AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

自分で治せたかも!?  

あっ!もしかして!耳、治ったかも!!
今ふと、音が気にならないなって。
動画見てても平気だなって!
TVの音はどうだかわからないけど・・・。

で、今回の耳の異変。
音が2重3重に音階別に変なハモリかたで聞こえる症状に加え、ずっと詰まった様な状態。
病院に行って耳抜きして貰おうと思ったらやってもらえず。
処方薬を信じ飲んでたんだけど、ちっとも良くならず、何だったら酷くなりつつあったので。
医者はこれだから・・・と不満に思っていた。

なので一昨日、自分で何とか耳抜きを試みようと。
先ずは、耳の奥がむず痒くなってきていたので、綿棒にオキシドールを付けて殺菌。
その後、何度も顎を動かし、耳の中を広げる努力を。
しかしこれがなかなか上手くいかない。
ミシミシ言うんだけど、パコンッとなってくれない。

鼻つまんで、フンッ!って耳抜き出来る人も多いと思いますが、私それが全く出来ないのです。
耳鼻科で器具を使ってもなかなか抜けず、抜ける時は結構痛かったりする。

しかし、右耳は聞こえが変になった時、これやって抜けて普通に戻ったので。
何とか出来れば治るはず!と信じて。
何度も繰り返す。

すると顎の奥、耳の鼓膜辺りが、ポキッ!!っと!
痛ててて!(><)
ん?でも少し抜けた!?

しかし昨日は変化なし。
だ、駄目だったか…、と思っていたら。

い~ま、もしかしてっ♪
もしかして~っ?!♪

下に降りてTVを見て、確認したいと思います(笑)

これでうっとうしい日々から解放される~\(^o^)/
かも?(^^)
関連記事
スポンサーサイト

category: 日々のあれこれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/1185-a2ccc4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)