AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

初!町田出展  

年始のデパート出展始めは入間丸広になるだろうとお話しておりましたが、先日町田小田急での出展の話が決まりました!
1月6日~11日12日、1階フロアーです♪
詳細はまた後日、月の出展予定で発表しますね。

私、初の町田進出です!
どんな街なんでしょうか?
小田急のお客様は私の作風をどう思われるのでしょうか?
今からワクワクドキドキです♪

ただ通勤時間が、ルートによっては2時間越えしそうです。
ルートは色々、運賃も色々、調べていたらキャパオーバーになりました(==;)
でも、いざと言う時、乗換方法が幾つもあるのは助かる話ですよね♪
地元の電車さえ無事に動いてくれれば、なんとかたどり着けるって言う事です。

そう言えばここ数カ月、「準備が大事」と言う会話が多く出ていました。
ふとした拍子に唐突に湧き上がってくる話題は、意味のある事の様な気がしてなりません。
まさに、今の状況はそれ!
この言葉を意識して動いていたつもりでしたが、まだまだ甘い!
継続する事の難しさを痛感しております。

年越しそうそう仕事があるってのは有り難い話!
大掃除、お飾り、おせち!棚卸に、帳簿付け!
歳を迎える準備万端にして、制作に取り組まなくちゃ~。

毎年慌ただしく迎える年越し、いつも除夜の鐘がお風呂の中の私です。
今年こそ、お風呂に入り清めた体で、0時を迎えられますように。
色々準備、頑張るぞ~!!
関連記事
スポンサーサイト



category: お知らせ

tb: --   cm: 2