AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

個展ときめきをあなたにVol.4出展報告  

6月12日~30日の3週間は、ギャラリー有心さんで個展でした。
雨が続いたと思ったら、急な真夏日、夜中にサッカーと、何だか色々お外に出たくないと思いがちな3週間でしたが(^^;)
そんな中、展示を目指しお越しくださいました皆様、誠に有難う御座いました♪

ギャラリーの中はこんな感じで展示しました。
入って右の白い棚には、ハートをキャンバスにシリーズ、他高額品。
180612有心個展ときめきをあなたにVol4白棚
メインの棚には、手前に天然石のお買い得コーナー♪
中央にDMにしたハートイニシャルペンダント、他シンプル系を展示。
180612有心個展 ときめきをあなたにVol4中央棚、色々コーナー
奥はドローイングハートシリーズ。
180612有心個展、ときめきをあなたにVol4、ドローイングハートコーナー
オリジナル枠、透かし模様の影が♪
180620有心個展、ドローイングハートオリジナル枠、影

金曜土曜はランチ、毎週注文♪
メニューはお任せのみ。
180615、22、29有心ランチ

有心さんのランチやカフェにいらしたお客様。
以前から個展でお買い上げ下さる方々。
中には2回いらして下さった方も♪
お客様がお連れになったお友達の方々や、ギャラリーに打合せに来た方々にも気に入って頂けて。
私のいる日をブログで確認して来て下さった方。
直前催事でDMをお渡ししたお客様にも、いらして頂けました。
更に、長期海外旅行から、前日って言ってたかな?帰って来たばかりの友達が、ポストのDM見つけて来てくれて♪

会期中ハートちゃんを2個も見つけたし♪
有心さん前の砂利道で、石のハートちゃん
これはまた後で、ハートちゃんカテゴリ用に別ににアップします(^^;)
180629ハートちゃん石、有心前砂利道
氷川神社の紫陽花ハートちゃん。
これは既にハートちゃんカテゴリで日記アップ済み。
180612川越氷川神社ハートのアジサイ

けして忙しい展示ではありませんでしたが。
お客様とも、色々なお話がゆっくり出来ましたし。
途中在廊のない日は、母のお見舞いに2回行けたし。
父にちょっと遅い父の日祝いも出来たし。
ワンコもお留守番時間が短く、2・3日置きに私が家にいるし。
色々な意味で、のんびりゆっくりと。
こういうのは、個展ならではですね。

最終日、ドローイングハートSペンダント5個だけ委託して頂きました♪
180630有心委託ドローイングハート

次回はまた来年、今までずっと梅雨時にお話が来ていたので、次は別の季節に開催予定になりました♪
私の作風は、夏より秋冬向きだったりするので、これでやっとイメージ出しやすくなるかなぁ(^^)
来年はどんな感じに出来るだろうか?今から楽しみです♪
関連記事
スポンサーサイト

category: 出展報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/1149-d6aadfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)