AtelierUhyako うひゃこの日記

アクセサリー作家としての活動や日々の出来事を綴ります。

吉祥寺東急手づくり村出展報告  

7月25日~30日は吉祥寺東急手づくり村にて出展でした。
会期開始と同時に、それまで長く長く続いていた梅雨が終わり、一気に真夏日へ(><)
カンカン照りの35℃越え!!!
そんなお暑い中お越し下さり、お立ち寄りお買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございました。
DMやブログ、SNSをご覧になってお越しくださいました方々も多く、新しい出会いもあり、お仲間さんも気に入って下さって(^^)
私は皆さまに生かされております~本当にありがとうございます。

今回会場スペースが今までの半分という事で、なるべく多くの作家さんに出てもらえるように企画さんが奮闘されている様でした。
その為、スペース的に什器は1台で申込をしたのですが、3尺の小さな平台も付けて貰えて、飾ってみるとなんとピッタリ!!
190729吉祥寺東急3尺平台
シルバーを飾るガラスケースは、こんな感じでピンク抑えめ、敷布はドローイングハートと同じ物を使ってみました。
190729吉祥寺東急Gケース
全体で見るとこんな感じ。
ん~統一感は少しある?でも、いつものピンクと違って目立たないですね(^^;)
190729吉祥寺東急手作り村
やっぱりピンクの存在感は凄い!(笑)

しかし、新作を頑張って作ったドローイングハートよりの展示をしたにも拘らず、嬉しい事に今回、シルバーの方が人気でした♪
チラシには、こちらの作品が採用されていて、数名の方々がチラシのよね~と気になって下さり♪
190703 ロゴ入り ハートとクロスの透かし模様&めがね留チェーン 
こちらのトップ、無事お嫁入りいたしました(^^)
この子は本当に力作で自信作なので、とても気に入ってくださった方のお手元に届いてくれて、私も本当に嬉しいです♪
定番デザインなのでまた時間が出来れば作りますが、何せ今はその時間が難しいので、しばらくは品切れになります。

猫物も少し、こんな特価品もあったんですよ~。
ちょっと訳ありではあるんですが(^^;)
190729吉祥寺東急訳あり価格プラ板チャーム
勿論それはご納得の上でのお買い上げ♪
次の東松山丸広出展にも持って行きます(^^)

会期中はワンコのお留守番も心配で、初日からドタバタ。
スキッキ(下半身不随の子の方)は、初日にゲージ内でオムツを脱ぎ下痢下痢ピー、ワンコ布団を捨てる羽目に(><)
そしたら2日目から毎日、オムツは脱がなくなったのだけど、中で下痢ピーでお尻がお猿のお尻の様に真っ赤にかぶれて、血もにじんでしまい、可哀想でしたが頑張ってくれました(TAT)
しかし毎日、整腸剤を、今も飲まし続けているのですが、下痢が治らず。。。
食欲はあるので取りあえずは大丈夫と思うのですが、なんとかしあげたくて色々試し中です。

とまぁ、搬入を入れて1週間、吉祥寺はやはり遠い・・・。
しかし、遠くてもなんでも、お声が掛かれば絶対に出たい!
元々練馬の大泉学園出身の私、当時も一歩またげば埼玉県という境目にほど近い所に住んでいましたが、バスで一本で行ける吉祥寺、子供の頃よく遊びに行っている場所でした。
ある程度の年齢になっても、近辺の三鷹や阿佐ヶ谷や高円寺などなど、主に吹奏楽団の練習や定演でその辺に毎週通っていました。
そんな訳で、友達はその辺に住んでる人が多い。
私はすっかり埼玉県民になり、今や街中で人が余り歩いていないのが当たり前になってしまいましたが(^^;)
吉祥寺のあの賑わいは、毎日朝晩通うのが楽しくてたまりませんでした。
と言っても、通勤に2時間かかるので、どこも寄り道できませんけどね。
そして、搬出後の大荷物抱えて、買えり血迷って新宿~池袋への埼京線に乗ったら、窒息死するかと思いました(--)

新宿で迷う事数回、間違って逆方向に飛び乗る事数回(笑)
新宿は地下に降りてはいけません。
JRは慌てて飛び乗るなかれ。
と、お約束の様に毎回同じ事を繰り返し、終わる頃慣れるのでした(笑)

他にもまだまだ色々、書きたい話は沢山あるのですが、十分長い日記になってしまったのでこの辺で(^^;)
来年また呼んで頂けるといいなぁ。

PS.
写真サイズが大きくて重かったらすみません。
いつもより大きいサイズで載せてみました。
見づらかったでしょうか?
宜しかったら、ご意見お聞かせください。
関連記事
スポンサーサイト



category: 出展報告

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://atelieruhyako.blog.fc2.com/tb.php/1334-aa1f9429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)