AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

お見舞い自粛  

今日は夕方、母のお見舞いに行こうと思っていたのだけど。
昨日から、頭痛のどの痛み悪寒がして怠くって。

お見舞いの準備を済ませ、出掛けようと着替えた時、ん?体が熱いな?と。
もしかして?と、熱を測ったら。
37.4℃とな。。。
まぁ私が行動する分には、動ける範囲の熱だけど。
私、平熱低いので、これは完全に風邪と思われ。。。

もしも、母や他の入居者さん、スタッフさんに移したらいけないな、と。
今日のお見舞いは自粛することにしました。

私は5日に行ったきり、11日に兄が行ったけど、もう4日経ってる。
そろそろ行ってあげないと、と思っていたんだけど仕方ないです。

友人達がお手紙やメッセやコメントで、「自分の体も大事にね」って言ってくれた事も思い出し。
大分迷いましたが、ここで無理しても誰も良い事ないかもな、と。
おとなしく、部屋着に着替え直しました(--)

と言う訳で、お見舞いは風邪が治ったら♪

ってか一昨日、兄が変な咳してたんですよね~。
お嫁さんが熱出してるのに仕事行ったとか話してたし・・・。
完全に媒介は兄と思われる(笑)
お兄は風邪引いてる事に気が付かなかっただけでは?と(^^;)
なんか、最近兄から風邪を貰う事が多いんですけど~(苦笑)
そしていつも本人は、風邪引いてないって言うんですけど~(笑)

兄よ、あなたもきっと風邪をひいておる!!
お大事に(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: 心と体

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/1202-cb1134d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)