残しました!
これを作って売ればいいのにと、売り場の人に言われたくらい、黙々と作っていた私(苦笑)
さ~リングも沢山作らなくては!ですね(笑)

今回は彫金作家さんと一緒だったので、お互い作業をしながら時々作品の話をしたり、穏やかで有意義な時間でもありました。

反省点は、ハートイニシャルの品切れイニシャルが2つあり、最終的には3つの品切れが出てしまった事。
その品切れイニシャルの方が多くて、お一方はオーダーしてくださったのですが、他3名ほどがっかりさせてしまいました。
人気の品物は切らしてはいけませんね!
と言う訳で、今黙々と追加制作中です♪

華やかな売場で販売させてもらえる環境がとても嬉しくて、この明るいブースのイメージにしても浮いた感じがしなくって、休憩から戻ってきた時、通路から自分のブースを眺めては、「よしよし明るい印象だ、可愛いけど大人っぽい♪」と、ちょっとニヤケル私なのでした。
関連記事

2015/09/09(水) 17 25:42 | 出展報告 | コメント 0

大雨の中行ったのに

今日は台風の雨、凄いですね。
こうどしゃ降りが続くと、家のすぐ側にある川が心配です。

先程、小雨になったのを見計らって、徒歩で5分ほどの所にあるコンビニまで歩いて行ってきました。
注文品が出来上がったので、納品の為の宅急便手続きと、切手を買って郵便物を投函する為に。
ついでに、電池と飲み物も、更に10日期限の支払いもあったので。
明日は一日土砂降りだっていうし、今日行っとかないと、と。
でも、ちょっとの時間の小雨だったようで、すぐに土砂降り、帰りは太ももまでびっしょりでした。

帰宅後少し時間が過ぎて、濡れたバックから荷物を出しておこうと、手を入れたら・・・・。

んなっ!!!
手付かずの請求書!!!

電池と飲み物手に取ったら、支払い忘れて帰ってきてしまったよ・・・トホホ。

もう今は、再び外に出る気にならないほどの雨。
明日、早めに雨が弱まってくれるといいなぁ。
関連記事

2015/09/09(水) 13 24:39 | 日々のあれこれ | コメント 0

バックル再加工

3年ほど前に作ったアンモナイトバックル。
実はまだ嫁に行かず・・・。
120524アンモナイトバックル
こちらの写真では大きさが良くわかりませんが、男性の方をイメージして作った為少々大き目。
重さも結構な感じ。
イメージして作ったお客様には残念ながらお気に召して頂けず、その後展示の大物として持ち歩いていました。

しかし数か月前、アンモナイトの付け根部分が少しひび割れている事が判明!
多分1年ほど前、見慣れてきたこの作品を見ていて、バランスに納得がいかなかった私は、もう少したわみを持たせようと、再度叩いて曲げた時、薄く彫りすぎた部分に圧がかかりひびが入ったのを、検品で見逃したと思われます。
そんな作品を展示しておくわけにもいかないので、しばらく家に保管していました。

「アンモナイトでバックルがあったらいいなぁ~」そんなお客様の一言に、以前より自分でも作ってみたかったと言う理由からチャレンジしたこのバックル、細かな作業を得意とする私には大きなサイズ過ぎて、これを作ったときもうしばらくバックルは作らない!!と宣言した程、苦労して作った物でした。
その時の日記はこちら
もちろんそれは、オーダーではなく、あくまでそんなご希望の一つで、私が勝手にその方をイメージし作ったのですが、流石に3年も経つと私の目も肥えて来て、何か違うなぁと感じていたのです。
しかし、破損個所が見つかったからと、潰してしまうのは余りに勿体なくて・・・。

そこで、基本的な作りは同じなのですが、アンモナイトのひびが入った部分を修理し、周りの形を大胆に変形、更に今の私の感性でハートの模様を糸鋸で切り出し、透かし模様を沢山入れて軽量化、カッコイイと可愛いの間を行ったり来たりするような絶妙なバランスの作品に作り変えてみました!!
150824アンモナイトバックル 変形型ハート透かし模様

いかがでしょうか?
かなり厚め&太めの革ベルトが通せるように、ベルト通しは大きめに作っていますので、細目や薄めのベルトを通す場合は多少そのサイドに別の皮を噛ませるなどしてぶらつかない様にしていただく必要があると思いますが、出来ればごっつい革のベルトでジーンズに合わせてご使用して頂ければなぁと。
又は、全く逆の発想で、布地を折りたたんだような柔らかな幅の厚いベルトでエレガントな神秘的なイメージでご使用いただいても、その時はウエストにピッタリではなく、だらりと斜めに飾りベルトとしてコーディネートして頂けたら、また素敵なのではないかなぁと、そんな風に思います。

再度手を加えて全く違うデザインに仕上げましたが、その工賃は頂かず、価格は以前のまま。
これでも売れなかったら、自分用にしようかなぁと(笑)
しばらく展示に持ち歩いてみる事にします♪

2015/09/05(土) 16 45:19 | バックル | コメント 0

天然石アクセサリー

ハートモチーフではないですが、天然石アクセサリーをいくつかご紹介。

こちらは、しばらく前に作ったカーネリアンのブレスレット
141117天然石ブレス カーネリアン
手前のにはガーネットもあしらっています。
ゴムのブレスレットがあまり好きではない私。
ちょっとゆったり手の甲に垂れる感じでお使い頂きたいデザインです。
手に取る方は多いのですが、色味はシックでもするとかなりの存在感。
なかなか自信を持って身に付けて下さる方に出会えないでいるこの子。
地味派手な感じが好きな人に早く出会えますように♪

ここから下は、先日丸広出展中に制作した新作。
ネックレスとアンクレット、淡水パールと天然石使用。
150824 天然石&アンクレットネックレスアンクレット
水晶のネックレス。
150824水晶ネックレス
ネックレス、左は淡水パールのみ、右は淡水パールとローズクウォーツ、金具のマンテルはシルバーで私の手作りです。
150824淡水パール天然石ネックレス
出展中金具が無くて完成しなかった物も含め、これだけ出来ました。
ハートモチーフは入っていないですが、普段使いの価格でありながらちょっとゴージャスな感じもある、お買い得なお品です。
関連記事

2015/09/03(木) 23 20:17 | ハート以外の作品 | コメント 0

9月の出展予定

<2015年> ■室内 □屋外

9月の予定は、只今調整中です。
決まり次第更新いたします。

下記に決定しました。

■ 9月22日(火)~9月28日(月)
< 西武百貨店・所沢店 アクセサリー2社での1週間限定ショップ>
【時間】 10:00~20:00
【会場】 西武百貨店・所沢店 2階・コーチ前(西武線「所沢」駅すぐ)


<10月以降の出展予定>

■ 10月21日(水)~27日(火) 
< 丸広百貨店・坂戸店 >
【時間】 10:00~19:00(最終日16:00終了)
【会場】 丸広百貨店・坂戸店、2階エスカレーター前(東武東上線「北坂戸」駅徒歩8分)

■ 11月19日(木)~23日(月)
<丸広百貨店・上尾店 ~アクセサリーフェア~>
【時間】 10:00~19:30(最終日17:00終了)
【会場】 丸広百貨店・上尾店、6階催事場(JR高崎線上尾駅東口すぐ)

関連記事

2015/09/01(火) 17 26:38 | 出展予定 | コメント 0

ようこそ

❤~ ♡ ~ ♡ ❤ ♡ ~ ♡ ~❤

Uhyako

Author:Uhyako

お問い合わせ

お買い上げ頂いた作品のお修理や出展案内のご希望、その他ご相談は、こちらのメールフォームよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
57位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright ©ハートモチーフアクセサリーAtelierUhyako うひゃこの作家活動日記 All Rights Reserved
まとめ Powered By FC2ブログアフィリエイト.