AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

ココットカフェさんで委託中の猫作品達  

ココットカフェさんの入り口入ってすぐ左、常設コーナーにて猫作品委託販売中です。
190109ココットカフェ委託2
左下・じしゃく也さん、真ん中・とりのこいろさん、その他の方の作品と並んでいます♪

私のとこだけ寄るとこんな感じ(^^)
190109ココットカフェ委託1
まだ、こちらでお披露目していませんが、プラ板使って手描きの猫デザインで、チャームとストラップも作ってみました。
お近くにお寄りの際は、是非お立ちよりください♪

■ 1月9日~数週間 (月・火定休日) 
< ココットカフェ・委託展示 >
【時間】 13:00~19:00(土・日・祭日18:00迄)
※営業日時はココットカフェHPをご確認の上お越しください
【会場】 ココットカフェ(メトロ「飯田橋」駅B1出口徒歩5分・JR「飯田橋」駅東口徒歩7分、詳しくはココットカフェHP店舗情報をご覧ください)

※2月に出展する「ちよだ猫まつり」に、カフェメンバーの一人としてご一緒させて頂きます♪
この常設展は、そのイベントの前展示で、少量の新作猫作品を展示しています。

■ 2月16日(土)・17日(日)
< ちよだ猫まつり2019 ニャンダフルマーケット >
【時間】 16日(土)11:00~18:00/17日(日)10:00~17:00
【会場】 千代田区役所1F・4F
※上記情報は猫まつりの情報を載せています。マーケットの詳細は後日追加いたします。


関連記事
スポンサーサイト



category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

型抜きパンダバーム  

去年の話なんですが(^^;)
上野松坂屋上野が好きステーションにて出展中、こんな物を買いました♪
181215パンダロウ型抜きバウム
インスタで話題になってるそうで、品切れだったのが、たまたま入荷したので思わず(笑)
母のお見舞い用のお菓子に持って行きました♪

見ての通り小さなバームですが、兄と母と3人で分けっ子(笑)
キャラメル味で、甘過ぎず上品なお菓子でした。

パンダを食べるのを遠慮する母。
しばらく放置されて乾燥してきちゃったので、私が首ちょんぱ!!(笑)
頭とお尻に分けて食べました(笑)

まだ販売中なのかわかりませんが、すぐ品切れになってしまうそうなので、買えたらラッキーかもしれません♪
と言うか情報が遅すぎる私なので(^^;)
既に販売終了でしたらすみません(^^;)
関連記事

category: 食日記

tb: 0   cm: 0