AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

ソウルメイト  

昔友達に、ソウルメイトは絶対いる!と言われた事がある。
その時の私の友達は、ソウルメイトに出会ったらしく、行動とか好きな物とか考え方とか、何もかも同じで、とにかく一緒にいて楽しいと。
因みに私の友達は女性、その子がソウルメイトと言う人も女性。
ソウルメイトってのは別に、人生の伴侶や恋人、運命の人と言う意味ではなく、互いを高め合える存在なんだとか。

今まで私は出会ったことがない。
出会っていても気が付かなかったのかもしれないけど。
私と似てるって、大分変わり者だと思うので(^^;)
なかなかね~。

でもね、その友達は私の数倍上を行く変わり者だったので、ん~やっぱり世の中に一人はいるのだろうか?(笑)

他にもネット情報だけど。
懐かしい感じがしたり、生年月日を全て足した数字が同じだったり、手や爪の形が似てたりするんだってさ~。
同性、異性、親子、色々なんだって。

そりゃー運命の人がソウルメイトだったら最高だろうけど(笑)
そんな出会い出来る人は、きっとそういうアンテナがしっかりしてるんだろうね。

私のソウルメイト、どこかに居るのかなぁ(^^)
関連記事
スポンサーサイト



category: 心と体

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/1036-a087cf0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)