AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

ドローイングハート、チャーム・イヤリングなど新作  

シルバー作品を作らないといけないのに、ドローイングハートのスイッチが入ってしまっているうひゃこです(^^;)
このシリーズは完全手書きの一点物、目安になるデザインなども一切ない状態で描き上げていきます。
その時の私の気分が反映してしまうので、出来上がるまで私自身どんな仕上がりになるか予想が出来ない(^^)
今回の絵柄は、定番の唐草の他に、ポップだけれど大人な感じに出来上がった物が多いかなぁと。

こちらはチャームとブローチ、新形のラウンド、ハートSが出来上がりました。
171213ドローイングハート、チャームラウンド・ハートS、ブローチラウンド

こちらはイヤリング、どれも新形、ドロップ、マロン、ラウンド、ラウンド大直、ラウンドブラ、が出来上がりました。
171213ドローイングハート、イヤリングドロップ・マロン・ラウンド・ラウンド大直・ラウンド大ブラ

イヤリングは取りあえずこれで一端制作終了です。
何故なら、粘土を左右対称に大きさを揃えて削るのがとても難しく、なかなか揃いに出来る土台が作れないのです。

その代りラウンドで、ちょっと手の込んだものを作ろうかと考え中♪
と言う訳で、今は粘土細工の部分を、コタツでチマチマお絵かき中です♪
年内に発表できる様に頑張りたいと思います♪
関連記事
スポンサーサイト

category: 粘土細工作品(ハート)

tb: 0   cm: 0