AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

石ころハートちゃん  

個展をしたギャラリー有心さん、目の前の道は砂利道、外の道は川沿い。
来てくれた友達が、川の前で写真を撮って欲しいと、愛車のバイクを取りに行っている間。
なんか砂利の中にハートがある気がして・・・。

見ていたら、1・2分で発見!(^^)
180629ハートちゃん石、有心前砂利道
ちょっと左が欠けてるけども、ほぼ完ぺきなハートちゃん♪
裏側は山状になっていて、そこを掴んで撮影。

戻って来た友達にも見せて喜ぶ私(笑)
ギャラリーから出てきたお客様数名にも、「今そこで拾ったの~」と見せると。
「まぁ~ハート!」「ハートがテーマだものね♪」「持ってるわね~。」と(^^)

ギャラリー内に持ち込んだら。
オーナーさんも撮影、すぐさまSNSにアップ!
オーナーさんのお母さんは「削ったの?誰かが削ったみたい!」と驚き。

やっぱり偶然のハートちゃんは、人に癒しを与えてくれる♪
小さな小さな幸せだけど、心ほっこり皆笑顔でした(^^)

個展終了後、この子は有心さんの玄関前に戻しました♪
マンホールより左側、看板前辺りにこそリと♪
ギャラリーに行ったら、見つけてみてね(^^)
持ち帰らないでそこに残しておいてね♪
関連記事
スポンサーサイト

category: ハートちゃん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/1151-d2c8f290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)