AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

ピキーンとね、電気が走って焦ったのです  

毎日、母のお世話とワンコのお世話で、クタクタになるまで働いております。
自分の事は何も出来ず、時々こうして書くブログが精一杯の自分時間です。

そんななので勿論、庭の手入れまで手が回らず・・・。
遂に、「近所の植木を手入れに来てるからどうですか?」と、植木屋が営業に来ました(^^;)
でも植木屋さんに頼むお金なんてありませ~ん(笑)
小さな庭でも、今の状況整えて貰ったら数十万はするだろうから(^^;)
明日こそ!明日こそ!植木の剪定やらねば!なのです。

なのに・・・昨日からプチぎっくり(--)
今日は、声を上げてしまう程の電気が走り、危うく動けなくなるところでした(--)

危ない、危ない。

今私が動けなくなったら、どうにもなりません(><)
でも、庭も放置の限界が~~~~(TAT)
しかも来週、叔父さんが母に会いに来てくれるとの事!
片付けねば~~~!(`・ω・´)

心身共に、大分エネルギー不足な状態の私ですが。。。
もう少し、あと少し、頑張ります!!
関連記事
スポンサーサイト

category: 心と体

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/1288-7bc15f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)