AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

ドックフード、その他、捨てられない  

ドックフード要りますか?、との問いかけに。
助かります、とお返事くれた老犬の介護をしている方へ。
200213送ったフード
老犬用の犬缶5個と、外装開封済みだけど小袋未開封のパウチと老犬用ソフトフードを少し。
送ったのですが・・・。

小袋は未開封とは言え、外装開封済みの物を送るのは躊躇したんです。
でも、60cmサイズギリギリに詰め込めそうだなと、送ってしまいました。
だけど考えてみたら、食べさせるものは、それぞれ拘りありますよね。
お腹壊しやすい子かもしれないし・・・、だとしたら食べるもの限られるし。
うちの子達も、何でもかんでも食べさせられない方だったし・・・。
なのに、そこまで気が回らず。。。
保護犬の施設に送るのもありと思ったのだけど。
折角なら、知り合いのワンちゃんに食べてもらえればと。。。

連絡手段が、手紙かブログを読んでもらう事しかなく。
再度手紙のやり取りをするなら、送った方が早いと思ってしまいました。
銘柄など説明もせず、いきなり送ってしまったので、ご迷惑でなければ良いのですが・・・。
ワンちゃんに合わなかったら、捨ててください。

そして、これまた外装開封済みで小袋未開封の、成犬用のカリカリが残ってる。
賞味期限があるから、誰かにあげられたら良いのだけど・・・。
その辺で売ってる普通のフード、五、六百円で買えるもの、捨てるしかないんだろうなぁ。
更に、ワンコ用に作ったオムツ、作るのに使った乳児用のオムツも、捨てるしかないんだろうなぁ。

でも、何か活用できないか?と考えてしまう。
すぐには捨てられない。
貧乏性なのです。
関連記事
スポンサーサイト



category: その他

tb: 0   cm: 7