AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

明日からルーサイトギャラリー、本日搬入完了!  

明日から、ルーサイトギャラリーでの16人のクラフト展が始まります。
本日搬入を済ませてきました。

思っていたほど大きなお屋敷ではなく、小民家と言うほど古くも感じず、小さな庭には様々な木が植わっており、今はキンモクセイと山牡丹が咲き、2階のテラスからは、隅田川の涼しい爽やかな風が吹き込み、左手にはスカイツリーが拝める!!(しかも結構大きい)
なんだか、ほのぼの。
時がゆっくり流れる空間、と言った感じです。

展示は、ギャラリーの1階2階全てを使って、皆さんの作品が展示されています。
私は1階、ギャラリーを入って廊下の突き当たり、右側の部屋に居ます!
シルバー作品のみの展示になりますので、少々作品数が少なめですが、素敵なギャラリーと聞いていたので、あえて沢山のディスプレー什器は使わず、布も使わず、シンプルに、そのまま展示してみました。
その結果、ちょっと馴染み過ぎ(笑)
開催中にちょこちょこ変えてみようかなぁと思っています。

と、そんなディスプレーやギャラリーの外観など、ブログに載せようと数枚写真を取ったのですが…。
なぜか携帯の保存がおかしな事に・・・。
SDカードのカメラファイルに保存するよう設定してあるのですが、なぜかSDカードに保存されておらず、本体に保存されていました。
そして携帯に保存されたその写真をSDに移動しようとすると、SDのメインファイルにしか移動できず、PCに取り込もうとしたら、画像が検出されず…。
どうやら、SDに入っていても「カメラ」と言う名のファイルに無いと、PCに取り込めないようなのです。

しかし、な~ぜ~に~!こんなことが起きたのか、摩訶不思議???

古い建物、拒否したんですかね~ブログに載るの(苦笑)

そんなちょっとミステリアスな出来事から始まった、ルーサイトギャラリーでの展示、明日から1週間来週の月曜日まで、毎日在廊しておりますので、ご都合の良いときにいつでもお越しくださいませ!
皆様のお越しを、お待ちいたしております^^

■ 10月16日(火)~22日(月)
<第4回 隅田川ほとりクラフト作家16名展>
【時間】 11:00~18:30(最終日17:00まで)
【場所】 ルーサイトギャラリー(JR・都営浅草線「浅草橋」駅徒歩5分)
【出展内容】 シルバー作品のみ展示します。天然石とメッキ素材のアクセサリーは展示しておりません。
※ お買い上げの方にコーヒーのサービスが御座います。

120920第4回隅田川ほとりクラフト作家16名展DM表

120920第4回隅田川ほとりクラフト作家16名展DM裏

関連記事
スポンサーサイト



category: お知らせ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret