AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

川越丸広3F出展報告  

2週間の川越丸広出展が終了致しました!
会期中お立ち寄りお買い上げくださいました皆様、誠に有難う御座いました。
また、関係者の皆様、お世話になりました。

やりたかったので引き受けてしまいましたが、やはり2週間続けてはきつかった~(><)
途中から早番遅番OKになり、少しは楽できたはずなんですが、昨日は一日これでもか!!と寝てしまいました。

最終日の夜は、搬出で更に疲労が溜まったせいもあり、相変わらずの夕食後コタツで気絶寝してしまい・・・。
翌朝5時ごろ目が覚め、そのまま仕事をしようとしたのですがやっぱりダメで、ベットに上がりうたた寝。
9時ごろ起きて食事の支度、遅めの朝食とワンコにご飯、そしたらもう体がダル重~~~ってなやつです(TAT)
昼頃まで頑張って起きていたんですが、再びベッドに、今度は熟睡、夜の8時まで目が覚めませんでした!
で、もう眠れないだろうと思ったのだけど、ワンコに夕食、自分はオレンジだけ食べて、ゆっくりのんびりお風呂入ったら、もうすっかり眠る体に・・・。
今朝も10時頃まで熟睡してしまいましたよ。

こんなに眠れるって、私ってばまだ若い!!!
・・・な~んて言ってる場合じゃなくて。

まじめな話、今後はスケジュール調整をもっと上手にしなければと反省です。
5月も目一杯詰め込んでいるので、体力維持できるように頑張らなければ!
6月も個展後すぐの出展話しが来たのですが、スケジュール的に厳しすぎで、泣く泣くそれは保留にして貰いました。
近くなっても人が見つからなくて、私の体がもちそうだったら引き受ける事にして・・・。
でもそれは見つかる事でしょう。
噂によると人気の場所の様なので、勿体ないけど・・・。
体は一つだし、急に倒れでもしたらそれこそ迷惑かけるし。
なんだかちょっと気弱な発言ですが、この所少し体調が良かったので無理していますが、もともとそれほど体力無いので、不安な時はグッと我慢!!
それに、なんだか不安・・・は、野生の感が働いているのかもしれないし・・・。
責任持てないかもしれないのに、安請け合いで引き受けてちゃダメ!!だよね!
って本当は出展したいけど~~~!
2週間前の私だったら、引き受けていたかもしれない。

と、ここでグチグチ自分に言い聞かせています、はいっ(--;)

と、出展後の話で半分過ぎてしまいましたが、報告に戻って、出展風景はこんな感じでした♪
160413川越丸広3F
って広々~~!!
もちろん、ピンクのコーナーが私です♪
什器は5台、奥と手前の壁面棚も使用。
この広さに広げきれるか心配でしたが、何とか飾りつけ出来ました。
奥の1テーブルは作業スペースにさせて貰いましたが^^;
流石に6個の什器を埋める作品数はありません(><)

初めはハートを前面に出したディスプレーにして、こんな感じでハートの飾りもあしらったりして♪
160413川越丸広3F②
で、ハート以外の作品は奥にまとめてみたのですが、奥の作品を気になる方が多かったので、数日後入れ替え、手前をこんな感じでワチャワチャした感じにしてみました。
160416川越丸広3F
そしてこの後、2週目は写真左のスペースにずれて、更に棚が増えると言う^^;
何とか飾って乗り切りましたが、私にはちょっと広すぎて使いこなせず、勿体ない気持ちでした。
もっと沢山作らないとダメって事ですね・・・。

会期中、前半は彫金作業をしていたのですが、後半はデザフェス用の作品を制作していました♪
それを見ていた、店員さんや作家さん、お客様にも可愛いと評判でした!
デザインフェスタで売れるといいなぁ。
普段は作らないヘアアクセサリーなんです!
粘土細工で1点物のハートを作りそれをあしらった、ナチュラルで可愛い、彫金のハートとはまた全然違うテイストの作品です。
その作品は後日、デザフェスが近づいた頃にでもお披露目しますね♪

では今日はこの辺で♪
関連記事
スポンサーサイト



category: 出展報告

tb: --   cm: 2