AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

入間丸広出展報告  

3月21日~27日は、入間丸広にて出展でした。
お立ち寄りお買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございます。

追加制作した手作りチェーンネックレス、早速お嫁入りしました(^^)
180319手作りチェーンめがね留、ネックレス&ブレス
更に、会期中売場で実演制作し、2本完成しました!
一本は売物、もう1本はサンプル使用で使い心地を私が体験中♪
なかなかグッドなのです(^^)

展示はででーん!と正面!横長に設営♪
180321入間丸広

しかし初日は大雪!!
思わず丸広内から外をパシャリ!
180321入間丸広初日雪

でも2日後、この快晴!!
入間駅近くの歩道橋から見える、遠くの山の美しい事♪
180323入間駅前快晴で山

友達が遊びに来て、ランチをして~ってまたインドカリー(笑)
180323入間丸広澤田さんとランチ
差し入れも、ありがとう♪
180323入間丸広澤田さん差し入れ

お得意様より頂きました♪
季節限定は桜チョコ~♪
180324入間丸広野村さん差し入れ
スヌーピー好きの私にスヌーピーのカバー付きのお茶。
しかも600ml、初めて見た!!
180331入間丸広野村さん差し入れ
いつも差し入れ、そしてお買い上げ有難うございます(^^)

初日は雪だったのにグンと気温が上がって、駅前の桜も25日には9分咲きに♪
夜桜、月をバックにパシャリ♪
180325入間丸広駅前夜桜と月
でも、撮った写真のサイズが小さかった~残念(><)
この日から毎朝、色々な野鳥が桜の枝に集まっていました♪

今年の花見はこれで終わりかな~。
近所の桜はもう散り始めてた。
毎年行っていた川原の桜。
今年は見に行けるだろうか?

と、まぁ、気候に振り回された1週間でしたが。
搬入搬出の日は雨に降られる事なく済んだので良かった良かった。

・・・って、そうそう!!

搬入の日、いつもの1週間サイズのトランクにパンパンに荷物を詰めた状態で出発!!
と思ったら、タイヤが壊れてて・・・(TAT)
でも、戻って他のカバンに詰め変える時間はないので、そのまま強引に引きずって売り場到着(^^;)

帰りは、手作り市時代に活躍していた大きめタイヤの荷台にトランクを載せて・・・。
って、トランク閉めたら、誤魔化しながら使っていたチャックが、遂に壊れた~(TAT)

が!幸いにも、上側が締まらないだけで脇はなんとか締まった上に、荷台に括り付けたので無問題!(笑)
と、なんかこっちも、気温と同じく上がったり下がったりな(苦笑)

完全な重量オーバーで、7・8年?10年ぐらい使ったのかな?
よくぞ耐え続けてくれました(^^)
そもそも手持ちの荷物の量じゃないと言うのは自覚してるので。
男性でも片手で持ち上げられないって言う重さを、なんとかせねばです(^^;)
と言いつつ、新しく什器作って嵩張ったばかりなんですけどね(苦笑)

そんなこんなで、上げ下げ激しい1週間でした(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: 出展報告

tb: 0   cm: 2

コメント

作品よりも什器の割合が大きいのがこの仕事ですよね。
展示の理想と搬入量の限界をてんびんにかけかけ。。

URL | まきまき #FXX5oQn.
2018/03/31 07:34 | edit

Re: タイトルなし

まきまきさん
作品だけで存在感が出るぐらいに、品数や作品個性があれは良いのですけど、なかなか(^^;)
アクセは物が小さいので、余計に什器が多くなる傾向に。
でも、殆ど什器無しで素敵に展示している方もおられるので、それが目標です(^^)

URL | Uhyako #-
2018/04/02 16:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/1098-18993f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)