AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

上尾丸広催事場クラフト展出展報告  

遅くなりましたが、上尾丸広催事場クラフト展の出展報告です。
代り映えのしないディスプレーですが(^^;)
こんな感じで入口付近で出展でした。
190131上尾丸広催事場クラフト展

お立ち寄りお買い上げくださいました皆様、ありがとう御座いました。
ドローイングハートが少しは浸透してきたのかなぁと思える出来事もあったり♪
シルバー作品も素敵と言って頂けました♪

なかなか制作に集中できる環境にない今。
彫金をしたいけど出来ない、このストレスは徐々に私をむしばみつつありますが(^^;)
なんとか考えて、落ち着いてシルバー作品を作れる環境を整えたいと思います!

その為には、ワンコ達にはある程度我慢してもらうことも覚えて貰わねばです。
今日は居間で見てるはずが、作業に没頭していたせいで、無音で(いつもだったらフンフン鳴きだす)オムツを脱いで大きいゆるいおそそをされてしまい・・・。
昨日は、メールトラブルでアトリエに籠ってしまったせいで、同じ事が起こっていて・・・。
もうコタツ敷きが全て汚れて敷く物が無く、ファブってごまかし中です(TAT)
この、目が離せない、ゲージに入れると寒くて可愛そう、そんな状況を何とかせねばーーー!
と会期中、毎日おそそと格闘、うんぴ―まみれの敷物を手洗い、洗濯機で漂白浸け置き消毒していて思いました(ーー;)

そして、そんなワンコや母の介護の事など、ほぼ愚痴な内容を、お久しぶりの作家さん方に聞いて頂き、心が軽くなりました。
人生の先輩方の皆さん、色々経験者で、介護の話も聞かせて頂き勉強になりました。
普段、話し相手がいない独り生活、人と会うとつい甘えてしまいます。
そんなプライベートな話に、皆さん嫌な顔せずお付き合いくださって、とても仲良くして頂き本当にありがとうございました。

そんな温かい雰囲気の中、売上は・・・お客様が余り催事場まで上がってこられず残念な結果になってしまいましたが(^^;)
お買い上げくださった皆さんは、とても気に入って下さり、素敵な笑顔でお帰りになられたので、いい仕事が出来てたら良いなっと思います(笑)

会期中に猫作品もチクチク制作(笑)
それはまた明日にでもアップしますね(^^)
それらは、次の土日、千代田区役所で行われる「ちよだ猫まつり」にて販売します!
猫づくしのイベントです!
猫好きさん是非遊びにいらして下さいね(^^)

関連記事
スポンサーサイト



category: 出展報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/1255-4ce959a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)