AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

大宮そごう出展報告  

遅くなり記憶が曖昧ですが、出展報告おば(^^;)

9月1日~4日は、大宮そごう3Fにて出展でした。
先ずは写真よね~。
180901大宮そごう3Fエスカ横 SV
180901大宮そごう3Fエスカ横
180901大宮そごうエスカ横 棚
ん~やっぱり新しい手染めの敷布、なかなかいい味出してる(^^)
で、この成果なのか?
吉祥寺東急に引き続き、ドローイングハートシリーズがとても人気でした!

特に今回、チャームSを色違いでお選びいただいて、イヤリングやピアスにされる方が多く。
思わず、組み上げたピアスを、「可愛いい~♪」と、私が自画自賛してしまう程(笑)
皆様、上手にセレクトしてくださって♪
これはもしや?イヤリングピアスは、それ用に作るより、選んで頂く方が数倍楽しいし可愛いのでは!!!
と、新たな発見!
同じぐらいの大きさで、色違い、デザイン違いが、本当に可愛いんですよ!(^^)
ドローイングハートイヤリング&ピアスは、そのモデルを展示しなきゃですね!

SV作品も、ナチュラルハートシリーズのバレッタも、特別ご奉仕品の天然石ペンダントも、満遍なくお嫁入り♪

会期中はずっと雨が降ったり止んだり。
時折局地的大雨が降ったりするので、自宅すぐ側の川が氾濫したらどうしようと、ヒヤヒヤしながらの出勤。
それもそのはず、会期中に台風接近!
しかもかなりの大型台風、進路は関西方面直撃。
ニュースでもかなりの被害があり、知り合いも停電になったりして大変だった様子。
離れた埼玉も影響があり、上陸した4日は雨より風の方が酷かったです。

そんなお天気が不安定の中、そして4日間と言うタイトな催事にも拘らず出会えた皆様。
台風の一番ひどい最終日に、再度ご来店くださいましたお客様もいらして。
お立ち寄りお買い上げくださいました皆様、誠に有難う御座いました♪

大宮そごうはまだ2回目(^^)
前回は今年の1月に、一つ上の4階で1社開催でしたが。
今回はヤング売り場の3階、エスカレーター横で、洋服屋さんと2社出展!
洋服屋さんの社員さんは2名体制で私は一人。
私の休憩中に販売してくださったり、楽しく接して頂いて、お世話になりありがとう御座いました(^^)

しかしやっぱり最終日、帰りの電車が台風の影響で運行中止に・・・。
乗りなれないJR、荷物引きずり右往左往、ホーム間違え上って下りて。
でも、止まっていた電車に乗ったらすぐ動き出し!
しかもそれ、20分以上止まっていたみたいで、なのに空いてて座れちゃって!
しかし、方角あってんのか?とドキドキ・・・。
待ちくたびれて機嫌悪そうな隣のサラリーマンに、恐る恐る確認。。。
不機嫌そうにも答えてくれて、行先もあっていてホッと一安心(^^;)

皆さん、混乱を見こして早め帰宅された方が多かったんでしょうか?
臨時バスが出ていたので、その利用者さんが多かったのでしょうか?
最寄り駅に向かう電車も意外と空いてて!
大荷物でどうなる事かと思いましたが、ラッキーが重なり、意外とスムースに帰ってこれましたとさっ♪(笑)

と、書ける内容はギリギリこんな感じで御座いますが(^^;)
4日間とタイトな割に、いろんな出来事があり、とても有意義で楽しい出展でした!(^^)
関連記事
スポンサーサイト

category: 出展報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/1187-1c33d3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)