AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

完全復活!  

前に、多分・・・と自信なく言っていましたが、もうハッキリ言い切れます!

私、ペットロスから抜け出しました!!

それに気が付いたのは、川越丸広に通っている時でした。
丸広までの通りにペットショップがあって。
以前その前を通った時は、可愛いという感情と共に、言葉では表現できない胸が締め付けられる思いをしたのです。
でも出展中の1週間、ほぼ毎日前を通り子犬を目にしましたが、ただ素直に可愛いと思えたのです。

その時私は、「あ、やっと抜け出せたな。」と、実感しました。

上尾丸広出展中、ずっと明るくいられたのもその結果かと♪
本当の意味で、うひゃうひゃ笑えるうひゃこに戻りました!!
もう大丈夫です!

そして今日は、最近あった沢山の嬉しい出来事を、まとめて両親に電話報告♪
長話になりましたが、明るくなった私を知らせる事が出来ました♪
勿論、抜け出せた報告も♪
父も母も「良かった、楽しそうだね♪」と安心してくれました。

やっぱり私は、笑顔でなきゃ私じゃないからね!(^^)

これぞ、癒しのうひゃこスマイルを皆様にお見せできるよう。
そして、そんな幸せな気分をまといながら、幸せが伝わる作品を作れるよう。
これからも日々、前向きに生きて行きたいと思います♪
関連記事
スポンサーサイト



category: 心と体

tb: 0   cm: 0