AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

ハートのしょうが  

以前のブログをご覧頂いていた方には、しばらくの間一度ご覧頂いている内容になるかと思いますが、お付き合い下さい。
また、このブログに変わってからご覧頂いている方に少しだけ、御説明をさせてください。

カテゴリ「ハートちゃん」は、私が趣味で見つけている、ハートの形をした偶然の産物の写真達をご紹介するものです。
あくまで偶然の産物、人工的でない元々ハートのものでもない、例えばクローバーとかバラの花びらとか、そういったもの以外の、本来ハート型ではない物のハート型を見つけた時に、何だかほっこり、ほんの小さな本当に小さな幸せを感じるのです。
以前から、見つけては密かに楽しんでいることでした。
しかし、あるハートを見つけた時から、ブログへのアップが始まりました。
小さな小さな幸せが沢山集まったら大きな幸せになるといいなぁ~、と言う私個人の全くの趣味ですが、皆さんにもお裾分けできたらなと思って。

そして実は、ハート型が意外と好きなんだなぁと、最近になって気がつきました。
ってそんなボケた事をいうと、以前からハートちゃんをご覧頂いている方に、「自分で気づいてなかったんかいっ!ハート好きと!まぁ、うひゃこらしいけど。」とツッコまれるのが目に浮かびます。
なのに作品にハート型一つもないんですよね~。(追加:過去にハート型の天然石で作ったことはあります。現在ないと言う意味ね。)
そろそろ作ろうかなぁ、ハート。

おっと、話がそれてしまいそうなので、そろそろ本題に。

それはいつだったでしょうか、生姜焼きを作ろうと思って、生姜を一かけ切った時のことでした。
081109しょうがちゃん
あらま!綺麗なハート型!!
可愛くって思わずパシャリ!

データを見ると、2008年11月の撮影です。
この日から、私の密かな楽しみは、皆さんにも見てもらいたいものへと変わったのでした。
関連記事
スポンサーサイト



category: ハートちゃん

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret