AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

東松山丸広クラフト展出展報告  

9月26日~10月1日は、東松山丸広クラフト展にて出展でした。
展示風景はこんな感じ、っていつもとあまり変わりませんが(^^;)
180926東松山丸広クラフト

会期中は大型台風が接近、雨の心配をしながらの出展となりました。
何せ数年前、床下浸水経験済みなので・・・。
進路を毎日チェック。
床下の通気口には土のうを積みっぱなし。
玄関前も板&土のうで対策。
幸い、最終日の前日、直撃はせず通り過ぎました。
それでも、時折まとめて降る大雨に、夜中眠れずドキドキでした。

そんな気候だったので、お客様は少な目でした。
お足元の悪いなか、お立ち寄りお買い上げくださいました皆様、誠に有難う御座いました。

作家さんからの頂き物♪
自家製の茗荷とかぼちゃ!
181001東松山丸広クラフト 幡木さんから頂き物
これ、茗荷は2回目(^^)
プリプリの大きな茗荷!!
かぼちゃは、初めて食べる品種!
というか、道の駅とかで見かけたことはあったんだけど、食用だと思っていなかった!
スープにすると美味しいと教わったのだけど、半分はソテーでシンプルに♪
とてもみずみずしいカボチャだったので、半分はぬか漬けにしてみました(^^)
なかなか面白い食感です♪
ご馳走様でした!

大雨の日の帰りは、作家さんに車で駅まで乗せて貰ったり。
翌日、電車が止まっていることを知って心配した作家さんが、朝メールをくれたり。
幸い私が駅に着いた頃には動いていたので、無事到着出来ましたが。
車通勤してる方も多く、気にかけて頂けてありがとう御座いました。

売上的には、モヤモヤする週ではありましたが(^^;)
とりあえず、家も体も無事だった事を一番と思って。
そんな感じの会期で御座いました。

しかしこの所、出展と台風がぶつかるぶつかる・・・。
そろそろシーズンは終わると思いますが。
この数年続いた、水難の相と言ってもいいんじゃないか?ってぐらいの、水がらみの災難。
やっと終わってくれるのかしら?
と、願っております(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: 出展報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/1195-fd5cb75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)