AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

本日のあかぎマルシェキャンセルしました。  

本日出展予定でした、神楽坂のあかぎマルシェですが、天候が不安定のためキャンセルいたしました。
楽しみにされていた方、申し訳御座いません。

最近、晴天の好条件で出展出来ていないあかぎマルシェ、現地に向かうべく準備をし家を出たのですが、出た途端雨がポツポツと…、そして今、しっかり降っています。
出た途端の雨は大した雨ではなかったのですが、午後から降水確率60%、6時過ぎからは80%と、必ず降るという予報。
あ、でも、いつだったか、完全に降る予報で降らなかった事もあった気がしますが…。
今日は午後を待たずに降ってきました。

最近天気予報もあてになりません。
自分の感だけが頼りな気もします。
昨日の夜、お月様がぼんやり傘をかぶっていました。
なので、降るだろうと思っていました。
そしてやはり降ってきました。
また体調も、大丈夫と思っていたはずがはやり少々風邪気味で、夜微熱が出ていたのもあるので、今日は無理せず、諸々細々した事をする日にしたいと思います。
又次回出展時、今度こそ良い条件で安心して出展できますように願っています♪

あかぎマルシェ自体は、午前中集中で時間の許す限り開催しているそうです!
神楽坂の街全体のアートイベント、まち飛びフェスタも開催中です!
詳しくは、あかぎマルシェのHPまたはブログをご確認ください。
□ 10月28日(日) 
あかぎマルシェ> 
【時間】 10:00~17:00 (雨天中止)
【場所】 赤城神社境内(東西線「神楽坂駅出口1」から徒歩1分、大江戸線「牛込神楽坂駅出口A3」から徒歩8分)
関連記事
スポンサーサイト



category: お知らせ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret