AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

搬入の荷物  

最近、階段を使わないと搬入できない場所が増えている。
私は手持ち搬入が基本、理由の一番は経費削減(^^;)
でも階段があると、今まで使っていた1週間旅行用の大型トランクケースでは、自力で階段を登れない(><)

と言う訳で、なるべくコンパクトに、そしていざと言う時ばらして荷物を運べるように。
自宅にあるカバンやキャリーを駆使しながら、荷台にまとめると言う。
ちょっと見た目的に、あれな荷物になっている(--;)

もっとスマートな荷物に出来ない物か?
ディスプレー方法も、もっとオシャレにスマートに・・・。

そんな事を考えて一日終わった今日。
個展が終わって3日間は、掃除洗濯、ワンコのオムツ作りに買出しで過ぎてしまったよ。
明日は、預かっているチェーンの修理、事務関係、ゆとりがあれば新作制作、等々する予定。

あ、催事の敷物、白ピンクがちょっと飽きてしまったので、手染めしようと検討中。
随分前から思ってたんだけど、失敗したらどうしよう(><)とビビりでなかなかできない(笑)
って、そんな事する暇あったら、作品作れ!って話なんだけど(^^;)

そっちは色々迷い悩みながら、私らしさを相変わらず模索中(苦笑)
何か見えてくるといいなぁ。。。

あれれ?荷物の話だったのに(笑)
まっ、いつもの事か(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: 作家活動のあれこれ

tb: 0   cm: 2

コメント

都会は、階段しかない!なんて所は無いと思ってましたが。
私も基本手持ち搬入なので、何かと工夫が必要ですよね。通販でやってる、階段対応のキャリーカート欲しいな~

URL | まきまき #GDcZmDKg
2018/07/04 20:09 | edit

Re: タイトルなし

少しの段差も大変な重さなので(^^;)
意外に建物内が階段だったりするんですよ。
駅も都会で大きい程、入口間違えるとないって事あったりします。

タイヤが3輪で三角になってて、角でクルクル動くキャリーかな?
飲料配達のお兄さんが使ってるの見て、すごっ!と思った(笑)

URL | Uhyako #-
2018/07/05 00:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/1150-d8a9eb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)