AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

-8kg!  

ダイエットその後。
川越&上尾出展中、2kgのリバウンドをしてしまった(><)
調子に乗って、毎日おやつ食べてたからなぁ~(^^;)
ハロウィン月だったし(笑)←なんという言い訳(笑)

でも、この1週間できちんとその2kg戻しました♪
って事で、マックス体重から-8kg!!
順調順調♪

今回はちゃんと有言実行出来てる~!(笑)
関連記事
スポンサーサイト



category: 心と体

tb: 0   cm: 0

11月の出展予定  

<2017年> 

11月の出展予定は未定です。


<12月以降の出展予定> 
年内未定です。

【2018年】
■ 1月10日(水)~16日(火)
調整中です。

■ 1月24日(水)~30日(火)
< そごう大宮店 >
【時間】 10:00~20:00
【会場】 そごう大宮店 4階エスカレーター前(JR「大宮」駅西口出てすぐ)
関連記事

category: 出展予定

tb: 0   cm: 0

外国人に目を向けるべき?  

「カッコイイ」「タイプ」「憧れる」「綺麗」「素敵」等、感じた褒め言葉は言わずにはいられない。
好きな人柄の人には、「好き。」とすぐ言ってしまう。
嬉しいとつい、ハグしたくなる。

でもこれら、普通はあまりしないんだろうな・・・。
と思うので、近しい人にしかしないよう、心がけてるつもりなんだけど。
出会ったばかりの人に対して、出てしまう時がある。

で、女性の場合、一瞬引く(苦笑)
男性には最悪、気持ち悪いと思われる・・・。
そんな時は流石に、「すみませんやり過ぎました」と心の中で反省。

私は感情表現が過剰なのだろうか?
そんな事を考えていて、思い出したことがある。

とある外国人に、「知子は感情表現が外国人的だ。日本人じゃなく外国人と付き合った方が良い。」と。
外国人の彼が居る人に、「外国人と付き合った方が良いんじゃないんですか?」と。
言われた事を・・・。

ん~~~~~(--)
もしや本当にそうなのか?
でも、私、英語話せない~(ダメじゃんw)

ワンコを亡くし、ペットロスから立ち直り、恋活すると決めた、アラフォーうひゃこ(笑)
なにせ、ブランクが長いもんで(^^;)
今は、こうして、恋をしたい気持ち自体を楽しんでいるところです♪
果してこの先、私に好きな人は出来るのでしょうか?(^^;)
出来なそうな予感が物凄ーく大きいですが(笑)
まぁ、でも、心がそういう風に動いただけでも、私にしたら大進歩なのです!(^^)v

明日もまた楽しい一日になります様に、一生懸命頑張りまっしょい!!(笑)
さ~て、お風呂お風呂~♪(^^)
関連記事

category: 心と体

tb: 0   cm: 0