AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

成分表比率合計が100%以上?  

180722液体バーム
余りにも体が痛くて重怠くて、動きが鈍かったので。
液体タイガーバーム?(メーカーはあのタイガーバームじゃないっぽいけど・・・)を、肩から背中にかけてだら~っと流し塗った。
数十年前に家族の誰かが、台湾だか香港だかのお土産でもっらたと思われるこれ、まだ残っていたのがすごいけど(^^;)

もうダメかと思ったら、超効く~!!

凄くスーッとして、気持ちよくて♪
嘘みたいに体が動いて!

いつもの感覚で、もう4時間は動いたな!って思って時計見たら、まだ1時間半だった!!!Σ(・□・;)
どんだけ普段動きが鈍いんだ私(==)

でも、残念な事にそれは、たった一度きりの快感でした・・・(TAT)

残り僅かだし、続けては麻痺するかなぁと、1日空けて今日残りを全部塗ったんだけど。
量が少ししかなくて全然利かない(><)
肩はスースーするけど、背中まで回らなかった~。

体の動きは硬いし鈍いし、痛いし重いし・・・。
私の体の凝り具合はどんなもんなんじゃろか?

誰か私に、エステの全身マッサージを、誕生日プレゼントしてくれ~!!(笑)
てのはさておき(笑)

どんな成分だったんだろう?と、成分表を見てみたら。
180722液体バーム成分

まぁ肩こり薬に良くありがちな成分が殆どですが。
え!これ入ってるの?!と、驚きの成分も・・・。
日本の薬局で買える薬にも、入ってるんだろうか?
もしかして、この麻酔効果が良く効く理由?

そして、Light Liquid Paraffin to 100%・・・!?
って、こういうのって合計で100%になる様に書く物じゃないの?
それとも、流動パラフィン100%の中に、何割成分が入ってるっていう事?
いやいやそもそも、100%流動パラフィンだったら、他の物は入らないじゃん~?
海外製だから?薬品ってこう書く物なの?
おバカな私には、ちょっと頭が混乱して、気になって仕方が無く(^^;)
検索下手なので、答えが判らず・・・。
誰か教えて(苦笑)

でもって使い切っちゃったから、代わりのもの買わなきゃ!
家にあるインデバン軟膏では、もう私の凝りはほぐれないのだ!(><)
関連記事
スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/1157-38b3407f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)