AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

手づくり村出展報告と、今後の出展報告について  

1月30日~2月4日は、東急吉祥寺店で開催された「第30回吉祥寺手づくり村」で出展でした。
お立ち寄りお買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございました。
また、沢山の差し入れやおやつを頂き、ありがとうございました。

と、いつも通りの出展報告と行きたいのですが。
今回は、携帯が逝かれそうな状態で、出展写真を撮る事をすっかり忘れました。
更に、頂いた差し入れやおやつも、撮影前に食べてしまいました(^^;)

なので、頂いた物をリストします(笑)
資生堂パーラーのクッキー、缶も可愛くて使えそう~最高に美味しかったです(^^)
ハーブティーとシナモン味?のクッキー、もうすぐ無くなりそう~(笑)
チェリーボンボン、ウマウマでした♪
小笹の最中、懐かしい味でした~♪
ウエハース色々・ゴーフルみたいな和菓子、ドライマンゴー、どれも美味しかったです♪
キャンディー、帰りの小腹にベストでした♪

そして、撮り忘れた事で、思った事があります。

思えばこの出展報告を始めたのは、私が屋外イベントに多く出展していた頃でした。
同じ作家活動をしている人に、イベントの印象やトラブル、屋外だと雨風日照り寒さなど、同じ会場でも場所によって当たりはずれがあったりするので、そんな情報交換の場に出来たらなと思ったからでした。

ある時、そんな私の記事を、作家初心者だという方がとても参考にしていると言って、同じイベントで挨拶しに来てくれたんです(^^)
少しでも役に立っているのかな?と嬉しく思い、その後も書き続ける事になりました。

しかしここ数年はデパート出展が主となり、以前の出展報告と同じではない事を、どうしたものかと思うようになりました。
諸々事情があり、お客様との嬉しい出来事など報告したくでも、書く事が難しいのです。
なので、ギリギリOKであろうと、差し入れをして下さった方々への感謝の気持ちを書いていました(^^;)
でも、それは感謝カテゴリーでも書けるなと。
その方がやたら長い出展報告ではなくなるし(^^;)

という訳で、今後はシンプルな出展報告になると思います。
イベントなどに出た時は、会場での出来事を書くかもしれないけれど~♪
思った事や感じた事は、また自分の中で消化して別の記事にすればいいなと。
そんな風に思っています(^^)

って、説明する必要もなかったかもしれないけれど(^^;)
急になぜ?と気になる方が一人でもいたら申し訳ないなと思い、今回もまたまた長くなりましたが。
今後の目標はあくまでも、短い文章で完結に!です(笑)
関連記事
スポンサーサイト



category: 出展報告

tb: 0   cm: 2