AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

ペンダント~ドローイングハートS~新色  

今日は、ドローイングハートSの新色と、追加制作した新作のお披露目です♪
170325ペンダント ドローイングハートS 緑・紺
と言っても、この写真小さくてよくわからなかったですね・・・。
私もよくわからないぐらいの違いですが、実は紺と緑なんです。
少し大きく映すと。
170325ペンダント ドローイングハートS 緑・紺アップ
左が紺、右が緑・・・、ん~これでも違いがよくわからない(--;)

緑は以前から制作しておりましたが、紺は新色。
現物はもう少し違いがあるのですが、緑と言っても青緑色なので、写真だと判別が難しいですね。
もう一つ、似た色合いに紫があります。
こちらは紺との区別が更にわかりにくい(><)
現物でも見分けが微妙なので、もう比べ写真は撮りませんでした(^^;)

アクセサリーは青系が好きな私。
ついつい、青色の選択肢を多くしてしまいます。
が!その内どれか一色に落ち着かせる!!・・・つもり。
うん、あくまでつもり、予定は未定です(苦笑)

因みに緑、最初はバチカン付で制作しておりました。
でも、もうちょっとカジュアル感が欲しかったので、今後はバチカン無しで制作します。
170325ペンダントドローイングハートS 緑 作りの比較
右がバチカン有、左がバチカン無し、スッキリと軽やかでカジュアル~♪
この作りはドローイングハートSの他色も同じで、今後はバチカン無しデザインで製作します。

このドローイングハートシリーズ、Tシャツなどカジュアルな装いは勿論、Yシャツでカチッとした服装や、意外とロリータ系にも合うんじゃないかと思います。
長さも40~45cmになっているので、ブラウスの襟に合わせる事も可能♪
丸襟でウエストシェイプされたブラウスとか、スタンドカラーでフリル付きとか、コロコロ揺れるハートがロマンティック♪
紐をリボンに付け替えたりすると、なお可愛いですよね♪
ん~チョーカーリボン用意すべきか・・・?(思案中)

これで、単色使いのカラーは6色になりました♪
紺以外の色は、以前ご紹介しました。
因みに、左上が紫です(^^;)
170121ドローイングハートS

この他にも、ゴールド、ゴールドの上に色線を描き足した、多色使いのカラフル、カラフル赤、カラフル緑、カラフル紫、の色があります。
170325カブトピン ドローイングハートアップ
写真はカブトピンですが参考までに、上ゴールド、左カラフル紫、右カラフル、です。
更に紐の色の組み合わせも色々。
更に更に、トップの柄は決まりがないので、全て違う絵柄!!
っと、一点物を売りに制作していたのですが・・・。
こう沢山作ると、ん~・・・。

これって、似たような選択肢が多すぎなのでは?
既製品ぽくならない様に気を付けながら、もう少し商品らしく、大きさや柄を統一するなど、ある程度まとめ上げて行く方が良いのでは?
と、思ったり思わなかったり。
どっちが良いのか・・・ふぅ。
どちらにせよ、そんな風に落ち着くまでには、まだまだ時間がかかりそうなので。
しばらくは、このプチ一点物感覚をお楽しみ頂けたらと思います(。-_-。)
関連記事
スポンサーサイト



category: ドローイングハート

tb: 0   cm: 0