AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

搬入の荷物  

今までは1週間海外旅行用の一番大きいキャリートランクに、30kg近くの、もしかしたらそれ以上の荷物を詰め込み、手持ちで運んでいました。
10年近く使ったのかな?
数年前チャックが壊れ、先日遂ににキャスターが壊れ、更にチャックが避けて。
そんなボロボロのカバンを、荷台に積んで引いて帰りました。

ドローイングハート用に、カバンと同じ大きさの大きな什器を作ったばかりなのに~(><)

まぁ、帰れたと言う事は、まだ騙し騙し使えないわけではないけど・・・。
如何せん、みっともない!!

年齢的にこの量を運ぶのがそろそろ辛くなってきているのも事実。
カバンが大きいとついつい詰め込む。
なので、新しく大きなキャリーを買うのは・・・ちょっとタンマ!
と言う訳で。
嵩張る什器を無くし、荷物をコンパクトにして持って行こう!と、計画中(^^)

と言っても、家にあるキャリーはかなり小さく、普通の旅行鞄のサイズ・・・。
キャリーとカバンの2つで入るかなぁ?

などと考えながら、展示方法を変え予習♪
幸い来週25日~の町田小田急は、展示台1台とコンパクト展示。
大きな手作り什器はそもそも使えないので、イメチェンには良い機会♪

そしたらなんと!!
キャリーとカバンで収まってしまいそうな感じ!!

えっと・・・今まで細かな什器を運び過ぎだったのでしょうか・・・?
皆さんが使っているような立派な什器は一切ないのですが・・・(--)
でも、これがケース3台とかの広々ブースになったら、この展示方ではスッカスカ。。。

いや~作品作らなきゃ!!
ってか、いい加減作る時間が欲しい~(><)

と、この日記を書きに2階に上がったら、スキッキがまた泣いておる(TAT)
私が居間で一緒に居ると、爆睡してるのに。
ちょっと目を離すと、何故かおとなしく寝ていてくれない。
不安なんだろうか?

一体、何が起きたんだよ~。
下に行くのが怖いよ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
関連記事
スポンサーサイト

category: 作家活動のあれこれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/1111-7fad00b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)