AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

上尾丸広出展報告  

10月18日~24日は、上尾丸広にて出展でした。
お立ち寄りお買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございました♪

売場は駅から直結の2階入口を入ってすぐの所で、3社で展開でした。
正面&通路側はご一緒した2社様、私は柱の裏側、通路には面していない場所でした。
なので、気が付いて頂けるだろうか?
見て頂けるだろうか?と。
更に、上尾丸広は約2年ぶり。
以前はハートモチーフはほんの少しでしたが、今回はほぼハート。
私の作風は、お客様に受け入れてもらえるのだろうか?と。
ドキドキワクワク、少々心配なスタートでした。

しかし結果は、沢山のお客様に、うひゃこのときめきの世界をお気に召して頂けました!
シルバー作品も、粘土細工も、残りわずかな天然石も、まんべんなくお嫁入り♪
ハートが好きとおっしゃる方も多く、ハートキャンバスシリーズやドローイングハートが人気でした♪

展示はこんな感じでした。
什器が横一列に並んでいたので、とてもスッキリと見やすい展示が出来ました♪
171018上尾丸広
ケースも宝飾用のケースで豪華♪

こんな感じに、シルバー作品を2台に広げ、ドローイングハートは角の1台に、上品に展示できました♪
171018上尾丸広G1
171018上尾丸広G2
171018上尾丸広G3
下地の色、いつもは白かピンクですが、黒も高級感があっていいなぁと。

スッキリと並べても黒だから引き締まってバランスがいい♪
171018上尾丸広G2アップ
カジュアル価格のドローイングハートも、なんだか高級品の様な見栄え(^^)
171018上尾丸広G3アップ
改めてディスプレーの重要さを実感しました。

このディスプレーが良かったか?
作風が受け入れられたのか?
売上も目標を達成!
最終日の朝、パン屋さんでご褒美のケーキを買って、お昼にこっそりお祝いしたのでした(^^)
171024上尾丸広ご褒美ケーキ

毎日、明るくうひゃうひゃと、「ときめいて~」と言いながら、楽しい1週間でした♪
また是非呼んで頂けます様に☆ミ
関連記事
スポンサーサイト

category: 出展報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/1012-d480ffa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)