ハートモチーフアクセサリーAtelierUhyako うひゃこの作家活動日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。
Y  

新作 メガネチェーン~カラフルビーズ~

今日は、新作のメガネチェーンのご紹介です。
メガネチェーン~カラフルビーズ~
161227めがねチェーン~カラフルビーズ~
長さは約70cm、素材はビーズです。
揺れて可愛い、ロジウムカラーのハートハーツがポイントです。
ハートパーツは、大小2種類あります。
色は、赤系と青系の2種類、赤系7個、青系2個出来ました。

めがねチェーンは時々作りますが、本当に気まぐれで作るので無くなり次第終了です。
今回は坂戸丸広出展中に制作、さっそくお客様の目に留まり販売しました。
その際に、まだ赤系しか出来ていなかったのですが、「他の色はないの?」と聞かれたので、金具の残りが2個あったので、そちらは青系で作ってみました。
アクセサリー用のテグスではなく、かなり太めの釣り糸を使って作っているので、丈夫に出来ていると思います。
かなりお買い得品となっておりますので、気になる方はお早めに♪

2016/12/30(金) 17 42:01 | ハート作品(その他の素材) | トラックバック 0 | コメント 0

新作 ペンダント~ドローイングハート~S

写真は、新作ペンダント~ドローイングハート~S、カラフルのご紹介です。
161221ドローイングハートS、C-赤・茶
この写真2個しかないですが、まだ数個制作しました。
金具はゴールドカラーで、カラフルな絵柄は赤系と緑系で、赤系には赤の紐、緑系には茶色の紐を合わせました。

更に、写真が無くて申し訳ないのですが、絵柄がゴールドで、紐が赤と茶のバージョンも制作しました。
以前発表したゴールド系の、紐の色違いになります。
161204ペンダント~ドローイングハート~Sゴールド
こちらは黒い紐です。

坂戸丸広出展に合わせて制作した新作だったので、既に完売しているデザインもあり、てっきりすべて写真に収めていると思っていたので、手元に柄のデータが残せなかった事が残念です。
まだ手元にある子達は、これから在庫整理かねて写真を残そうと思います。
撮りましたらまたお披露目いたしますね。
関連記事

2016/12/29(木) 17 09:47 | ハート作品(粘土細工) | トラックバック 0 | コメント 0

坂戸丸広出展報告

12月21日~27日は、丸広百貨店坂戸店にて出展でした。
お立ち寄りお買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございました。
今回はクリスマスを挟んだ催事でしたので、ギフト向けの作品をメインに展示致しました。
161221坂戸丸広展示

中でも、天然石チャーム(ペンダントトップ)が大人気で、プレゼントよりご自身のご褒美にお買い上げ下さる方がとても多かったです♪
161225坂戸丸広展示(チャーム)
また、新作のワックスコードネックレスとセットでお買い上げ下さる方が多く、トップは大きめの淡水パール一玉のデザインが人気で、そちらは完売致しました。

更に新作のドローイングハートシリーズも好評でした。
161225坂戸丸広展示(ドローイングハート)
綺麗だからとプレゼントにお買い上げ頂いたり、パールのように見えたと褒めて頂けました。

他にも、シルバー作品の「ときめきの花」シリーズをチャームとセットや、チャームをイヤリングに加工してなど、陰にこそっと出していたのですが人気があり、粘土細工のナチュラルハートのブローチも人気で残り僅かになりました。
そうそう、出展中に制作したメガネチェーンも、会期中1個販売♪
その新作はま後日、作品紹介で詳しく致しますね。

という訳で、今年の出展収めが終了致しました。
ですが、私はまだまだ仕事が残っています!
そして仕事以外も含め、年末のバタバタは相変わらずです。

会期中ワンコのピンパの胸のしこりが再度破裂してしまい、夕方キャリーに乗せて歩いて病院に連れて行くのですが、ううぅ寒そう~。
っと友達からメールが!!!ね、年賀状!!!!
すっかり忘れておりました年賀状・・・今年中に、出せるだろうか・・・?

大掃除もこれからです。
自分の病院も年内に一度行かないと。
金具の仕入れも行かないと。
おせちの用意も年越しそばも!
今年はまだ、玄関のお飾りも鏡餅も買っていない!!
年神様を迎える準備がーーーー(><)
そもそも今冷蔵庫空っぽなので、動物病院が終わったら食糧買出ししに行かなくては~!
で今日、粘土や画材の仕入れをしに行く予定だったんですが、急遽しなければならない仕事が入ってしまい行けずに断念(TAT)
年末の恒例行事、在庫整理も待っているぅぅうううう~~~~。

こうして毎年、わかってるのにバタバタです。
要領の悪さが年末にまとめてやってきます(ーー;)
果して、どれだけの事を済ませられるのか?!
年越しをお風呂で迎えないよう、残る数日走りまくる予定の私なのでした。
関連記事

2016/12/28(水) 15 31:29 | 出展報告 | トラックバック 0 | コメント 2

坂戸丸広チラシ掲載

只今出展中の坂戸丸広、昨日のチラシに掲載して頂きました。
こんな感じで、ハートモチーフを♪
161221坂戸丸広チラシ掲載
ネット版チラシ(PDF)
クリスマスフェアページ

売場の看板も、こんなに可愛いのを作って下さいました。
ハートがあしらわれてる~♪
161221坂戸丸広AtelierUhyako看板

クリスマスプレゼントに最適なアクセサリーやご自身用にカジュアルにお使いいただけるアクセサリーを沢山ご用意致しました。
皆様のお越しをお待ちいたしております♪。

■ 12月21日(水)~27日(火)
< 丸広百貨店・坂戸店 >
【時間】 10:00~19:00(最終日16:00迄)
【会場】 丸広百貨店・坂戸店2階エスカレータ横(東上線「北坂戸」駅徒歩8分)

関連記事

2016/12/22(木) 20 00:02 | お知らせ | トラックバック 0 | コメント 0

明日12月21日から坂戸丸広にて出展

■ 12月21日(水)~27日(火)
< 丸広百貨店・坂戸店 >
【時間】 10:00~19:00(最終日16:00迄)
【会場】 丸広百貨店・坂戸店2階エスカレータ横(東上線「北坂戸」駅徒歩8分)

先程搬入を終えてきました!
開店中の搬入作業なので、興味を持ってご覧になる方々が何名もいらっしゃり、嬉しい~♪(^^)
シルバーが出し切れなかったので、明日ちょっと早く行って微調整です。
とっても可愛い看板も作って頂きました!!
って写真撮ってくるの忘れたので、後日(苦笑)

クリスマスギフトに最適な品をたくさんご用意致しました♪
新作の粘土細工、ドローイングハートを沢山展示しています♪
明日から1週間、皆様のご来店お待ちしております!!
関連記事

2016/12/20(火) 20 35:27 | お知らせ | トラックバック 0 | コメント 0

うひゃこカラー

161217あと少しでうひゃこカラー
ワックスコードネックレスを製作していて出たクズ。
これを見て思い出しました。
文化服装学院時代、クラスメイトが「うひゃこカラー」と言う物が存在すると教えてくれたのです。
それは。。。

ピンク、水色・黄色・黄緑・オレンジ・紫

この6色が入っているのがうひゃこカラーだと。
自分では全くの無意識で、私服や制作物に使っていた色ならしい。
未だに、そんなに使っていたかな?と思うのだけど・・・。
使っていたんだねきっと。
っていうか、いまだに使ってるんだね(笑)
このクズを見て、あと少しでうひゃこカラーだと言う事に、気が付きました♪

元々色奇知の私、未だにこの色の組み合わせは見ていて落ち着きます。
心がしっくり、和むのです。

売場では余り派手な服装をしないよう、今は黒ばかり着ていますが、本当はピンクや水色、色の沢山入った服を着たいのを我慢しています。
で、最近、余りの色のなさに我慢ができず、通勤時だけ、学生の頃作ったピンクの皮バックに水色のジャンパー、紫の手編みニット帽をかぶり、色に囲まれて心ホクホクしています(笑)

製作物も、シルバーアクセサリーはそれほどまでに色を表現できないので、時々色物を作りたくなります。
ならば、石を沢山留めてカラフルゴージャスにしても良いのですが、シルバーと言う素材からしてそれはちょっと違う気がする。
だから、今は粘土細工なのかもしれません。

天然石アクセサリーを作っていた頃は、お客様に「色の組み合わせが独特で他にない」と、良くお褒めの言葉を頂きました。
そのカラフルな感じが好きだったお客様に、シルバー路線に変更後ガッカリされてしまったことも・・・。

それと同じく、私自身も、悶々としていたのかもしれませんね。
この色の選択が物語っています。
粘土細工で、うひゃこカラー復活!!
となる様な、ならない様な。。。(^^;)

どんな形で辿り着くかは、まだわかりませんが。
また新たなAtelierUhyakoが、生まれる予感がしています♪
関連記事

2016/12/18(日) 18 41:11 | 作家活動のあれこれ | トラックバック 0 | コメント 0

ネックレス~ワックスコード~

ペンダント~ドローイングハート~Sのシリーズに使用している、ワックスコードのネックレス、色々な色を作ってみました♪
161217ワックスコードネックレス
写真がちょっとわかりずらいですが、左から、
ゴールドカラー金具、赤・こげ茶・黒
ロジウムカラー金具、紫・グレー・オレンジ・紺・ピンク
です。
あくまでドローイングハート用に作っているネックレスなので、これ自体にハートのモチーフは付いていません。
ですが、繊細で可愛いデザインなので、単品売りをしようと思います。

161217ネックレス~ワックスコード~
こんな感じで、天然石チャームと合わせてみてはいかがでしょうか?
チャームとセットでお買い上げの方には、ワックスコードネックレスの価格をほんの気持ちサービス致します♪

素材は、メッキ金具、ポリエステル蝋引き紐。
長さは40cm+アジャスター5cmとなります。
関連記事

2016/12/17(土) 22 45:55 | ハート以外の作品 | トラックバック 0 | コメント 0

川越丸広出展報告

12月7日~13日は、川越丸広本店3階で催事でした。
お立ち寄りお買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございました♪

今回は2社での出展、1社あたり什器2台と前回より大分コンパクトに。
161207川越ア丸広3F
でも、私にはこれぐらいがちょうどいい♪
お相手は知り合いの業者さんだったので、和気あいあいと楽しく過ごす事が出来ました。

昨年作家友さんに作ってもらったカードで、さりげなくクリスマスディスプレー♪
161207川越丸広3Fクリスマスディスプレー(カード)
ハロウィンに押され気味のクリスマスですが、やはり大事な人へプレゼントを贈る事は、思いを伝える素敵な行事♪
お歳暮ほど堅苦しくなく、パーティーまではしなくても、ちょっとプレゼント、いいですよね♪
お客様もプレゼントをお買い上げになる方が多くいらっしゃいました♪
私も会期中、父にプレゼントを購入♪
と言っても、渡せるのは年末になりそうですが(苦笑)

私の店構えも、徐々にハート作品のお店だとわかって頂ける様になってきたようで、ハート好きのお客様の目に留まって沢山お選び頂いたり、逆にハート好きではないのでしょうか?ハートばかりで他の物も作らなきゃだめよとアドバイスを頂いたり、可愛いわね~と御声をかけて頂いたり。
「ときめきをあなたに」がコンセプトと話すと、皆様にご納得いただけるご様子でした♪
良し悪し様々なご意見を伺えてとても為になり、もっと頑張って色々なハートを作っていこうと、目指している物に近づいている喜びを感じました♪
また、作家友さんや丸広他店の社員さんがお立ち寄りお買い上げ下さったことも、大変うれしい出来事でした。

新作のドローインクハートも、興味を持たれる方が多く幾つかお嫁に行きました♪
161204ペンダント~ドローイングハート~Sゴールド

更に、ナチュラルハートシリーズの中で一番人気だったカブトピンブローチが、会期中完売致しました♪
写真一番下のタイプです。
IMG_0813.jpg
シルバーのハートだけでなく、粘土細工のハートも増やして行きたいと思っているので、これらを気に入って頂ける事も、とても嬉しい事です。

今後も色々な素材にチャレンジしながら、私らしいハートを作って行けたらと思います。
取りあえずは、ドローイングハートが第2弾ですけどね(*^^*

丸広本店は今回で2回目、次回があるかわかりませんが、川越は毎年個展を開催しているギャラリー有心さんが移転した街、来年6月に個展をしにまた川越に参りますので、今回出会あったお客様方にも、ギャラリー有心での個展にて再会できることを楽しみにしております!

次の催事は、丸広坂戸店!
クリスマスギフトフェアになります♪
プレゼントに喜ばれるハートモチーフ、様々なデザインをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております!

■ 12月21日(水)~27日(火)
< 丸広百貨店・坂戸店 >
【時間】 10:00~19:00
【会場】 丸広百貨店・坂戸店2階エスカレータ横(東上線「北坂戸」駅徒歩8分)


関連記事

2016/12/16(金) 17 06:52 | 出展報告 | トラックバック 0 | コメント 2

ネット環境復活しました。

先程プロバイダーに電話、簡単に解決できました!

我が家はIP電話を使用しています。
引っ越し魔だったので、電話番号が変わらないIP電話は、お客様にお渡しする連絡先に最適なのです。
なので電話が使える時点で、回線自体は問題がなくパソコンが問題、そこまでは何とか私も判断できていました。

そしてプロバイダーに確認して貰うと、やはりシステムには問題なし。
プロバイダー登録では私はWindowsXPのままになっていたようで、現在使用がXPなのか聞かれ、自動更新されてWindows10になってる事を伝える。
すると、10利用者から同じ問い合わせが多くあり、再起動で解決する事が多いと!!!

再起動開始。

時間がかかるので、無言で待っていられず^^;
電気屋で買う時、もともとXPの箱に8を入れているので、負担がかかることは避けた方が良いと言われた事や、8のあと8.1に間違って更新してしまった事、その後10の自動更新で、自分で戻せずそのままにしていることなど話した。
時間がかかってすみませんと言う私に、「ゆっくりで構いませんので、元々は8のPCだったんですね。」と会話をしてくれるサポートセンターのお姉さん。
そうこうしていると、再起動が完了!
右下に出ていたインターネット接続マークの黄色い三角のビックリマークが消えた~!!!

無事、ネット環境回復しました♪

Windows10特有のトラブルだったようです・・・。

また同じような事があった時は、今度はまず再起動をしてみる事にしました。
それでだめだった場合は、また問い合わせくださいと。
PCの専門用語がほぼわからない私の説明を、すぐ理解してくれて、適切に指示してくれたサポートセンターの方に感謝です。
関連記事

2016/12/14(水) 12 45:04 | お知らせ | トラックバック 0 | コメント 0

只今、ネット接続不可能状態

昨晩帰宅後、パソコンメールを確認しようとしたら、原因不明のネット接続不可能状態になっていて、今朝も接続不可能なまま、ネットもメールも出来ない状態になってしまいました。

今日迄催事なので、明日プロバイダーに問い合わせするまで、パソコンアドレスでのメール送受信が出来ません。

昨日以降のメールは、私に届かず更に紛失メールになる可能性が高く、ブログのメールフォームよりお問い合わせ頂いた内容も、同じく届かず紛失する可能性があります。

もし昨日以降、私のパソコン宛てにメール、又は、メールフォームにてお問い合わせ頂いた方がおられましたら、ネット環境が正常になりましたらブログにてお知らせ致しますので、再度メール又はメールフォームにてお問い合わせください。
お急ぎの方は、明日以降電話でお問い合わせください。

お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。

(携帯メール投稿)

関連記事

2016/12/13(火) 10 22:04 | お知らせ | トラックバック 0 | コメント 0

明日7日から川越丸広にて出展

■ 12月7日(水)~13日(火)
< 丸広百貨店・川越店 >
【時間】 10:00~19:00
【会場】 丸広百貨店川越店3階エスカレーター横(JR埼京線・東武東上線「川越」駅徒歩7分、西武新宿線「本川越」駅徒歩4分)

上記会場にて出展いたします。
皆様のお越しをお待ちいたしております。
関連記事

2016/12/06(火) 23 11:23 | お知らせ | コメント 0

新作~ドローイングハート~

粘土細工の新作です!!
今回は、しっかり固まる昔ながらの紙粘土を使用しました。
様々なハート形に手作りした粘土のハート、その形のイメージから湧き上がる模様を、手書きで書き込んでいます。
その為、形も柄も全て違う一点物です♪
「小さな絵画」とまでは行きませんが、手書きのアート感を大事に、下書きなしの一発勝負で仕上げています。
素材感も気に入ったので、今後様々なカラーや模様で、一点物の定番品として展開していきたいと思います♪

まずはその第一弾!
今月末の坂戸丸広でのクリスマスフェアーに向けて。
ちょこっとだけクリスマスを意識した配色にしてみました♪
でも、クリスマスの時だけじゃもったいないので、オールシーズン使えるように制作しました。

ペンダント~ドローイングハート~Sゴールド
161204ペンダント~ドローイングハート~Sゴールド
金具はメッキ素材、紐はポリエステルのワックスコードです。

ペンダント~ドローイングハート~Mゴールド
161204ペンダント~ドローイングハート~Mゴールド
アップにすると
161204ペンダント~ドローイングハート~Mゴールド1
金具はメッキ素材、紐はコットンの蝋引き紐です。

ペンダント~ドローイングハート~M&Lカラフル
161204ペンダント~ドローイングハート~M&Lカラフル
アップにすると
161204ペンダント~ドローイングハート~Mカラフル1
161204ペンダント~ドローイングハート~Mカラフル2
金具はメッキ素材、紐はコットンの蝋引き紐です。

ペンダントの長さは全て、40cm+5cmアジャスターになります。

ブローチ~ドローイングハート~カラフル&ゴールド
161204ブローチ~ドローイングハート~

私は只今、ペンダントMを着用中。
サンプルを一日中つけて試して3日目。
昨日外し忘れて寝てしまいました^^;
ぽってりとしたボリューム感ですが、重さをあまり感じない作りに出来上がりました♪
明後日からの、川越丸広より展示販売開始いたします。
関連記事

2016/12/05(月) 21 14:15 | ハート作品(粘土細工) | コメント 0

新作ブレスレット~ハートチェーン~

シンプルに2種類のチェーンを組み合わせて作りました♪
ブレスレット~ハートチェーン~
161129ブレスレット~ハートチェーン~
ハートのチェーンがさりげなく可愛い。
コーディネートしやすいデザインです。

お揃いのピアスもあります!
161129ピアス~ハートチェーン~

前回の日記と同じ内容ですみません。
ピアス、ブレスレットそれぞれカテゴリが違うので、2回書きました。
関連記事

2016/12/05(月) 00 25:30 | ブレスレット | コメント 0

新作ピアス~ハートチェーン~

シンプルに2種類のチェーンを組み合わせて作りました♪
ピアス~ハートチェーン~
161129ピアス~ハートチェーン~
お洋服を選ばない、使いやすいデザインです♪

お揃いのブレスレットもあります!
161129ブレスレット~ハートチェーン~
関連記事

2016/12/05(月) 00 21:27 | ピアス | コメント 0

ギャラリー有心さん移転

毎年個展でお世話になっている、ギャラリー有心さん。
今までは西武池袋線の小手指にありましたが、川越に移転になりました!
そして先日、新ギャラリーオープンの12月2日、ギャラリーに行ってきました♪

といって、写真を撮るのをすっかり忘れた私・・・。
有心さんのブログで、写真付きの行先案内の日記がありましたので、そちらをリンクさせていただきます。
ギャラリ-有心道案内

有心さんまでは、JR埼京線・東武東上線「川越」駅、又は西武新宿線「本川越」駅より、バスを使います。

■東武バス、埼玉医大・上尾西口・平方・川越運動公園行き、「宮下町」下車

降りてすぐ、縁結びで有名な「氷川神社」があります。
神社を抜けて、もしくは神社左脇の道を抜けると、桜並木の川沿いの道に出ます。
橋があるので渡らず、手前の道を左に進む、ここから有心さんのブログで詳しくご案内されていますが、しばらく歩いて、3個目の小道の曲がり角を入ってすぐの所にギャラリーがあります♪
春はきっと桜が綺麗な事でしょう♪
花見がてら、ギャラリーに遊びに行ってちょっとお茶して、そんなゆったりした時間が楽しめそうです。

新しい有心さんは、民家をそのままギャラリーにしているので、お店と言うよりオーナーさんの家に遊びに来たような、リラックスできる空間となっていました♪
2階にも展示室が2つあり、今までのワンフロア―のギャラリーとはまた違った展示空間が楽しめそうでした♪

で、ギャラリーに伺う前、折角なので氷川神社にお参り。
その時はまだ、縁結びの神様とは知らず、今後時々来ることを報告しました(笑)
おみくじも種類が豊富、タイの形の飾り物に入った物や、中に小物のお守りが入ってる物など、5種類ぐらいあったかな?
人型流し?の出来る小川や、裏手に回ると小さなお社が沢山あって、ご神木の周りも歩けるようになっていたり。
どのお社が何の神様なのかわからなかったので、取りあえず本堂にだけお参り、ご神木をぐるりと回って、おみくじは迷った末やらずに、一通り見れたつもりで、神社を出る時、社務所なのかな?そこに神社案内の冊子があって(笑)
最初に貰うべきですよね~(苦笑)
そしたら見損ねた木製の大鳥居とか、占いにつかった木とか、小さなお社の説明も書いてあって。
その冊子で、縁結びの神様と知しました(笑)
また今度、次回はちゃんと手芸の神様とかもいるみたいなので、小さなお社にも立ち寄ってお参りしてみようかなぁ♪
あ、恋おみくじも(笑)

という感じで、ギャラリーだけでなくいろいろ楽しめる場所の様なので、来年の1月「初めてのはじめ展」そして6月の「AtelierUhyajko個展」ちょっと桜の時期ではないけれど^^;葉桜が楽しめ、川の流れも今とはまた違う感じと思うので楽しみです。

今開催されている展示も、クリスマスや先取りでお正月物など、可愛らしい雑貨や小物が所狭しと展示されています。
カフェ&土日のランチも変わらずあるようですので、是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか♪
関連記事

2016/12/04(日) 16 13:18 | 作家活動のあれこれ | コメント 0

12月の出展予定(追加あり)

<2016年> 
■ 12月7日(水)~13日(火)
< 丸広百貨店・川越店 >
【時間】 10:00~19:00
【会場】 丸広百貨店川越店3階エスカレーター横(JR埼京線・東武東上線「川越」駅徒歩7分、西武新宿線「本川越」駅徒歩4分)

■ 12月21日(水)~27日(火)
< 丸広百貨店・坂戸店 >
【時間】 10:00~19:00(最終日16:00迄)
【会場】 丸広百貨店・坂戸店2階エスカレータ横(東上線「北坂戸」駅徒歩8分)


<2017年1月以降の出展予定>  追加があり次第更新します。

■ 1月11日(水)~2月4日(土)・(月曜休廊・不定期にて日曜休廊有)
< 企画展 ~はじめてのはじめ展~ >
【時間】 11:00~17:00 (初日13:0013:30~)
【会場】 ギャラリー有心(埼玉県川越市宮下町2-20-3、氷川神社より約徒歩5分)
・東武東上線「川越」駅より東武バス7番乗り場
・西武新宿線「本川越」駅より東武バス5番乗り場
共に【埼玉医大・上尾駅西口・平方・川越運動公園行、「宮下町」バス停下車】
詳しくはこちら、ギャラリーの案内ページ
【在廊日】 初日10日(火)・最終日4日(土)

■ 1月24日(火)~31日(火)・(8日間)
< 大宮丸井 ~ハンドメイドマルシェ第2弾~ >
【時間】 10:30~20:30 (日・祝は10:00~20:00)
※翌日が休日の場合は20:30まで営業
【会場】 大宮丸井・2階イベントスペース(JR大宮駅西口よりすぐ)

■ 6月13日(火)~7月1日(土)・(月曜休廊・不定期にて日曜休廊有)
< 個展 ~テーマ未定~ >
【時間】 11:00~17:00
【会場】 ギャラリー有心(埼玉県川越市宮下町2-20-3)
・東武東上線「川越」駅より東武バス7番乗り場、又は、西武新宿線「本川越」駅より東武バス5番乗り場
埼玉医大・上尾駅西口・平方・川越運動公園行、「宮下町」バス停下車、氷川神社より約徒歩5分
詳しくはこちら、ギャラリーの案内ページ
【在廊日】 未定
関連記事

2016/12/01(木) 18 22:47 | 出展予定 | コメント 0

ようこそ

❤~ ♡ ~ ♡ ❤ ♡ ~ ♡ ~❤

Uhyako

Author:Uhyako

お問い合わせ

お買い上げ頂いた作品のお修理や出展案内のご希望、その他ご相談は、こちらのメールフォームよりお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
719位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
56位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright ©ハートモチーフアクセサリーAtelierUhyako うひゃこの作家活動日記 All Rights Reserved
まとめ Powered By FC2ブログアフィリエイト.