AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

Twitter&Facebook、うひゃこが使いこなせる日は来るのだろうか?  

仕事の宣伝用に始めたはずのTwitter&Facebook。
今までは、ブログの記事をリンク形式でアップしていました。
しかし未だに、どんなやり方をすれば良いのか迷い中です。

で、とりあえず、自動リンクを一旦止めてみようかなと。
と言っても、多分この先も、それぞれのSNS内だけで書く記事と言うのは、他の記事のリツイートやシェアをする時ぐらいと思うので、基本ブログ発信に変わりはないのですが・・・(^^;)
どんな内容を直接上げる方が良いのか、まだ判断が良くわからないので、とりあえ短い文章はわざわざブログに飛んでもらうより、SNS内で完結した方が、見る方に優しいかなぁと。
で、おいおい、ブログ記事もコンパクトに出来たら、なおのこと良しかなぁと(^^;)

と言う訳で、ブログへのTwitterのまとめリンクは取りあえず一旦中断します。
Twitterでつぶやくってのを、数回試してみたけど、ブログよりさらにどうでもいい話しか思いつかないので(^^;)
無理にしなくても良いかなって(笑)
でもって今まで通り、リンクにする記事も多々あるとは思いますが、色々試してみます♪

因みに二つとも、すべて一般公開ですので、登録していない方でも見れると思います。
ご興味御座いましたら、是非SNSも見てみてください♪

Twitter AtelierUhyako

Facebook AtelierUhyakoページ 


Twitter&Facebook、共にフォロー大歓迎です!
Facebookのタイムラインは、ここではリンク張りませんので、興味が御座いましたら探してみてね(^^)
タイムラインのフォローも大歓迎です♪
ただ友達承認は、基本実際に会った事のある方や、確実に何者かはっきりした方のみ、友達になる事にしていますので、もしも、友達申請される方は、どなたなのか名乗ってからお願いします♪

今後うひゃこは、SNSを使いこなせるのか?(笑)
まぁ、無理そうですけど、頑張ってみます(笑)
関連記事
スポンサーサイト

category: 作家活動のあれこれ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/1310-25a93ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)