AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

病院に行くタイミングって・・・。  

左耳が聞こえにくくなったのは4月16日。
さっき携帯で会話中、左耳で話が出来た!(^^)
先週はまだ左耳で聞き取れなかったのです。

まだ、自分の声は2重に聞こえるし、TVの音も違う音階で響いて聞こえるけど。
もしかして、治り始めた?自然治癒?
でも、それでも行かなきゃだめだと、電話越しのアドバイス。
しかし私的には、今更行っても・・・?な感じに(^^;)

基本病院は行かない派。
命に係わる様な病気になっても、それが寿命とジタバタしたくない方の人間。
痛みも無いとなればなおの事。

と言っても、医者や看護師によく言われるのだけど、私痛みに鈍いそうなので、、、
もしかしたら今回の症状、普通だったら痛いのかも?
まぁ、そんな感じで、正直面倒くさいのです。

ただ、売場でお客さんの声が聞こえず仕事に支障があったので、行かなきゃなぁとは思ってるのだけど・・・。
家に居ると静かだからよくわからないのよね。
しかも、治り始めたっぽいし、ん~。

それより、毎日怠くて仕方がないのは、なんとかならんのか!(--#)

私の人生、二十歳の頃からこれとの戦い。
起きてるのがやっとな事も多い。
なので基本、気合いで乗り切っている。
あっ、ふと思ったけど、痛みに鈍いのはそのせいかな・・・?

今まではバセドー病のせいだったんだと思うのだけど。
今は寛解中なので、更年期だろうね~(--)

そんなんで、小泣き爺が背中から降りてくれるのは、年に3回程度(笑)
その時の清々しさったら(^^)
体ってこんなに軽かったっけ~♪気持ちよかったっけ~♪
と、空でも飛べるんじゃないだろうかと言う程、身も心も軽くなる(^^)

長生きは望まない。
怠くない、明るく元気に過ごせる日々を。
仕事も遊びもバリバリしたい!!
パワフルに!はつらつと!
休日は遊びに行く!っていう人生を送ってみたい(笑)
そんな毎日を送りたいと切に願う日々。

でもって、耳は・・・。
ちょっと出かけてうるさい環境に身を置いてみて、聞こえにくかったらやっぱり行くかな(^^;)

関連記事
スポンサーサイト

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/1124-887f5031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)