AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

今年の個展は秋に開催予定です  

私、結構、勘のいい方と言われるんです。
一応その自覚もあるにはあるんですが、自分では余り感じていなくて。
でも周りは、会話の中にその勘の鋭さを感じ、ドキッとする事が多々あるらしく・・・。
まぁその殆どが、本人自覚無しなんで、案外何も気が付いていないんですけど(^^;)
今回はちょっと自覚。

毎年夏に開催していた個展。
昨年の個展の際に、ふと、次回は秋か冬にどうでしょう?と提案したんです。
ギャラリーサイドからも即OKを頂き!
先日、日程が送られてきて、秋に開催が決定しました♪
詳細はもう少し色々決まってから出しますね。

もし夏に予定していたら、今年は個展が出来ないところでした。
多分、勘が働いたんだなと思います。
去年の夏の段階では、今の状況は予想していなかったので。

個展のテーマは、まだ、なんとなくイメージ出しの状態。
ふわふわした感覚なので、もう少しまとまった言葉にしたいのですが・・・。
この頭の中のイメージを、言語にするのが苦手なのです(--;)

でも、このイメージで良いのか?という疑問も・・・。
今あるイメージは、今までとはだいぶ違う角度なので。
良いか?悪いか?
ん~・・・。

時間があると思ってると、案外あっという間で、制作追い付かない!とかなるといけないので(^^;)
お尻に火が付かない様に(笑)
しかし、こだわりを持って展示が出来るよう。
先ずはこの頭の中のイメージを、まとめたいと思います♪


関連記事
スポンサーサイト



category: 作家活動のあれこれ

tb: 0   cm: 2

コメント

個展。開催決まって良かったね♪

”AuthorUhyako”の秋に向かっての道しるべが出来たね

URL | ひだまりの森 #LjveDjGg
2019/04/08 12:28 | edit

Re: 個展。開催決まって良かったね♪

新しいAtelierUhyakoが表現出来たら良いなと思います!

URL | Uhyako #-
2019/04/14 14:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/1276-ee571fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)